日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご無沙汰してます。

みなさんお久しぶりです。
こうやって日記は消さずに残してたんですが、やっぱたまには更新しないと寂しいなぁと思いほんとに気が向いたときにでも更新していこうかなぁと。。。

最近は忙しいです><
一人暮らしの物件探すのも場所はだいたい決めたんですが、なかなか自分の思い通りの部屋が見つからない;;
やっぱ時期が時期だけにいい部屋は競争率高くてすぐなくなっちゃうんでしょうね。
いいとこ見つけてはやく落ち着きたいもんです。

んで最近は4月から入社する会社での内定アルバイト頑張ってます。
やっぱスーツきて仕事するとなんかストレスたまる・・・・
俺、ネクタイ苦手なんですよ。
基本的に体に巻きつけられるのが嫌で、マフラーとかネクタイは好んでしない;;だから私服のときもアクセはあんまつけないかなぁ

先日会社の新年会にお呼ばれされたんで行ったんですが、いきなり社会人の洗礼を食らってしまった。
やっぱ新卒ってことですごい飲まされるんですよ。
いい感じに酔ってきて社員の方たちとも楽しく話してたんですが、、、

新年会も終わりに近づいて解散の時間になったんですが、そこで営業の先輩社員を発見。
この人は2年目なんですが、4月からうちら新卒がはいったときに教育係になる人なんですね。
んで俺が話しかけるわけです。

俺「お疲れ様です。4月からよろしくお願いします。」

先輩「お前さぁ、そう思ってるんならお酒つぎに来るのが常識だろ?」と。。。。

普通に怒られましたハイ、、、、
なんかその人普段は優しいんだけど、教育係になるってことで先輩から新卒には厳しくしろって言われてるらしい。

俺スラムダンクでいうと仙道派じゃなくてふくちゃん派なんですよw
褒められてのびるタイプっていうのかな・・・
まぁ会社はいったら怒られまくるんだろうな、、、、
今のうちに耐性つけとかなきゃ・・・・

あ~~~~ピーターパンなりてええええええええええええ!!
って最近まじで思うw




さて、リネは引退したわけですがGUNZは頑張ってます。
レベルもいつのまにか42Lvなって装備も充実してきたかなぁ

INしたらまず25KILLDMはいって、指あったまってきたら野良TDMのパターンが多いかな。
装備はだいたいブレ7と36RVです。
たまに気分変えたいときにブレ7と34ARかな。
TDMとかやっててたまに高AIMの有名人と一緒になるんですよ。
そのひとはAR使ってて、まじでAIMやばいんですね
それ見てからというもの、ARの魅力にちょっとはまりつつあるw
まぁでも重量とか考えても一発のでかいRVが今の自分にはあってるかなぁ

青空のみんなでクラン内TDMやるときに、人数が奇数だとほとんど少人数チームになる、、、、
みんなが俺の実力買ってくれてるのはありがたいんだけど最近はみんなうまくなってきてそんな差がなくなってきたと思う。
ユフィさんなんて俺よりうまいしねw
遊ちゃが最近かなりうまくなってきたと思う。もともとAIMは高いし、SSとかも的確に当ててくることが増えた。
ただ、ボボボはうざいwwwwwまじ痛いからやめてね^c^
りさちゃんは元からうまいし、BSうますw
おぽさんは最近DMからTDMに変えたみたいだし、立ち回り変わってきたらだいぶ強くなるとおもう
リアさんは調子いいときとそうじゃないときの差が激しいw
調子いいときタンブリングショットかなり当てられる^^;

でもみんなリネやらギルドウォーやらテイルズやら他ゲーしてから来るから時間が遅い!遅いの!
もっとはやく集まってやろうぜ^w^


さて、文字だけじゃあれなんでちょっとSS。



切断したときに撮影したりさちゃん(SpiritAceねw)の胸チラ激写!!


Gunz010.jpg




続いて25KILLDM好成績。

Gunz003.jpg


今までの最高が25KILL8DEATHなんで新記録狙っていきたいなぁ。
DEATH減らすには立ち回りと回復が重要な気がする。


続いて30RタウンTDMではじめて40KILLいったとき。

Gunz005.jpg



これは自分でもびっくりの記録。かなり漁夫ってたけどねw
さらに驚きなのが30Rなのに15:15でDRAWだったんですよ。かなりいい勝負でおもろかった


最後は最近だした好成績!


Gunz017.jpg




やっぱ基本は漁夫な気が・・・・w
でもDEATHを低く抑えられたのがよかった。


なんだかんだでKSerっぽくなってきたけど、まだまだなわけで・・・
いま載せたSSも好成績のしかのせてないし・・・普段はもっとひどいです。。
DMにしてもTDMにしてもやっぱり立ち回りですねぇ
あとはAIM・・・・

もっと修行します。。。


では久しぶり日記このへんで!!
  1. 2006/01/26(木) 17:55:44|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

遅くなりましたが、、、ありがとうリネージュ!

なんつうかほんとごめんなさい@@;
年末年始の飲みラッシュもようやく落ち着いて日記かけます。。。

リネージュ最後の日。
GUNZで知り合った青空血盟のみんなが狩り連れてってくれて最後の狩りを楽しみました。


200m.jpg


202m.jpg



前から思ってたけど、、、、青空のみんなほとんどDK↑だよね・・・w
リネでどっか狩り行こうとしたらほとんどのところ苦なくいけそう

ちなみにリロは青空じゃないんだけどゲストです@w@
最後の狩り付き合ってくれてありがとう><

場所は最初70とか80って話でてたんだけど、まったりいこうってことで30Fへ。
でもまったりのはずが、WIZとか関係なく叩くもんだから(リアさんとか・・・・)意外とあつかったw
装備燃やしたり、売ったりして裸同然だった俺にDE装備一式貸してくれたサナマほんとにありがとう><
お陰で最後の狩り楽しめた!


204m.jpg



最後にいい思い出できました。本当にありがとう!
またGUNZで殺しあいましょう^^



209m.jpg




なんか引退して1週間過ぎたんだけど、正直あんま実感ない@@;
またふらっと家のPCからINできそうなそんな感じ。
でももうINできないんだよねぇ。。。。
そう考えたら寂しくなる。

お世話になった人一人一人にコメントしてこうとも思ったけど、あまりに多すぎて書ききれない・・・・
何時間かかるのやら・・・・

俺がリネはじめたのはネカフェのポスターを見たのがきっかけで。
最初はいったクランがイヴァさん率いる用心棒血盟でした。
1stであるトルドを育てるかたわら、DEに興味をもちはじめ丁度プリを始めるといいだしたはんぞうのクランHoly☆Knight血盟にも長い間お世話になった。
その後用心棒が解散なって、クロス率いるBULEMOON血盟へ。
50↑を本気で目指すようになり、豚ですがなにか?血盟に体験で入り、前々から付き合いあったほっしーのキラキラ血盟へ。
そして、最後までお世話なるテルさんの黒い安息日血盟に。
暇つぶしにつくった3rdキャラのロッベンはTIでたまたま話しかけた
姫、琴羽のひまわり血盟にお世話になることに。

俺がこの約2年間にお世話になったクランのみなさん。
本当にありがとうございました!!
リネの魅力は相手と容易にコミュニケーションとれるチャットシステムの充実だと思うんですね。
んで、それにはクランの存在がとても大きいわけで。

リネやってきて、クラン無所属の期間なんてほっとんどなかったです。
クランのみんながあって俺があるって感じで・・・・
ほんとうに楽しかったなぁ


アル鯖1周年記念のときにトルドでバフォ変身ができて、50に憧れて、、、、
SKTの道具やだったかな。初めてDKの姿みてかっこいい!って憧れて、、、、

そんな憧れのDKになれて、戦争にもときどき参加させてもらえるようになって、、、
もうやり残したことはないです!
DK程度でなにいってんだとか言われそうですが、俺自身はほんとに楽しみきったなぁってしみじみ思う。

リネにはちゃんとしたゴールがないわけだから、それを決めるのは自分自身なんだよね。
たかがゲーム、されどゲームなんだろなぁ
オフラインゲームでは味わえない楽しみをリネージュに教わった!
何度もいいますが俺と一緒にリネージュというゲームの中で出会って一緒に楽しんでくれた人たち、、ほんとうにありがとうございました!!

ありがとうって言葉ほんとに好きなんだよね。
言っても言われてもすごい嬉しい気持ちでいっぱいになる。


俺は来年から社会人なって一人暮らしもはじまって一気に環境が変わるわけですが、感謝の気持ちだけはずっと忘れないようにしようと思う。
まぁ途中からなにがいいたいか分からなくなりましたが、要するにあれです。
リネージュに感謝の気持ちでいっぱいってことです。

まぁGUNZやってるんでネットの中の付き合いが完全にきれたわけではないのかなw
GUNZにいつでも遊びにきてね(ぇ
和田アッコっていうすごい強そうな名前のキャラでやってるんで@w@
実際まだまだよわっちぃけど・・・・・



最後になりますが、こんな不定期更新の日記ときどきでも読んでくれてた人たちありがとねえええええええ!

このブログは消さないでいく予定なんでリネでのこととかいろいろ書きこんでくれたら嬉しいっす

ではでは!
長い間ほんとお世話なりました!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!






neoti.jpg


65a.jpg


79a.jpg


105a.jpg


91a.jpg


111a.jpg


110a.jpg


115a.jpg


174a.jpg


184a.jpg


218a.jpg


264z.jpg


277a.jpg


292a.jpg


313a.jpg


354a.jpg


348a.jpg


368q.jpg


405q.jpg


393q.jpg


430a.jpg


025.jpg


014.jpg


04.jpg


020a.jpg


05a.jpg


028a.jpg


6.jpg


1.jpg


033a.jpg


022z.jpg


05z.jpg


18.jpg


18abc.jpg


30.jpg


71p.jpg


88p.jpg


79p.jpg


74p.jpg


100p.jpg


90p.jpg


199p.jpg


204p.jpg


130p.jpg


216p.jpg


213p.jpg


356p.jpg


339p.jpg


298q.jpg


270q.jpg


376m.jpg


371m.jpg


370m.jpg


418p.jpg


392m.jpg


389m.jpg


455p.jpg


440p.jpg


427p.jpg


474p.jpg


468p.jpg


496p.jpg


493p.jpg


524p.jpg


517p.jpg


555p.jpg


548p.jpg


32p.jpg


19m.jpg


65m.jpg


71m.jpg


96m.jpg


100m.jpg


127m.jpg


168abc.jpg


167m.jpg


164m.jpg


146m.jpg


84n.jpg


180x.jpg


189m.jpg



ありがとうリネージュ!!!!
  1. 2006/01/06(金) 17:09:31|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ちょwwwwwwwwww

リネ引退したわけで・・・・・
日記すげえ書きたいんだけど・・・・
すげえ酔っ払ってるわけで・・・・・・
年末年始はまじ飲みすぎた・・・・・・
今日は今日でいとこで集まってふぐ食いいったわけよ
まぁ最初はビールだったんだけど、ふぐといえばふぐのひれ酒なわけよ
まじがんがん飲んだわけよ
今の俺やばいわけよ

ってことでちゃんとした日記もうちょい待ってw
ああああああああああああああああ、酔っ払い最高おおおおおおおおおおお!!

今の俺うぜえええええええええええええええええw
  1. 2006/01/02(月) 20:30:22|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

8合目。

今年ももう少しですねぇ。
俺のリネももう少しなわけで。。。。
みんなからこの日記でのコメントとかリネ内で便箋、WISもらったりとかしていただいてほんとありがたいです。
けっこう感動してます><

つむりに感づかれてたんだけど、前の日記で幸せなことがあったって書いたのは、、、まぁあれです。
彼女できまして、、、、
クリスマスはあったかく過ごせそうです。
イヴはうちに呼んで俺が料理でもつくってあげようかなと。
なんか彼女がケーキつくってきてくれるみたいですげぇ楽しみ^w^

ってあんまのろけると死ね。とかいわれそうなんでのろけるのはこのへんでw


防具は8SG以外は全部売り払いました。
8SGはりさちゃんが買ってくれるみたいでひとまず買い手がついて安心。
知り合いなんでかなり安めにしましたよ。大事につかってねw

んで9BDBと8SGしか装備のない俺ですが、みんなとタイマンしまくりました。




VSつむり


164x.jpg




VSカイル


166x.jpg




VSレイピア


168x.jpg




VSファンタ 

ってかただの自殺志願者wwwwwww
普通にタイマンしたらぼこぼこにされるしねw


170x.jpg





VSかのん


172x.jpg




とまぁ、AC-12なのに意外といけてびっくり・・・・
アンキャニ性能わるくなったとかきいたけど全然つかえるし・・・
てかDEまじでずるいなと思った・・・・


まぁ調子のれるのはここまででした・・・・



VSひろっさん




175x.jpg





VS美奈さん



178x.jpg





美奈さんエンタしてきたし・・・・w
昔から負けず嫌いだったし、最後もそれみれてよかった。





179x.jpg






ほんとにみんなありがとう。

仲間っていいなぁってしみじみ思っちゃったよtt





184x.jpg




ううtt
ちゃんと伝えてなくてごめんなさいtt






んでマグがアデン戦争見学してるってことで俺も見に行きました。


防衛は俺が何度かヘルプで参加していたCS系のみなさん。
装備もないし、普通に見学する予定だったんですが、HidenDragonさんがWISくれて参加しませんか?と。

防具とかないですよ~っていったんですが快く迎えていただきました。

最後に戦争参加できてよかったです。ほんとにありがとうございました><



188x.jpg



戦争は好き嫌いわかれると思うけど、俺は用心棒時代から大好きでした。
これからも戦争盛り上げてください。
対人戦はリネージュの醍醐味だと思うので^^



では今日はこのへんで!
今からリネ顔だそうと思います。



180x.jpg

  1. 2005/12/22(木) 17:37:33|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

決意。

最近ずっと迷ってていろいろ考えてたんだけど、決意しました。

わたくしマカーイは12月31日をもってリネージュを引退します。
理由もいろいろあるんだけど、

・学生生活一段落ついての環境の変化
・切断の多発での萎え、それに伴っての飽き
・GUNZ(ry

この3つが一番大きいかなぁ。
これからは一人暮らしのための家探しもしなきゃならんし、そのほかにも幸せなことがちょこっとあったりしていい区切りにはなったかなぁと。

昨日ひさびさにINしてテルさんいたんで呼んでお話したんですが、もううすうす感づいてたみたい^^;

んで装備とかキャラとかどうするのかって話になるんだけど、装備はALAと7マジクロはマグにあげて残りは燃やせるもん燃やしました。

キャラデリとかはしません。ときどきネカフェとか行く機会あったら顔だしたいしねw

装備燃やすって話したらみんな集まってくれまして・・・・




みんなとの最後のタイマン。。。。


VSフォクス

141a.jpg




VSひろっさん

142a.jpg





VSリロ


143a.jpg




全部なんとか勝てました。
ひろっさんとはよくタイマンしていい勝負になること多くて、やっぱ最後もすげえいい勝負だったぁ。

SSとってないけど、超兄貴にはいつもどおり完敗しましたw

タイマン終わっていざ燃やすとなるとやっぱすげぇ寂しかったっす
ほんとにもう狩りいくことはないんだなと。。。


燃やすレシピ。



144a.jpg



さらば汗臭くなった俺の装備達よ!!!!







147a.jpg




やべw

8SGと9BDBできたwwwwww

一番嬉しかったのはやっぱBDBだなぁ。
48か49あたりからずっと8BDBと付き合ってきて、最後の最後に念願の9になっちゃうあたりがにくいなw



157a.jpg




倉庫の消耗品とかは俺が3rdキャラのロッベンでお世話になったひまわり血盟の姫にあげたり、全チャで売りまくりました。

いや~倉庫整理もばかにならないですよ。
倉庫整理終わったときに9Mとかなってたし・・・・

昔からためる癖あったしなぁ


んでできた資産はテルさんに全部渡して安息日のアジト資金にしてもらえたらなって思います。たぶん30Mくらいにはなるかと・・

知り合いにアデナ配りまくるってのも考えたんだけど、やっぱアジトとして形に残るってほうが俺も嬉しいです。



はじめは興味本位でちょこっとやるつもりだったリネージュも長く頑張ってきたもんだなぁ。
31日までは何度か顔出しすると思うんで、そんときはよろしくお願いします><




そして、、、、、


めでたいことが!!




135a.jpg





ちょWWWWWWWのなおさんが50HIT!!!


まじでおめでとおおおおおおおお!!
50なっちゃえばあとはノリでDKまでいけると思うんで(たぶんw)頑張ってね!!

なおさんのバフォ姿ようやく見れて嬉しかったぜい^^



では今日はここまで!!





139a.jpg


  1. 2005/12/19(月) 00:22:01|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
前のページ 次のページ