日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クイック、クイック!スロー、スロー!

さっきまで見てたShall We ダンス?がすげえおもしろかった。
なにげちゃんと見たの初めてでした。
クイック、クイック!スロー、スロー!が頭から離れませんマカーイですこんばんわ。

CLですが、ついに決勝のカード決まりましたね><
リヴァプール対ACミラン!!
5月25日だったかな?
とりあえず、ミラン対PSVがすげえ熱かった!
あのミラン相手に3点とれるってのがすごい・・・
後半ロスタイムのコクーのスーパーゴールがすごかった><
コクー素敵すぎ。。。。。





さて、リネ話。
前も言ったと思うんですが、兄貴が家にいる限り切断死の危険がつきまとうのであんま狩りしてません^^;


シリ鯖のギランUBみにいったり・・・・


201a.jpg



ディア多すぎ!
これを見るとほんとWIZの時代って感じしました。
ボスでるまで3分以上余ってましたね、、、


アル鯖戻って低層クラハン行ったり、、、

184a.jpg



一回すごい沸いてひぃひぃいってました。
結局ゼニスはでず><




なるべく単騎しないようにしてるんですが、なんだかんだで一番経験はいるの単騎なわけで、、、、

単騎すると切断死怖いわけで、、、、

という板ばさみにあいつつ、MLCは頑張って通ってます。


<本日のMLC>

207a.jpg

208a.jpg

215a.jpg

209a.jpg




<本日の建築>

205a.jpg


りろりりんが汚れる!!



<本日のつむり>

211a.jpg

212a.jpg

213a.jpg



今日もきれてます!


<本日の見ました>

210a.jpg

187a.jpg



ありがとうございまっす!
美奈さんいつもありがとう^^
ジクスすげえひさしぶりw


最近はまったりリネですね~。
はやくカーツなりたいけどあせりは禁物ですし、、、。

一段落ついたら経験値のせて自分追い込みたいとおもいます。
では今日はここまで!
スポンサーサイト
  1. 2005/05/07(土) 00:47:10|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ドュビン・・・・・ | ホーム | ぽおおおおおおおおおおお>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/9-401b299a