日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご無沙汰してます。

みなさんお久しぶりです。
こうやって日記は消さずに残してたんですが、やっぱたまには更新しないと寂しいなぁと思いほんとに気が向いたときにでも更新していこうかなぁと。。。

最近は忙しいです><
一人暮らしの物件探すのも場所はだいたい決めたんですが、なかなか自分の思い通りの部屋が見つからない;;
やっぱ時期が時期だけにいい部屋は競争率高くてすぐなくなっちゃうんでしょうね。
いいとこ見つけてはやく落ち着きたいもんです。

んで最近は4月から入社する会社での内定アルバイト頑張ってます。
やっぱスーツきて仕事するとなんかストレスたまる・・・・
俺、ネクタイ苦手なんですよ。
基本的に体に巻きつけられるのが嫌で、マフラーとかネクタイは好んでしない;;だから私服のときもアクセはあんまつけないかなぁ

先日会社の新年会にお呼ばれされたんで行ったんですが、いきなり社会人の洗礼を食らってしまった。
やっぱ新卒ってことですごい飲まされるんですよ。
いい感じに酔ってきて社員の方たちとも楽しく話してたんですが、、、

新年会も終わりに近づいて解散の時間になったんですが、そこで営業の先輩社員を発見。
この人は2年目なんですが、4月からうちら新卒がはいったときに教育係になる人なんですね。
んで俺が話しかけるわけです。

俺「お疲れ様です。4月からよろしくお願いします。」

先輩「お前さぁ、そう思ってるんならお酒つぎに来るのが常識だろ?」と。。。。

普通に怒られましたハイ、、、、
なんかその人普段は優しいんだけど、教育係になるってことで先輩から新卒には厳しくしろって言われてるらしい。

俺スラムダンクでいうと仙道派じゃなくてふくちゃん派なんですよw
褒められてのびるタイプっていうのかな・・・
まぁ会社はいったら怒られまくるんだろうな、、、、
今のうちに耐性つけとかなきゃ・・・・

あ~~~~ピーターパンなりてええええええええええええ!!
って最近まじで思うw




さて、リネは引退したわけですがGUNZは頑張ってます。
レベルもいつのまにか42Lvなって装備も充実してきたかなぁ

INしたらまず25KILLDMはいって、指あったまってきたら野良TDMのパターンが多いかな。
装備はだいたいブレ7と36RVです。
たまに気分変えたいときにブレ7と34ARかな。
TDMとかやっててたまに高AIMの有名人と一緒になるんですよ。
そのひとはAR使ってて、まじでAIMやばいんですね
それ見てからというもの、ARの魅力にちょっとはまりつつあるw
まぁでも重量とか考えても一発のでかいRVが今の自分にはあってるかなぁ

青空のみんなでクラン内TDMやるときに、人数が奇数だとほとんど少人数チームになる、、、、
みんなが俺の実力買ってくれてるのはありがたいんだけど最近はみんなうまくなってきてそんな差がなくなってきたと思う。
ユフィさんなんて俺よりうまいしねw
遊ちゃが最近かなりうまくなってきたと思う。もともとAIMは高いし、SSとかも的確に当ててくることが増えた。
ただ、ボボボはうざいwwwwwまじ痛いからやめてね^c^
りさちゃんは元からうまいし、BSうますw
おぽさんは最近DMからTDMに変えたみたいだし、立ち回り変わってきたらだいぶ強くなるとおもう
リアさんは調子いいときとそうじゃないときの差が激しいw
調子いいときタンブリングショットかなり当てられる^^;

でもみんなリネやらギルドウォーやらテイルズやら他ゲーしてから来るから時間が遅い!遅いの!
もっとはやく集まってやろうぜ^w^


さて、文字だけじゃあれなんでちょっとSS。



切断したときに撮影したりさちゃん(SpiritAceねw)の胸チラ激写!!


Gunz010.jpg




続いて25KILLDM好成績。

Gunz003.jpg


今までの最高が25KILL8DEATHなんで新記録狙っていきたいなぁ。
DEATH減らすには立ち回りと回復が重要な気がする。


続いて30RタウンTDMではじめて40KILLいったとき。

Gunz005.jpg



これは自分でもびっくりの記録。かなり漁夫ってたけどねw
さらに驚きなのが30Rなのに15:15でDRAWだったんですよ。かなりいい勝負でおもろかった


最後は最近だした好成績!


Gunz017.jpg




やっぱ基本は漁夫な気が・・・・w
でもDEATHを低く抑えられたのがよかった。


なんだかんだでKSerっぽくなってきたけど、まだまだなわけで・・・
いま載せたSSも好成績のしかのせてないし・・・普段はもっとひどいです。。
DMにしてもTDMにしてもやっぱり立ち回りですねぇ
あとはAIM・・・・

もっと修行します。。。


では久しぶり日記このへんで!!
  1. 2006/01/26(木) 17:55:44|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<決まった! | ホーム | 遅くなりましたが、、、ありがとうリネージュ!>>

コメント

ブログでけたんでリンクよろw
  1. 2006/01/26(木) 19:40:27 |
  2. URL |
  3. あるふぃ #-
  4. [ 編集]

マカーイハウスGETしたからtimeチケでINしれ
  1. 2006/01/27(金) 12:30:02 |
  2. URL |
  3. teru #-
  4. [ 編集]

>>オラ
コメントありがと^^
オラも休止中だったのかな?最後のほう全然みなかった;;
同じ関東だし機会あったらまた飲もうね
オラの独特の雰囲気好きだぜw

>>あるふぃ
了解!リンクしとく!!

>>てるさん
ついにきたあああああああああ!!ついに安息日もアジト持ちかぁ
今度ネカフェいったら顔だすわ♪
メイドの名前が気になるところ・・・・w
  1. 2006/01/27(金) 15:48:23 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

アジト

アジトGetしたよ~。
マカの遺産だな~~~。

社会人生活か、大事な事は適当だ!!
ほどよく適当にやりゃーなとかなるwww

俺もガンズDLしたけど、よくわかんなくてやめたΣ((゜Д゜;;)))))
  1. 2006/01/27(金) 20:58:52 |
  2. URL |
  3. Norikuni #-
  4. [ 編集]

んもぉ~えっち><
でもアッコだから許すお^^

これからもよろしくね♪

・・・こんなもんでいい?( ´_ゝ`)
  1. 2006/01/28(土) 13:10:42 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

マカーイハウスGETのお知らせです♪
クラン日記に、ちょっと詳しめに書いておきました。

メイドさんの名前カワイイよ?(*^-^)

顔みせてくださいな~☆・゜
  1. 2006/01/28(土) 19:24:17 |
  2. URL |
  3. すてぃっち #-
  4. [ 編集]

>>りさ
りさちゃんといえば花柄アクアトップだからなw
これからもびしばしいくわよ!!

>>のりさん
適当か!
なんかのりさんに言われると説得力あるわw
ストレスためないようにせんとねぇ;;
GUNZわかんなくてやめたって・・・・なにがわかんなかったんだ・・・w

>>りろ
日記みたよ!
メイドの名前かわいいね^^
今度顔出しする~♪
  1. 2006/01/29(日) 12:52:44 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

飲み会で怒られるとかww

これ以上怒られないように注意点です。
・入り口の方に座って注文しる
・空になった皿はかたずける
新人歓迎会ってのは新人の顔を覚えてもらう会なので、
なるべく多くの人に注いでまわるのが基本ですよw
何の仕事かは知りませんが、営業系は基本的に体育会系なので注意ですねーw

Gunzはクラメン多いの何時なんだろ?w
  1. 2006/01/29(日) 14:30:54 |
  2. URL |
  3. 遊ちゃ #pYrWfDco
  4. [ 編集]

まいどー(゜o゜;)
リネ引退おつ(遅ッ
俺も先月をもって引退しました。マカとの約束を果たせ無かったのが、心残りかな・・(81Fねw
社会人1年目は大変だろうけど、がんばってねw
また、飲みに行けることを願ってまふ^^
  1. 2006/02/03(金) 15:45:49 |
  2. URL |
  3. しぇる #-
  4. [ 編集]

>>遊ちゃ
飲み会で怒られるとかまじありえんよなぁw
これからはがんがん酒つぎにいくわ!
うちのクランはやっぱ深夜12時以降が多いのかなぁ
もっとみんなIN率高くなったほしい・・・

>>シェル
シェルも引退か><
こちらこそお疲れさま!
81Fいきたかったねぇ。。。まだ見ぬ世界だからなぁw
二人して死にまくりたかった(ぇ
また飲みいけたらいいね!
  1. 2006/02/05(日) 14:18:32 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/80-7b1c585c