日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぽおおおおおおおおおおお

昨日やったフットサルで筋肉痛のマカーイですこんにちは><
サッカーは適度にやってたんですが、今回やった場所が人工芝だったんですがすごいやわらかくてですね・・・
芝がやわらかいほど足は疲れやすくなるわけで・・・
リネやってるとき足つらないように頑張ります。。。

先日友達にNANAっていう漫画借りました。
おもろい!!
はやく次の巻借りたい!!
とりあえずハチこはあんま好きじゃないですw

あと、BGM変えました。
この曲はDefTechのmy wayって曲です。
ちなみに今の俺のタイトルがDefTechです☆
めちゃくちゃいい曲なんでぜひぜひ聴いてください~





さて、、、、リネ話。

いつものMLC6Fにて・・・・・・

50なってから初めての・・・・・









切断死OTL



んで・・・・やけOE・・・・。




197a.jpg



6COMRできちゃった^w^
うれすぃ~!!




さて、ぽんず(Chella)が49HIT前に3ENDしちゃったみたいで凹んでたんで、サンと俺とぽんずでFI行ってきました。

191a.jpg



順調に狩ってたんですが、、、、、

俺になんの恨みがあるのか・・・・・


192a.jpg




え・・・?



193a.jpg



といって、、、ドッペにまぎれて俺狙ってきました。。



194a.jpg







ばればれですから!!
その後、ぽんずにお仕置きしたのは言うまでもありません・・・







<本日の見ました>

199a.jpg


200a.jpg


ありがとうございまっす!
更新がんばってる甲斐あります><

では今日はここまで!!
  1. 2005/05/04(水) 15:09:04|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<クイック、クイック!スロー、スロー! | ホーム | ナイトバルド>>

コメント

ちわ

ども~~~っ
買ってながらリンク晴らせて頂きました^w^

うちの新しいブログのURLはまだ内緒です。
  1. 2005/05/05(木) 02:11:33 |
  2. URL |
  3. 楓音 #-
  4. [ 編集]

勝手ながら ねw
全然いいよ~ 歓迎です^^
できたらおしえてね~♪
  1. 2005/05/05(木) 15:16:23 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/8-8d743306