日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遅くなりましたが、、、ありがとうリネージュ!

なんつうかほんとごめんなさい@@;
年末年始の飲みラッシュもようやく落ち着いて日記かけます。。。

リネージュ最後の日。
GUNZで知り合った青空血盟のみんなが狩り連れてってくれて最後の狩りを楽しみました。


200m.jpg


202m.jpg



前から思ってたけど、、、、青空のみんなほとんどDK↑だよね・・・w
リネでどっか狩り行こうとしたらほとんどのところ苦なくいけそう

ちなみにリロは青空じゃないんだけどゲストです@w@
最後の狩り付き合ってくれてありがとう><

場所は最初70とか80って話でてたんだけど、まったりいこうってことで30Fへ。
でもまったりのはずが、WIZとか関係なく叩くもんだから(リアさんとか・・・・)意外とあつかったw
装備燃やしたり、売ったりして裸同然だった俺にDE装備一式貸してくれたサナマほんとにありがとう><
お陰で最後の狩り楽しめた!


204m.jpg



最後にいい思い出できました。本当にありがとう!
またGUNZで殺しあいましょう^^



209m.jpg




なんか引退して1週間過ぎたんだけど、正直あんま実感ない@@;
またふらっと家のPCからINできそうなそんな感じ。
でももうINできないんだよねぇ。。。。
そう考えたら寂しくなる。

お世話になった人一人一人にコメントしてこうとも思ったけど、あまりに多すぎて書ききれない・・・・
何時間かかるのやら・・・・

俺がリネはじめたのはネカフェのポスターを見たのがきっかけで。
最初はいったクランがイヴァさん率いる用心棒血盟でした。
1stであるトルドを育てるかたわら、DEに興味をもちはじめ丁度プリを始めるといいだしたはんぞうのクランHoly☆Knight血盟にも長い間お世話になった。
その後用心棒が解散なって、クロス率いるBULEMOON血盟へ。
50↑を本気で目指すようになり、豚ですがなにか?血盟に体験で入り、前々から付き合いあったほっしーのキラキラ血盟へ。
そして、最後までお世話なるテルさんの黒い安息日血盟に。
暇つぶしにつくった3rdキャラのロッベンはTIでたまたま話しかけた
姫、琴羽のひまわり血盟にお世話になることに。

俺がこの約2年間にお世話になったクランのみなさん。
本当にありがとうございました!!
リネの魅力は相手と容易にコミュニケーションとれるチャットシステムの充実だと思うんですね。
んで、それにはクランの存在がとても大きいわけで。

リネやってきて、クラン無所属の期間なんてほっとんどなかったです。
クランのみんながあって俺があるって感じで・・・・
ほんとうに楽しかったなぁ


アル鯖1周年記念のときにトルドでバフォ変身ができて、50に憧れて、、、、
SKTの道具やだったかな。初めてDKの姿みてかっこいい!って憧れて、、、、

そんな憧れのDKになれて、戦争にもときどき参加させてもらえるようになって、、、
もうやり残したことはないです!
DK程度でなにいってんだとか言われそうですが、俺自身はほんとに楽しみきったなぁってしみじみ思う。

リネにはちゃんとしたゴールがないわけだから、それを決めるのは自分自身なんだよね。
たかがゲーム、されどゲームなんだろなぁ
オフラインゲームでは味わえない楽しみをリネージュに教わった!
何度もいいますが俺と一緒にリネージュというゲームの中で出会って一緒に楽しんでくれた人たち、、ほんとうにありがとうございました!!

ありがとうって言葉ほんとに好きなんだよね。
言っても言われてもすごい嬉しい気持ちでいっぱいになる。


俺は来年から社会人なって一人暮らしもはじまって一気に環境が変わるわけですが、感謝の気持ちだけはずっと忘れないようにしようと思う。
まぁ途中からなにがいいたいか分からなくなりましたが、要するにあれです。
リネージュに感謝の気持ちでいっぱいってことです。

まぁGUNZやってるんでネットの中の付き合いが完全にきれたわけではないのかなw
GUNZにいつでも遊びにきてね(ぇ
和田アッコっていうすごい強そうな名前のキャラでやってるんで@w@
実際まだまだよわっちぃけど・・・・・



最後になりますが、こんな不定期更新の日記ときどきでも読んでくれてた人たちありがとねえええええええ!

このブログは消さないでいく予定なんでリネでのこととかいろいろ書きこんでくれたら嬉しいっす

ではでは!
長い間ほんとお世話なりました!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!






neoti.jpg


65a.jpg


79a.jpg


105a.jpg


91a.jpg


111a.jpg


110a.jpg


115a.jpg


174a.jpg


184a.jpg


218a.jpg


264z.jpg


277a.jpg


292a.jpg


313a.jpg


354a.jpg


348a.jpg


368q.jpg


405q.jpg


393q.jpg


430a.jpg


025.jpg


014.jpg


04.jpg


020a.jpg


05a.jpg


028a.jpg


6.jpg


1.jpg


033a.jpg


022z.jpg


05z.jpg


18.jpg


18abc.jpg


30.jpg


71p.jpg


88p.jpg


79p.jpg


74p.jpg


100p.jpg


90p.jpg


199p.jpg


204p.jpg


130p.jpg


216p.jpg


213p.jpg


356p.jpg


339p.jpg


298q.jpg


270q.jpg


376m.jpg


371m.jpg


370m.jpg


418p.jpg


392m.jpg


389m.jpg


455p.jpg


440p.jpg


427p.jpg


474p.jpg


468p.jpg


496p.jpg


493p.jpg


524p.jpg


517p.jpg


555p.jpg


548p.jpg


32p.jpg


19m.jpg


65m.jpg


71m.jpg


96m.jpg


100m.jpg


127m.jpg


168abc.jpg


167m.jpg


164m.jpg


146m.jpg


84n.jpg


180x.jpg


189m.jpg



ありがとうリネージュ!!!!
  1. 2006/01/06(金) 17:09:31|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ご無沙汰してます。 | ホーム | ちょwwwwwwwwww>>

コメント

お疲れ様!そしてありがとうw

こんばんはMonですw
カイにはほんとにお世話になりました。
BULEMOON血盟の他に蒼月の十字架血盟
では色々アドバイスもらったりして、と
てもありがたかったです><
更には、クランHP開設もカイの一言から
始まり、作ってみようかなぁって感じで
いつも何かのきっかけをもらっていた様
に思われます。
んーw 何を書いていいか判んなくなっ
てますが、とにかくありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう。。。(T_T)
でもたまにはふらっとINしてくださいw
  1. 2006/01/07(土) 02:46:57 |
  2. URL |
  3. Mon #-
  4. [ 編集]

おつかれ!
その人に歴史ありって感じだねw
これからはGunzでよろー
  1. 2006/01/07(土) 06:31:08 |
  2. URL |
  3. ビエリ #km62nynQ
  4. [ 編集]

>>モン
モン、オン、チハヤ、フィルとかその当時初心者でほっとけなかったなぁw
そんな風に思っててくれたなんてすげえ嬉しいっす><
俺こそほんとにありがとう^^
自分のペースでリネがんばってねえええええ


>>ビエリ
コメントあり!!
なんだかんだで2年近くやってたからねぇ
リネじゃ負けるけどGUNZじゃ負けないわよ!w
  1. 2006/01/08(日) 14:41:52 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

もっと早くリネで知り合いたかったねぇP-q
とにかくお疲れ!
これからはGUNZでry
  1. 2006/01/09(月) 05:58:25 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

>>りさ
りさあああああああああああああ
んだね~リネではMLCで何度もすれ違ってたはずなのにねぇ^c^
まぁこれからはGUNZでry
  1. 2006/01/10(火) 16:59:40 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

お疲れ

お久しぶり
お別れの挨拶いえなかったけど、ほんとにお疲れ様。
そしていろいろとありがとう。
社会人たるもの、息抜きは必要だとこのごろ
すごい実感します。
マカもこれからがんばれよ。
  1. 2006/01/18(水) 01:25:48 |
  2. URL |
  3. オラムーン「 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/79-b45f5654