日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょwwwwwwwwww

リネ引退したわけで・・・・・
日記すげえ書きたいんだけど・・・・
すげえ酔っ払ってるわけで・・・・・・
年末年始はまじ飲みすぎた・・・・・・
今日は今日でいとこで集まってふぐ食いいったわけよ
まぁ最初はビールだったんだけど、ふぐといえばふぐのひれ酒なわけよ
まじがんがん飲んだわけよ
今の俺やばいわけよ

ってことでちゃんとした日記もうちょい待ってw
ああああああああああああああああ、酔っ払い最高おおおおおおおおおおお!!

今の俺うぜえええええええええええええええええw
  1. 2006/01/02(月) 20:30:22|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<遅くなりましたが、、、ありがとうリネージュ! | ホーム | 8合目。>>

コメント

あけましておめでとおおおおおおおお!

31日INできんですまんな。本当はINしたかったのさあ><
でも実家に帰ったらリネどころかネットできねえ><

昨年はお世話になりました!今年もよろしく!って言いたい!
お互い楽しもうな~^^ノ
  1. 2006/01/02(月) 21:19:47 |
  2. URL |
  3. カイルハント #-
  4. [ 編集]

あけおめえええええええええ!

手紙ちゃんと読んだよ^^ありがとね!!

今年も都内くることあったらいつでも呼んで^w^
飲むどおおおおおおおおおおおおお!
  1. 2006/01/06(金) 17:17:40 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/78-b9c3c074