日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8合目。

今年ももう少しですねぇ。
俺のリネももう少しなわけで。。。。
みんなからこの日記でのコメントとかリネ内で便箋、WISもらったりとかしていただいてほんとありがたいです。
けっこう感動してます><

つむりに感づかれてたんだけど、前の日記で幸せなことがあったって書いたのは、、、まぁあれです。
彼女できまして、、、、
クリスマスはあったかく過ごせそうです。
イヴはうちに呼んで俺が料理でもつくってあげようかなと。
なんか彼女がケーキつくってきてくれるみたいですげぇ楽しみ^w^

ってあんまのろけると死ね。とかいわれそうなんでのろけるのはこのへんでw


防具は8SG以外は全部売り払いました。
8SGはりさちゃんが買ってくれるみたいでひとまず買い手がついて安心。
知り合いなんでかなり安めにしましたよ。大事につかってねw

んで9BDBと8SGしか装備のない俺ですが、みんなとタイマンしまくりました。




VSつむり


164x.jpg




VSカイル


166x.jpg




VSレイピア


168x.jpg




VSファンタ 

ってかただの自殺志願者wwwwwww
普通にタイマンしたらぼこぼこにされるしねw


170x.jpg





VSかのん


172x.jpg




とまぁ、AC-12なのに意外といけてびっくり・・・・
アンキャニ性能わるくなったとかきいたけど全然つかえるし・・・
てかDEまじでずるいなと思った・・・・


まぁ調子のれるのはここまででした・・・・



VSひろっさん




175x.jpg





VS美奈さん



178x.jpg





美奈さんエンタしてきたし・・・・w
昔から負けず嫌いだったし、最後もそれみれてよかった。





179x.jpg






ほんとにみんなありがとう。

仲間っていいなぁってしみじみ思っちゃったよtt





184x.jpg




ううtt
ちゃんと伝えてなくてごめんなさいtt






んでマグがアデン戦争見学してるってことで俺も見に行きました。


防衛は俺が何度かヘルプで参加していたCS系のみなさん。
装備もないし、普通に見学する予定だったんですが、HidenDragonさんがWISくれて参加しませんか?と。

防具とかないですよ~っていったんですが快く迎えていただきました。

最後に戦争参加できてよかったです。ほんとにありがとうございました><



188x.jpg



戦争は好き嫌いわかれると思うけど、俺は用心棒時代から大好きでした。
これからも戦争盛り上げてください。
対人戦はリネージュの醍醐味だと思うので^^



では今日はこのへんで!
今からリネ顔だそうと思います。



180x.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/12/22(木) 17:37:33|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<ちょwwwwwwwwww | ホーム | 決意。>>

コメント

そういえば・・・

リネ内で話したことないなwwwwwwwwwwwwwww
まあ、リネは引退ですがGunz内でまだまだ色々あると思うのでよろ!!1
  1. 2005/12/23(金) 04:11:38 |
  2. URL |
  3. デムニというか遊ちゅ #pYrWfDco
  4. [ 編集]

そういえば・・・

確かに話したことねえなwwwwwww

まぁあれだ
いつもあんな殺しあってるしいいんじゃない?w
体の付き合いってことで・・・・・^w^
  1. 2005/12/23(金) 18:02:28 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

 ちょwwwwwwwww

の なおすけです。

新宿で11時から7時まで飲みに付き合わされて死にかけてネカフェでかいてます^w^ 僕 なまら酒くせえwww

50HITにきてくれて本当にありがとう。
本当のことを言えば、トルド Norikini で来てほしかった(会った頃のキャラで)
のですが、それは贅沢というものでしょうなw

いろいろな思い出、楽しい時、貴方に沢山頂きました。
愚痴、嘆き、他愛もない話 付き合ってくれてありがとう
リネやっていて良かったって思う一時。それは貴方や他の仲間たちと一緒にプレイしている、という「実感」。これに尽きると思います。

ここだけの話(でもないがw)、僕も50HITと同時に燃やして引退を決めていました。最後に9武器つくって テルさんや他のみんなに少しはお返しできれば、とおもいました。



それマカがさきにやってもうたああああああああああああああhhhhhh|( ´Д` )|

お祝い皆に貰っちゃったらやめれなくなりました。。。
どうせ中毒ヽ(´ー`)ノ

日記はちょこちょこみますよ^^OFF会やる機会あったら是非やろうねヽ(´ー`)ノ
ガンズがんばってください(ぉぃ


語彙が少なくて申し訳ないんだけども、本当にアリガトウ 貴方にあえて良かった。

また気が向いたら顔でもだしてね^^
  1. 2005/12/24(土) 13:33:38 |
  2. URL |
  3. なおすけ #-
  4. [ 編集]

ばかああああああああ

引退とか全然知らなかった||Φ|(|´|゜|ω|゜|`)|Φ||
でも彼女才×〒"├♪
クリスマスはむふふだったのかしらん(*´ω`)

今でも思い出す安息イベントでの骨ピース集めでグレての夢幻(ぁ
・・・。
寂しいなぁ('Д⊂

長い長いリネライフ?お疲れ様でした。
リアルがんが^^
そして彼女大切にしてあげてねえええええええええええ('▽'*)


PS・ぷうがガンズへマカさん探しに行ったけど探し方わからんかったらしいです
おしえたってくださいw
  1. 2005/12/26(月) 03:07:29 |
  2. URL |
  3. Ritaresu #-
  4. [ 編集]

>>なおさん
心のこもったお言葉ありがとうtt
てか引退考えてたって・・・・・しらんかったぞ@@;
お祝いあげてよかったよwなおさん引退させるわけにはいかん!
俺の分までがんばってくれえええ 絶対DKなるんだぞおおおお!
思い出いろいろありがとう。なおさんに出会えてよかった。

>>リタ
つうかリタが安息日抜けたこととかリネ休止とかもこの前知ったばっかだ。。
グレて夢幻に浮気したのおもろかったなぁw
なんかつき合いはそんな長くないのに、リタはすげえ接しやすくて話してて居心地よかった。寂しくなるのぅ・・
クリスマスは幸せだったぜw まぁ深くは語らん^w^


探しにきたってことは、ぷうもGUNZはじめんのか!?
今度リネで会ったらおしえとく!!
  1. 2005/12/26(月) 04:56:11 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

うお

お久しぶり~に見にきたら引退とな・・・
ぜんぜん知らんかった。
トルド(あえてトルドでいきます)とはリネはじめた頃も同じでいつのまにかDKになってたね~・・・ 美奈もDKだし・・
俺だけのろのろ運転・・
俺も子供ができて最近はリネ一日30分ぐらいしかしてない
まあ のんびりやるさ

彼女もできたみたいだし仕事もしだすのかな?
両方うまくいくこと祈ってます^-^
んじゃ~ また~ おつかれ~
  1. 2005/12/26(月) 13:47:14 |
  2. URL |
  3. りき #-
  4. [ 編集]

取りあえず

31日まで日程もせまってきて、そろそろホントにマカが引退って実感が湧いてるわな
リネ内では、いつもはあんま深くは言わんのでここで書いておきます。
昔からの知り合いが引退ってのは俺自身も結構初かも?

マカが黒い安息日に入ってくれたのは俺としてはホントに嬉しかったです。
あのときバラバラになって色々道を模索してたしね。

色々寂しいけど、特に引き留めたりはしません。

物事を始めるにも止めるにも自分で決めた事なら周りが色々言うことじゃないしね^^
でも言い意味でも悪い意味でもリネで知り合った事をいかさせいければいいね。
取りあえずはマカから相談にきたときにガツンと言える様に俺自身も頑張って行きます。

お疲れ様、そしてありがとうマカヽ(●´ε`●)ノ
  1. 2005/12/29(木) 01:17:49 |
  2. URL |
  3. Norikuni #-
  4. [ 編集]

>>改さん
改さん日記みててくれたんだ><
俺がリネはじめたころすげえお世話になって感謝してもしきれないなぁ
ペアとかでいろんな狩場連れてってくれたりほんとにあの頃は楽しかった。

子供生まれたんだああああ!おめでとう!!!
あんま遊びすぎずいいパパになってねw俺もリアル頑張る!
ほんとにありがとうっした!!


>>のりさん
ほんと俺も安息日はいってよかったよ
他のクランにはない居心地のよさが俺は大好きでした^^
そんな雰囲気をつくりだしてるのはてるさんのりさん兄弟であって、、、
ほんとお世話になりました。
関東で飲む機会あったらいろいろ話そうぜい!!
  1. 2005/12/30(金) 05:34:33 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/01(日) 21:15:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/77-50eb1daa