日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

決意。

最近ずっと迷ってていろいろ考えてたんだけど、決意しました。

わたくしマカーイは12月31日をもってリネージュを引退します。
理由もいろいろあるんだけど、

・学生生活一段落ついての環境の変化
・切断の多発での萎え、それに伴っての飽き
・GUNZ(ry

この3つが一番大きいかなぁ。
これからは一人暮らしのための家探しもしなきゃならんし、そのほかにも幸せなことがちょこっとあったりしていい区切りにはなったかなぁと。

昨日ひさびさにINしてテルさんいたんで呼んでお話したんですが、もううすうす感づいてたみたい^^;

んで装備とかキャラとかどうするのかって話になるんだけど、装備はALAと7マジクロはマグにあげて残りは燃やせるもん燃やしました。

キャラデリとかはしません。ときどきネカフェとか行く機会あったら顔だしたいしねw

装備燃やすって話したらみんな集まってくれまして・・・・




みんなとの最後のタイマン。。。。


VSフォクス

141a.jpg




VSひろっさん

142a.jpg





VSリロ


143a.jpg




全部なんとか勝てました。
ひろっさんとはよくタイマンしていい勝負になること多くて、やっぱ最後もすげえいい勝負だったぁ。

SSとってないけど、超兄貴にはいつもどおり完敗しましたw

タイマン終わっていざ燃やすとなるとやっぱすげぇ寂しかったっす
ほんとにもう狩りいくことはないんだなと。。。


燃やすレシピ。



144a.jpg



さらば汗臭くなった俺の装備達よ!!!!







147a.jpg




やべw

8SGと9BDBできたwwwwww

一番嬉しかったのはやっぱBDBだなぁ。
48か49あたりからずっと8BDBと付き合ってきて、最後の最後に念願の9になっちゃうあたりがにくいなw



157a.jpg




倉庫の消耗品とかは俺が3rdキャラのロッベンでお世話になったひまわり血盟の姫にあげたり、全チャで売りまくりました。

いや~倉庫整理もばかにならないですよ。
倉庫整理終わったときに9Mとかなってたし・・・・

昔からためる癖あったしなぁ


んでできた資産はテルさんに全部渡して安息日のアジト資金にしてもらえたらなって思います。たぶん30Mくらいにはなるかと・・

知り合いにアデナ配りまくるってのも考えたんだけど、やっぱアジトとして形に残るってほうが俺も嬉しいです。



はじめは興味本位でちょこっとやるつもりだったリネージュも長く頑張ってきたもんだなぁ。
31日までは何度か顔出しすると思うんで、そんときはよろしくお願いします><




そして、、、、、


めでたいことが!!




135a.jpg





ちょWWWWWWWのなおさんが50HIT!!!


まじでおめでとおおおおおおおお!!
50なっちゃえばあとはノリでDKまでいけると思うんで(たぶんw)頑張ってね!!

なおさんのバフォ姿ようやく見れて嬉しかったぜい^^



では今日はここまで!!





139a.jpg


  1. 2005/12/19(月) 00:22:01|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<8合目。 | ホーム | うむ。>>

コメント

お疲れ様、か。

最近INしてなかったし、もしかしたらなぁとは思ってたが引退かぁ。

そだなぁ、色々書こうかとも思ったが多すぎて書けねぇな。
マカと色々遊んで楽しかった!ありがとね!
幸せなこと!?おめでとう!
IN時間合ったら俺ともタイマンしてw
  1. 2005/12/19(月) 03:25:12 |
  2. URL |
  3. つむり #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

やっぱ寂しいもんだな~

 ん~。。。なんだかな~。まぁあれだ、マカはトルドの時からの付き合いですげ~思い出ありすぎなんだよな~。
今回引退って聞いてさ、やっぱり。ってのと寂しいってのが本音だわな。
 これからいろんな事があると思うが、少しでも黒安がこれからのマカの人生に味付けしてくれたらいいなと思う。
 人生楽しんだ者勝ちだ!
まぁ中で会ったらマカ装備なしで俺とタイマンだな!殺してあげる\kv
  1. 2005/12/19(月) 19:39:18 |
  2. URL |
  3. カイルハント #-
  4. [ 編集]

なんつーか

 いまだにお互い弱かった頃に海底行ってアンコウ強すぎで「ボス」とか言って避けながら戦ってたの思い出すわー
お互い弱かったけどすげぇ楽しかったなー。
 最後に一発魔法打って速攻で逃げたのとまじおもろかったわ
 俺もようやく新しい目標決まって今頑張り始めてます。
まだまだ目標達成すんのは時間かかっけど3年以内に結果だそうと思ってるから
お互い落ち着いたら飲みいこうぜ!
俺もリネのIN減るけど引退はしねーつもりだからまた話そうぜ。
 とりあえず、お疲れ様!色んな思い出さんきゅ。
  1. 2005/12/19(月) 19:57:27 |
  2. URL |
  3. 小早川隆景 #-
  4. [ 編集]

>>つむり
もう装備ないけどそれでもよかったらタイマンしようぜ!
つむりとはペアもかなりやって思い出いっぱいだなぁ 語りつくせんなぁ
まぁあれだ機会あったらまた飲もうぜ!

>>カイル
ほんと思い出いっぱいだよ~><
カイルとは2度も飲んだしなぁ
人生楽しむぜえええええ!タイマンでぼこぼこにしちゃってくれw
ほんとありがとね!

>>はん
はんも思い出ありすぎて語りつくせねえなぁ
海底のペアはまじおもろかった><
リアルもリネもがんばれよおおお!
マジで飲みいこうぜえええええ
  1. 2005/12/19(月) 20:52:05 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/20(火) 20:48:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おつかれええ

寂しいけど
新しい環境になれることや
幸せなことがあるなら
そっち優先にしなくちゃいけないしね

あんまり狩りいけなかったけど
本当に楽しかったよ^w^

またね^^
  1. 2005/12/21(水) 19:11:22 |
  2. URL |
  3. Rinx #-
  4. [ 編集]

お疲れさま^^

カイに、リネで出会えて、
一緒にいろんな時間をすごしたこと、
ほんとに楽しかった^^

たっくさんの、楽しい思い出ありあちょう。

カイに出会えてよかったです。
  1. 2005/12/22(木) 01:17:37 |
  2. URL |
  3. Sank #-
  4. [ 編集]

寂しいなぁtt

 カイとは最近IN時間が違うみたいで全然会えなかったけど、引退って聞くと寂しいぉtt
 元用心棒の仲間が引退するのってかなりキッツイよねぇ。。。
 なんてカキコしていいのか、言葉が出て来ない。。言いたい事話したい事いっぱいあるけど言葉が出ない。。。。。。
 でも、いっぱい遊んでくれたり楽しい思い出をありがとぉ!
 寂しくなるけどカイはリアルで頑張ってかっこいい大人になってね!
 たまには地元(吉祥寺)に遊びにおいでよ~~!

 マカ。 ありがとぅ!
  1. 2005/12/22(木) 13:24:42 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

>>ルパン
かっちょいい言葉をありがとう><
ルパンとももっと遊びたかったなぁ
でも思い出はいっぱいだぜ ほんとにありがとう

>>りんくす
安息日にリンクス誘ったのがかなり前に思える・・
時間たつのははやいなぁってなんかしみじみ実感。
50そしてさらに高みを目指してがんばってくれ!

>>サン
ほんと思い出ありすぎだぁtt
俺も一緒にいろんな時間過ごせてほんとよかった
サンに出会えてよかった
てかなるべく12時以降INすっからサンもINしなさいw

>>タカ
ほんと古い付き合いだなぁ
タカがどんどん強くなって成長してく姿が楽しみだったぜ
俺こそたくさんの思い出ありがとおお
吉祥寺はいっぱいいってるぞw
吉祥寺マンボーで会おう(ぇ
  1. 2005/12/22(木) 16:55:11 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/76-0e0fa03c