日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うむ。

どうも僕です。
お久しぶりすぎてなにを書けばいいのやら@@
とりあえず元気でやってますよ~

まずは~先週かな
2泊3日で富士急いってきました。
実際富士急で遊んだのは1日だけなんだけど、前日の夜にレンタカーで出発して到着して飲んで就寝。
次の日富士急で遊びまくって夜は飲みまくって就寝。
んで次の日まったり帰宅って感じです。

今まで絶叫マシーンとかまじ勘弁とか思ってたけど意外と普通に乗れてびっくりw
FUJIYAMAも乗る前はマジhhhだったけど、乗ったらまじおもろかった
しかも乗る前にテレビのロケで安田大サーカスのクロちゃんいてびっくり@@
なにがすごいってくそ寒いのにランニングにハーフパンツだったからね
やっぱ芸人は体はってるわ・・・・

あ~実際のクロちゃんはあそこまで声高くなかったですw
かなりいい人でしたよ~
FUJIYAMA乗る前のクロちゃんに
「クロちゃん頑張って!」
っていったら
「頑張ります・・・」
ってすげえ凹んでたw
いつ放送される番組なんだろうなぁ かなり見たいわぁw


戦慄迷宮行きたかったんだけど、女の子がマジだめらしくてあえなく断念;;
そういや、ジェットコースター大好き!って女の子はよくきくけどお化け屋敷大好き!って子は会ったことねえな@@
なんでだろ・・誰か答えplzzz



んでもって、卒業のかかった重大な卒論!
今日までが提出期限だったんだけどなんとか終わりましたよ!
一時はどうなることかと思ったけど人間やればできるもんですね・・・
一日6000文字とか書きながらまじ頑張ったわ
自分で自分を褒めてや(ry

これで一段落ついたわけで、残りの学生生活満喫するだけかなぁ
内定バイトも数いれて稼がなきゃだし、もっかい海外行きたいもんです。
社会人なったら行けないしねぇ

地元の友達と韓国行こうって話もでてるんでもしかしたら行くかも@@
沖縄とかより全然安くいけるよね?




んでもってゲームの話。
リネどんぐらいINしてないだろ・・・・・
これ書き終わったらひさびさに顔だしてみようかなぁ

まぁほぼGUNZばかりやってました@@
女キャラのがKSやりやすいってきいてジョンテリーさんにご隠居してもらって女キャラ育ててます。
もちょいでジョンさんにレベル追いつくかも・・

KSもはじめは自分なんかには絶対できないと思ってたけど最近はちょっと動きよくなってきたかも。
BS、SS、QSは普通にだせるし、HSも最近だせるようになってきた感じ。
最近はクラン員があんまいなくて寂しいのでタイマン部屋とか少人数TDMに顔だしてます。
やっぱ少人数のほうがうまくなるきがする@@
まぁ殺されまくりですが・・・w

はよ30lvなって金色ブレとアベ装備してみたいなぁ

んじゃかなりおひさな日記ここまで!
スポンサーサイト
  1. 2005/12/15(木) 17:55:33|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<決意。 | ホーム | まじ最近寒くね?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/75-1a634d28