日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まじ最近寒くね?

最近めっきり寒くなりましたね@@;
2月生まれなのもあってか昔から自分は暑いのよりも寒いのに強いと自負しておりました。


寒くなって気付くんだ・・・・



あ~俺寒いの無理だわ^^




卒論提出日まであと2週間・・・・
ようやくやる気でてきて書く内容もまとまってきた気がする@@
でもまぁ、集中力が続くはずもなく・・・・
そんなときは友達と飲むか、サッカーするか、ネットゲーやるか(ぉぃ
になるわけです。

来週に富士急ハイランドに2泊3日で行く予定なんで、それまでには卒論仕上げたい・・・・
そして、解放された俺は遊園地でハニカミデートを・・・・・
あ~まじ最高のプランだわ・・・
願わくは気持ちよく富士急にいけますように・・・





まずはリネ。

さらりと始まったエピ4。(もうだいぶ時間たってますがw)
キャラ選択画面が一新したわけですが、どう考えても女キャラのほうに力いれすぎじゃないかNCJ?
でも男WIZはかっこよかったな@@


最近お互いGUNZに浮気中のこの方と精霊の墓ペア。



124p.jpg



なんか仲間意識で襲ってくるの知らずに軽率に手だしちゃいました・・・
したら一気に10匹↑の精霊がhhhh

なんとか逃げ切ろうと二人して走ってようやく落ち着いたところでSSぱしゃりw
おいてけぼりを食らったリアさんのディア2匹もちゃんと生き残ってた@@
この後は左下のあまり沸かないとこでまったり狩り。
レア以外はアデナオンリーなのでちょっと飽きちゃう狩場かなぁ



数日後、ふぉくすとつむりと地底湖へ。
全体的にエピ4からの新モンスターはHPありすぎなきがする。。。
その中でも一番はこいつでした。


127p.jpg




亀hhhh
二人で叩いてるのにかなり時間かかりましたよ・・・
タフすぎだろ!

こんときもほとんどアデナのみでレアはなすtt

いつか特大のレアでないかしら・・







続いてGUNZ。

最近は青空のメンツがみんなエピ4に夢中で人あんま集まらないtt
ってことで遊ちゃが他クランと交流しようと提案し、とあるクランと最近はTDMするように。

やっぱ人多いとおもろいねぇ♪
これからもBRクランの方よろしくお願いします@w@

最近はりさちゃん(エースさんねw)とタイマン勝負してスキルを磨く機会が多い。
りさちゃんうまくなってるしhhhh
なんかKSerっぽくなってきてるよ?えろいよ?

毎回いい勝負するんだけど後一歩で勝てないなぁw
5回戦やったら2-3、10回戦やったら4-6とかw
剣を当てて相手の動きとまったときにSGをぶちこむのが理想なんだけどなかなかできないtt
もうちょい練習しないとですね

タイマンのときの装備いつも3通りで迷います。

SG+SG、SG+RV、RL+RV

自分的には足元狙う感じに打つRLが使いやすいし気持ちいんだけど、SGもうまく当てれるようになりたいしな・・・(なによりRLは自爆多しw)

相手見つけるとまっすぐ向かっていっちゃう癖があるんで今後は左右の動きをもっと増やさないとですね



とある日。
俺、りさちゃん、ふぃりぽんでクエストやってみることに。(フィリポンRL装備のため下パンツw)



4g.jpg



はじめてのクエストでわくわくしていると・・・・




5g.jpg



ゴブリンいっぱいきたああああああああhhhh

群がってるゴブリンにARとかRLあてるの気持ちかった~
でも数回やれば満足って感じかな@@
やっぱ対人のがおもろいわw


はやく30Lvなって金色SGとか新しい服ほしいなぁと思う今日この頃。。

では今日はここまで!
スポンサーサイト
  1. 2005/12/01(木) 03:13:50|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<うむ。 | ホーム | 松崎しげるは自宅に日サロがあるらしい>>

コメント

二回目はフルPTで堕落探索。

アースバインド神ですね。NBもすばらしいですね。
そんな二人にストームショットをかけるだけの人になってました。
  1. 2006/06/28(水) 18:58:23 |
  2. URL |
  3. 谷友香 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/74-6d0e97e3

富士急ハイランド

こんにちは、新人のMです。今日は3日土曜日に山梨にある富士急ハイランドに行ってきたお話しをしたいと思います。人生で2回目の富士急ハイランド本当に楽しかったです!皆さんは富士急ハイランドへ行くとしたらどうやって行きますか??私の場合は2回ともハイウェ....
  1. 2005/12/06(火) 16:31:34 |
  2. 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト