日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いや、、、まじでどうしよう、、、

いや~まじで卒論やばいよ!なマカーイですこんばんは。。。。
俺は基本的に昔から面倒くさいものは後回し後回しにしてきた性格でして、、、
直したくても直せない、自分でも一番の短所だと思っております。。。
後で絶対後悔するんだ、、なんでもっとはやくやっていなかったのかと、、、、。

知り合いの日記とかちょくちょく読んでるんですが、リタの読んでたらなんか回ってきてるし@@

その名もフェチバトン^w^
いや~ほんと書きやすいネタ提供してくれてありがとう
こんなんだったらささっと書けちゃいますよ(ぇ





■あなたはフェチですか?

う~ん、、、どうかなぁ
フェチといえばフェチだし、そうじゃないといえばそうじゃない、、、、いや、認めよう。。。。

激しくフェチです!!




■異性を見るときまず何処を見る?

顔(特に目!!)→足→胸→尻

この4つは基本でしょ?そうだよね?そうといって!!



■最近プッシュできる部位

最近というか昔っから二の腕フェチです。
夏場薄着になったキャミとかワンピの女の子の二の腕は見てて癒されますね~
ぷにぷに感があればあるほど○



■フェチを感じる衣装は?

制服に勝るものないでしょ
もちろん女子高生ねw
今は紺のハイソが主流らしいけど、やっぱルーズ派だなぁ


あとは白のTシャツ着てる女の子好きだなぁ
町とか歩いてても目がいっちゃう@@


あとは定番だけど浴衣!
派手な色のやつより、シックな色(黒とか茶)をうまく着こなしてる人とかまじ最高ですわ



■バトンを渡す5人

いや、俺で止めるよ?w
書いてくれそうな知り合い5人もとっさに浮かばないw
あ~友達少ないなOTL

てか今までのバトンの中でも最速で書き上げちゃったんですが?
こんなんだったらいつでもドンとこいです^^






さて、リネなんですが、なんか今カノの何周年記念かで上位変身できるみたいですね。
でもね、、、、それでもね、、、、やる気は戻らないのです^^;
狩りらしい狩りはもうずっとしてないなぁ・・・
この前55変身試しにTOI2F行ってみたんだけど、慣れ親しんだはずの2Fで迷ってるからね・・・
まじでそれには驚いた・・・
課金してるものなんだし、今後のことについてそろそろ真面目に考えなけりゃいけないのかも。。

GUNZは相変わらずやっとります。
先日いたりあーの改め「おぽさん」にクラン紹介してもらってそこにいれていただきました。
リネの中で名前だけ知ってる人とかいっぱいいてなんかすごい新鮮です。
リアさんも半ば強引にいれちゃったしw
他のゲームでもリネの輪があるってのはなんか素敵なことですね
クラン戦とかいつかやってみたいな@@

てかショットガン2丁がやめられない・・・・
適当にうってもけっこうあたっちゃうから大好きですw

日記見てくれてる人でGUNZ興味あるひとどんどん連絡ください!


では卒論やばい日記このへんで!!
  1. 2005/11/14(月) 21:50:32|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<松崎しげるは自宅に日サロがあるらしい | ホーム | ただいま~♪>>

コメント

仲間コタ( σ・x・)σ

ダヨネ!ちまたで紺のハイソがハヤってても
まだまだルーズで押して欲しいよねヽ(´¬`)ノ

エピ4きちゃうんでガンズは後回しに・・・?


隙見つけてガンズやって
リネでは絶対にエルフじゃマカ~に勝てないけど(敬語解禁?!
風魔法使って鉄砲ガンガンうっちゃうぞ^^(謎
  1. 2005/11/19(土) 16:39:49 |
  2. URL |
  3. 涙風 #.IoDzD1M
  4. [ 編集]

さすがぷぅ!なんか趣味合いそうだなw
いつかフェチについて一夜を語り明かしたいな

ぷぅ興味あるなら是非是非GUNZやってくれ~^^
言ってくれればいろいろおしえるよ~
アル鯖の人たちのクランもあるから紹介しまw
クラン戦とかおもろいよ!
  1. 2005/11/20(日) 22:29:37 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/72-52766194