日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ただいま~♪

2日の夕方くらいに帰国して家路に着きました♪
いや~おもろかったです!
1週間は長いようであっというまだったなぁ
いろいろ会ったんですが、全部書くとか無理なんで簡単に・・・

まず、向こうでの宿なんですがサークルの先輩がニューヨークに留学してまして、クイーンズにあるアパートで1週間泊めさせていただきました。総勢9人で行ったんでかなりきつきつでしたよw
宿代が浮いたのはかなり助かった@@;

地下鉄の1週間乗り放題切符買ったんで、NYの隅から隅までまわれたんじゃないかなぁ

上は黒人街として有名なハーレム、下はブルックリンまで歩きつくしました。
お陰で俺の腰がやばいことに・・・・・
まじで軽いヘルニアなったかも・・・・

バスケ好きの人ならAND1って知ってると思うんですが、ハーレムに有名なストバスの聖地がありましてそこでバスケもやりました。
黒人とやりたかったんですが、寒いのもあってかいたのは白人の高校生2人組みだけでした^^;

自由の女神にも行ったんですが、フェリー乗るのは金かかるし、寒いし、ってことで遠くから眺めただけでした。あんま感動はなかったなw

グラウンドゼロはなんか考えさせられた。
かなり整備が進んでて綺麗に片付いてるんだけど、偶然できたのか鉄骨が十字架の形になっててそれがオブジェみたいに残ってるんですよ。
写真載せたいんですがちとやり方わからんので分かったら載せてみます。

ハロウィンにちょうど時期がかぶってたこともあり、パレードも見ることができました。
アメリカ人はお祭り好きなのか通り道にはめちゃくちゃ人がごったがえしててほとんど見れなかった;;
人の多さの割りにあんま大したことなかったかも・・w

有名なクラブにも行きました。
NYのクラブではドレスコードってのがあって、スニーカー禁止とか正装するとかいうルールがあるんだけど、もちろんうちらは革靴なんて持ってるわけもなく、黒服の人にジャパニーズだから仕方ないみたいなこと言われてなんとか入れてもらえました。
いやぁ、おもろかった♪
なにがよかったって、メインのDJタイムにストリッパーが出てきて熱いレゲーダンスを(ry
Tバック最高!!


エンパイアステートビル86Fから見る夜景はやばかったです。。。
まじで綺麗だった
でも綺麗な景色と引き換えにありえん寒さだった・・・・
もっとゆっくり見たかったんですが耐えれませんでした。。。
日本帰ってきてあまりの暖かさにびっくりしました@@




んでですね、今回の旅では有名人にいっぱい出会っちゃいました☆

まず初めに、バーニーズNYっていう有名なデパートがあるんですけど、そこでマネージャーらしき人と買い物してるEXILEのボーカル発見!
名前でてこない・・・・
グラサンにたくましい体つきのほうです。(なんとかあつしだったかな・・・?)

続いて、ジョンレノンが暗殺された最高級アパートを見学してたら横を通り過ぎる人物が・・・・・
人目で分かりましたよ・・・・・
NYで一番有名な日本人じゃないでしょうか。

その名も松井秀樹!!!!

すかさず話しかける俺!

俺「あの~松井さんですよね?」

松井「うん」

俺「よかったら写真とってもらってよろしいですか?」

松井「うん。いいよ」

俺「ありがとうございます!」

すかさずカメラとりだす俺達・・・・

松井「あ~、一枚にしてもらっていいかな」

俺「あ、、はい」

結局すばやい動きを見せた友達のデジカメで撮ることに。
焼き増ししてもらうけど俺のデジカメで撮りたかったなw

興奮してて気付かなかったけど近くに女の人がいてその人とデート中だったみたい。
後姿しか見れなかったけどもしかしたらあれが最近噂の酒井美紀だったのかな・・?

続いて会ったのがソーホーで買い物中の長谷川理恵。
石田純一と破局した人ですねw
友達が気付いて話しかけてみたんですが写真は丁重に断られて結局握手だけしてもらいました。
人通り多かったし、マネージャーみたいな人と歩いてましたね。
顔ちっちゃかったわ~ でも思った以上に足が太かったw
やっぱマラソン頑張ってるからかなw


んでもって最後に出会ったのが日本に帰国して成田空港にて。
報道陣が集まってて誰かくるのかなと思ったら、、、、来ましたよ、、、
ワールドシリーズ帰りの井口!!!!
ほんと偶然だったんですがいいもの見れましたわ♪
がたいはいかつかったですね@@

ってな感じで思わぬ出会いが何個もありました。
いい思い出話ができましたわぁ


デジカメの写真載せたいんでやり方わかるひとおしえてくだせぇ

買い物にも観光にもいろんなとこがあってほんとおもしろかったです。
一生に一度は是非是非いってみてください。
ただ歩き疲れは覚悟してくださいwかなり歩くと思います









さて、以前の日記に書いたとおり最近GUNZにはまっております。
まだ13Lvなんですが、まじおもろいです!
けっこうリネでの知り合いとか名前知ってる人とかに会いますw
前チーム戦やってて、リアルラってキャラ入ってきたときはまじ吹いたわw
知り合いみんなで今度やりましょ~
名前はマカーイってキャラとれなかったんで他のサッカー選手の名前つかってやってます。(ヒント:チェルシーw
18Lvなってアサルトライフル買うのが今の目標かな・・・・

ではではひさびさ日記ここまで!!




スポンサーサイト
  1. 2005/11/04(金) 16:26:03|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
<<いや、、、まじでどうしよう、、、 | ホーム | いざゆかん!>>

コメント

ずばり!

ドログバかランパードだろw

ドログバに5000点
  1. 2005/11/08(火) 10:03:22 |
  2. URL |
  3. Norikuni #-
  4. [ 編集]

ドログバはとっさにおもいつかんかったわwww
俺ランパード大好きなんだけどやっぱ既に使用されてる名前だったわtt
ヒント:DFの選手・・・
ってかジョンテリーねw
こうやってみるとチェルシーいい選手いっぱいいるよねぇ^^
  1. 2005/11/09(水) 07:35:24 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

成功するとロイの袋がもらえます。このアイテムクリックすると報酬がもらえます。

人への受け渡しは不可能。出てくる報酬はかなりすごいので興味がある人はやってみてください。かなり盛り上がれますよ。

  1. 2006/06/28(水) 19:00:00 |
  2. URL |
  3. 雪華姫 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/71-6c06e8c6

NYの引っ越し事情

今日は雨降りの日曜日。週半ばはあんなにいい天気だったのにね。でも今日はちょっとご機嫌なんだ。この所ず~っと心配していたNYに帰ってからどこに泊まるか、が決まったからっす。学生時代のクラスメイトで以前のルームメイトのエイミーちゃんとこに転がり込む事....
  1. 2005/11/06(日) 16:34:28 |
  2. :.:.: iLOVEdesign :.:.: