日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナイトバルド

今日はものすごいこと起こりました。
タイトルどうりなんですが、後で書いてきます。


まずは香港に旅行中だったテルさんが帰国しました。
そこで事件があったらしいです・・・・

158a.jpg



ふむふむ。


159a.jpg



ふむふむふむ。


160a.jpg



きゃああああああああああああ



161a.jpg



さすが、、、チャイ、、、、
シフの腕はさすがです。。。。。。

俺こんなことされたらなんも言えんわw
呆然となります・・・・




さて、、、今日のMLCのごみたち、、、、、。

157a.jpg

156a.jpg

162a.jpg


まぁいつもどうりです・・・・






さて、、、、ピノの提案でこんなとこいってきちゃいました。。。


71F!!

メンツはこんな感じです。

164a.jpg


チョパーさんとリアルラさんとシェルがうちのクランに仮JOINしていざ出発!!

俺行くの初めてでかなりどきどきしてました。

噂には聞いてたけどかなり痛いっす・・・
一撃でめっさり減ります・・・・
火弓の殴りで300くらいもってかれるときも・・・・

それでも回復の方々がしっかりしてたので危なげなく80Fまで登れました^^


80F登頂記念にSSとらせて!と俺がいうと、、、、

なにを思ったかゴルが 敵映ってたほがいいでしょ^^っていって彼女つれてきました、、、、、

171a.jpg



左下に彼女映ってますね~・・・・・
てか、ゴルが彼女の愛撫で見えてませんね~・・・・・
激しいのがお好きなようで・・・・・


と、わきあいあい80Fでの狩りがはじまったのですが、、、


それは突然起こりました、、、、、、


狭い通路でて~

広間でて~

ちょっと下にいったら・・・・・





173a.jpg



どおおおおおおおおおん!


まじで・・・・びびった・・・・
なんかメテオ降ってくるし・・・・
画像みて分かるとおりSQとか火剣もいまして・・・・

でもそんな状況の中しっかりSSとってる俺もいるわけで・・・・

リアルラさんがとっさの機転ですぐにイミュかけてくれましてゴルと俺でBOX、エルフは雑魚処理優先という感じで一見うまくいってたのですが、、、、、

このおっさんマジで強すぎです、、、、
タゲはもちろんゴルでして、イミュがあるとはいえCP光らせがんばっていたんですがWIZのMPも尽きてきて、ゴルのCPも尽きてきて(予想ですが。。)

さらにBKも何体か召還されまして、、、、
ゴルが引きに転換、、、、。

174a.jpg


そのときの画像です。

ゴルが上に引いてBKとおっさんがゴル追ってますね。
そんななかしっかりSSとってる俺がいるわけで・・・・
カメラマン魂です!
リアルラさんの言葉が物語ってます。。。。

まさに・・・崖っぷちでした。

その後おっさんのタゲが変わりこっちにもどってきました。

WIZさんタゲだったらまずいとおもって俺が攻撃したんですが、、、、

タゲきて初めて分かりました。

このおっさん痛すぎ!
イミュもきれてしょぼACの俺が耐えられるほど甘くなかったです。

あえなく、、、、前衛の俺、、、一番手に帰還、、、OTL


ちょっとしてみんなも帰還しました・・・・
死人がでなかったことはよかったんだけど、、、悔しい、、、完全に敗北です><

みんな帰還してからしっかり作戦練って、スク買い集めて、いざリベンジへ!!
まず敗北の理由として一番に挙げられるのが火力不足ですね^^;

ってことで急遽ひろっさん参戦! 頼りにしてます^w^


ゴルの知り合いも80Fにいたのですが、どうやら倒せず帰還したらしいです。

まだ残っていると祈って80Fに到着。
おっさん求め一同緊張の中事件は起こりました。



うん。あれね・・・・





そう、あれです・・・・





80Fでまさかの切断・・・・・


昨日の70Fよりさらに痛すぎる切断でした。。。。




最近切断増えた理由がちょっと分かりました。。。
実は先週から北海道の大学院行ってた兄貴が実家戻ってきてるんですね。

んで、俺と兄貴で家の中で2人でPC使ってると、、、、切断多くなる、、気がします。。。

切断増え始めた時期と兄貴帰ってきた時期重なるし・・・・

まぁ切断は、、、どうしようもないっす。。。。
ただ、、、昨日今日の切断があまりにショックすぎるTT

おっさん討伐はみんなに託しました。。



んでちょうど飯落ちなったんで、ギランの宿屋に放置してROMへ。



戻ってきたらすごいこと起こってました。




175a.jpg





うは><

みんな素敵すぎ!!
おっさん素敵すぎ!!



以上、、、とっても素敵な一日でした。。。。。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/02(月) 17:42:43|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ぽおおおおおおおおおおお | ホーム | 愛子・・・・>>

コメント

カイさんおつwwwwww

そういえばたしかに昨日

PINONさんが全ちゃで81fアミュ30m↑オファーってだしてた
  1. 2005/05/02(月) 18:17:22 |
  2. URL |
  3. Rinx #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

おつっした!
いやぁ、、、まじでびびりました・・・

切断悲しすぎました・・・・
  1. 2005/05/04(水) 00:28:25 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/7-683dc550