日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロッテおめ!あ、、俺、、庄司元春好きだわ

おひさしぶりです!!
バイトがようやく終わって帰ってひとっぷろ浴びてなんか清々しいんでテンション高いです♪


間あきすぎてつっこむべきか迷ったけどつっこむわ。。







シェフチェンコでねえじゃん!!!

風邪とかまじタイミングわりいわ・・・


てか、、、、




ロッテ対ソフトバンク熱かったねぇ!
野球って普段全然見ないけどおもろかったわあああ
どっちのファンとかないんだけど、なんかロッテ応援してしまった@@
バレンタイン好きかも。。。


さてさてニューヨーク行きが近づいてきましたよ
海外行ったのは去年のタイとカンボジアがはじめてで、次は今回のアメリカになったわけです。
一気に先進国にhhh
メリケンに詳しい方ニューヨークの観光スポットおしえてください♪





さ~~~~て、ひっさびさにリネ話!




先日はとぽっぽ血盟と模擬戦がありました☆
おもろかったですよぉおお







77n.jpg




この旗がでたときが戦争にしても模擬にしても一番テンションあがるねぇ

3回戦やったけど全勝できました。
うちのクランはいつのまにこんな平均レベルあがったんだろうか・・・
まじでみんな強いわ@@

DE魔法とWIZさんエルフさんの援護の甲斐あってエンチャの数ものすごいし・・・



79n.jpg




これにイミュかな・・・・

調子のって3回戦とも全部突っ込んでいきました。
キャンセきたらやばいけど幸いこなかったんで強引におしきれましたよ。
援護に感謝><




んで模擬のあとはサンちゃ主催のイベントへ!


チームに分かれて便箋に書かれているアイテムを収集してくるという内容。
ノリさんの指示のもと俺はリタとペアを組んで集めることに。
なんですが・・・・・・うちらの内容がひどいhhhh

みなさん下記に挙げるアイテムでどれが一番大変だと思いますか?




・青p30個 ・WIZp30個 ・N-ZEL2枚 ・骨p20個 ・シアンp37個



そうなんです・・・



俺とリタの集めなければいけないもの。




その名も・・・








ボーンピース20個!!




82n.jpg




はじめはテンション高めに挑んだんですが・・・・



まじで出ない!!


MLC、TICとか行ったけど30分に2個だったかな・・・・?

単純計算でも5時間篭れと?w





元々飽きやすい俺でして、どうやらリタも同じ心境のよう・・・・

リタ「ぐれちゃう?」


俺「夢幻いくべ」



自然にこんな会話が生まれていたのは秘密・・・・





まぁぐれちゃあダメですよ・・・神様はちゃんと見てる・・・





84n.jpg








こうなっちゃいますから!





とあるグループはWIZp集めにDVC深層いったのにライトニングストームだしてたっけ・・・・

山分けしy(ry




途中ぐれちゃいましたが、おもろかったですよ^^
イベント好きな俺としてはマジ燃えました!(次回は骨pやめてw


なんつうかイベント企画してくれたサンほんとにお疲れ様!
サンにちゃんと話すことなく勝手にリネ萎えて、INほとんどしなくなって、、、、
ひさびさにINしてもいつもと変わらない明るいサンを見てちょっとホっとしたり。。

誤字多い俺ですがこれからもよろ!





さて、その後まだまだ暴れたりない我が安息日はクラン内模擬をしたわけで、、、
メロの倉庫プリにJOINし、本格的に2チームに分かれて闘ったわけで、、、





85n.jpg



視線が合わさりバチバチいってますね@@

ってウチのチームのWIZそっぽ向いてるし、、、
骨戦士いるし、、、


しか~~~し!
ウチのチームには頼れる超兄貴が!!

3回戦中2回勝ちました!!
最終戦負けたのは悔しかったな・・・・
うけたのはフォクスが味方(No○ikuni)にめいぽう振られてテルさんから逃げ回ってたことと、3回戦目のリンクスの即死w
相手方の作戦にやられましたね@@;



いやぁまじおもろかった!
安息日最高!!






66n.jpg



萎えてたときにクロスから頂いた一言。
マジでじ~んときてしまったよtt
その気持ちがすげえ嬉しいです><ほんとにありがとう。。。。





65n.jpg




いつ撮ったかわかんないけど載せとくわw
ファンタまんありこおおおおおお!!
人のこと言えんけど日記更新せい!!!!!



ではひさしぶり日記ここまで!
スポンサーサイト
  1. 2005/10/19(水) 00:05:11|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ジュンチャンサンシキイーペーコー | ホーム | ふむ。>>

コメント

またやるぞ!

また模擬やるぞ、日程は
便箋をようちぇっくや!!


  1. 2005/10/19(水) 10:49:12 |
  2. URL |
  3. Norikuni #-
  4. [ 編集]

便箋みたよお^^
でもね・・・29日ってね・・・・アメリカにいるんですよw
頑張って勝利おさめてくれえええええええええええええ!!
  1. 2005/10/19(水) 15:42:19 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

むぅぅ

USテスト鯖やってきてくれww
アメリカ満喫してこいよ~~。

あ、

おみやげよろしく。

  1. 2005/10/20(木) 00:25:17 |
  2. URL |
  3. Norikuni #-
  4. [ 編集]

アメリカまで行ってリネやろうなんて思わんってww
満喫してくるぜぜぜぜ!

おみやげはノリさんだったらぱつきんの写真集がいいかな^^
  1. 2005/10/21(金) 13:22:05 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

只今ナイトを育成中なのですが…

スレ主さん便乗して質問させていただきます
自分もロドなのですが、指輪を買うならどのスキル1UPがついている指輪がいいのでしょうか?
ロドの先輩方、教えて頂ければうれしいです。m(_ _)m
  1. 2006/07/23(日) 23:09:18 |
  2. URL |
  3. 白羽 #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

只今ナイトを育成中なのですが…

PTの人柄によっては、塔や傭兵に釣りなどで入れてくれるかもしれないですね。http://www.jpplay.net/cimg/inddex.htm
職業にもよるかと思いますよ。
  1. 2006/07/23(日) 23:14:17 |
  2. URL |
  3. 白羽 #5BHOKMt2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/68-bbffabf0