日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふむ。

どうもご無沙汰してますマカーイですこんばんはあ!

自分でもびっくりなんですが、リネへのやる気がまったくでない;;
以前は一日のノルマ決めて~とか今日は何時まで頑張ろう~とか家にいるときはリネにINしまくってたけど、やっぱリネ中毒だったんでしょうね。。。。
タバコの数増えるし、寝不足なるし、前に比べりゃ友達付き合いも悪くなってただろうし、、ちょっとは考えなきゃいけなかったんだろうな。

今月末にはニューヨークいくし、卒論もあるからほとんどINはしない予感@@
まったりクラハンやらツアーとかは行きたいけど切断くるしねぇ@@;
とりあえずこれ書き終わったら顔出ししよう@@

あ~、なんかこういう心境のときにノリさんのコメントとかマジありがたかったtt
軽い気持ちで書いたのかもしれないけど、俺の心に響いてます><
まったりがんばるね





あ~今日は日本対ウクライナですね!
やっぱシェフチェンコにボール集めるワンマンサッカーなのかなぁ
本気メンバーで挑んでくるらしいので楽しみ♪

てかオランダ代表Wカップ出場決定おめええええ!!!!!

あああSSないとまじみじけえええええw


そして最後に





リロ52HITおめええええええええええ!!



HIT式いけなくてごめんよおおお><
ミニスカ楽しんでくだせぇぇぇぇ
スポンサーサイト
  1. 2005/10/12(水) 17:37:33|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ロッテおめ!あ、、俺、、庄司元春好きだわ | ホーム | ダッダ~~ン!!ポヨヨンポヨヨン!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/67-2c431603