日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダッダ~~ン!!ポヨヨンポヨヨン!

おひさしぶりです。
10月にはいり、ようやく涼しくなってきたぁぁ><
暑いの嫌いな俺には大大大歓迎です!
最近はリネ全然INしてなかったです@@
というのにもいろいろ理由があるのですが・・・・
まずはリアル。
学校はじまりまして、まぁ主な授業はゼミだけなんですがそろそろ卒論にも手をだしていかなきゃいけないわけで・・・
といっても追い込まれなきゃできない性格なわけで・・・
ちょっとずつでも進めていければいいんですけどね;;

それと、内定先の会社でのアルバイトもはじまりまして・・・
スーツ着て行ってるんですけど、やっぱスーツ着ると気持ちも引き締まりますね。
悪魔でバイトなんでやることは内線の電話対応とか雑用ぐらいなんですが、慣れてきたらいろいろ部署まわることになるみたいです。
う~む、がんばろう@@


んでリネでのこと。
まぁいわずもがな切断の多さが一番なんですけど、開き直ったつもりでしたがやっぱ萎えとともに飽きもくるわけで・・

そんなときにとある事件が。。
いつものようにオーレンですきんもらおうとしたのですが、どうも白ネのチャイっぽいのがお代泥してるみたいで一回置こうとした222@をキャンセルしようと思ったら全財産ポトっと。。。。OTL

あっというまに拾われてそのチャイはさくっと消えちゃいました。
まぁ600kくらいだったんですけど、萎える要因にはなりました・・・


ってなわけで、しばらくはリネあんましないかもです。
INしてもあんま長時間はやらないかなぁ
DKなると飽きの期間ができるっぽいこと聞いてたんで今がそれなのかなぁ@@

まぁ55までは必ずやりきりますよ!
まったりですがw
スポンサーサイト
  1. 2005/10/06(木) 18:10:58|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ふむ。 | ホーム | 淡路が生んだ奇跡>>

コメント

無理せんで

まったり行こうじぇ

たまにINして便箋は確認しろよおーー

  1. 2005/10/09(日) 23:34:15 |
  2. URL |
  3. Norikuni #-
  4. [ 編集]

ありがとおおお><
こうやってかきこんでくれるノリさんの優しさがすげえうれすぃ;;
やる気でたら顔だしまあああ
  1. 2005/10/12(水) 17:16:02 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/66-80cefe0c