日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

淡路が生んだ奇跡

最近は愚痴ばっかの日記書いてましたが、俺の性格は良くいうと切り替えがはやい、悪く言うと熱しやすく冷めやすい性格なので切断のことも開き直りました。
そのうち調子よくなるかもしれないし、このままの調子でもしゃあない。
マカーイから切断なくなったらマカーイじゃないでしょ?(ってこれは言いすぎか・・・)
切断のことでいろいろ相談乗ってくれたテルさん、サン、にちゃ、そしてコメント書いてくれたほっしーとモンありがとう><



さて、タイトルの通りうちのクランの天然王淡路島在住のひろっさんのちょっとした小話。


ひろっさんのタイトルはちょっと前「淡路の侍」だったんですね。
どうやらこのタイトルを見た人がひろっさんに話しかけたらしい。

「淡路ってどこの淡路ですか?」

それに答えたひろっさん。

18q.jpg



おおおおお!地元近い人がリネやってるとなんか嬉しいもんだね^^
ってちょっとまてよ・・・・・「私」ってことは・・・・

19q.jpg


女かああああああああ!!

20q.jpg


なにいいいい!仲良くなってるううううう!!
ひろっさんやるなぁw

21q.jpg


怒られてるしWWWWまじうけるWW

22q.jpg


淡路の侍が切れたあああああああああ!!!!







22z.jpg



ひろっさん完璧だぜ・・・・俺とつむりを見事ひろしワールドに連れてってくれた・・・・OTL
リアルでもこういうことやってそうだなw





おひさぁな花としゃべってたら・・・



27q.jpg


おいおいそれはまずいだろ!



28q.jpg


うはWWお盛んですね^w^
(いちお花の名誉に関わるのでいっときますが、二日風呂入ってないってのは冗談だそうです。念のためw)




TOI2Fで狩りしてたら沸きまくった><
必死にPOT光らせて戦ってるとこの方があついヒールくれた!


26q.jpg




デシャアアアアアアアアン!!
フランスW杯ではしぶい働きしてたなぁ
やっぱサッカー選手に悪い人はいないな@@デシャンさんありがとうございました!



全チャダッシュのDK。



37q.jpg



2,3番目に叩いたけどドロップこずOTL




新生アンタラス。




40q.jpg




強すぎですねw
カノ鯖はどうやって倒したんだろうか・・・・・





では今日はここまで!
  1. 2005/09/30(金) 17:26:20|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ダッダ~~ン!!ポヨヨンポヨヨン! | ホーム | あ、あれ食べよ>>

コメント

Blog!!

報告遅れましたがLinkさせていただきました☆
http://dennnou.blog28.fc2.com/
ヨロシクおねがいしまーす('▽'*)
  1. 2005/10/05(水) 13:17:27 |
  2. URL |
  3. Ritaresu #-
  4. [ 編集]

りょ・りょ・りょ・了解!!
  1. 2005/10/06(木) 18:13:38 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

きてみたw

来たこと無かったような・・・
復帰してますのでまたよろw
  1. 2005/10/10(月) 00:56:55 |
  2. URL |
  3. Reyzi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/65-cc020282