日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どっちかというと左寄り

みなさんはDKになったらなにがしたいですか?
俺はDKなったら単騎よりもPT狩り中心にわいわい楽しんでいきたいなって思ってたんですよ。
でも現状は切断死はしないものの20分に一回くらいで瞬間的にすとんと切断。
俺の切断の9割方はこの瞬間切断なんで、切断死はめったにないです。

TOI、FIなんかには行けるわけもなく、ただむなしく低層で単騎するのみ。
たまの息抜きでUBでるぐらいですかね。

うちのクランもみんな高レベなってきて上層にも普通にいけるようになったんですが、今のこの調子じゃ参加できないですね;;

切断から帰ると@おか^^; とか言われるのが一番せつない・・・
むしろそのまま流して・・・・

来年から一人暮らしなんで回線については融通がきくようになるとは思うんですが、今は実家なんで回線変えることはできません。
ちなみにケーブルです。

切断の原因についてはテルさんとかサンにいろいろきいてやってみてるんですが、どうにもうまくいきません。
PCのクリーンアップ、最適化、SSの整理、メモリの増設、ビデオドライバのインストなどなど。

切断の仕方についてはさっき書いたような瞬間切断でして、狩場を走ってるときや、モンス叩いてるときに突然ですね。一番多いのが狩場歩いてると急に進めなくなり、ちょっとして動けるようになったあとに急に切断ってパターンです。
自分でも不思議なんですが、戦争やUB、ディアドなど普通の人からすればラグそうなところでは切断こないんですよ。
まじわけわかんないですねw
俺がディアド狩り好きなのはこれのせいもある@@

なんかこういうのに詳しい人いれば助言お願いいたします><
けっこう萎えてます;;

OSはWindowsXP
PCはノートでFMV-BIBLO NB18C ってやつです




愚痴ばっかですいませんでした。。

さて、時間あいてたらよくギランUBでるんですが、、、、
ひさびさにやっちまった。。。。





168abc.jpg



BE3タゲくらいきて飛ぼうと思ったんですが、帰還がきかん。。。。
UBで死んだのひさびさだわ;;なんかすごく恥ずかしいw



ってことでENDOE。



169abc.jpg





OTL




聖靴の歴史。

自力で2個つくる。550k、550k、600kにて3個購入。
計5個。

一つ目燃え。
二つ目+5聖靴成功。
三つ目+5聖靴成功。
四つ目燃え。
五つ目+5聖靴成功。

+5聖靴にBZEL→燃え。。。。
+5聖靴にBZEL→燃え。。。。


ってことで自分で装備用の+5聖靴しか残りませんでした;;
いとかなしOTL





最近の女子高生。




2q.jpg




相変わらずでしたw
マジでともよツボだわ・・・・
灯台目指して頑張ってね^^





4q.jpg




さっきでた。190kで売れた~~うまああああああ



0q.jpg



るいぷうありこおおおおおおおおお!
またDVCいこぜええええええ



では今日はここまで!
スポンサーサイト
  1. 2005/09/24(土) 19:18:13|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<あ、あれ食べよ | ホーム | 下手な芸人よりウエンツ瑛士が好きです>>

コメント

あたしもねノートでFMV-BIBLO NB19Dだよ(・∀・)
切断は・・・最近インしてないからわからないけど(ノ∀`)
でもそんなになかったよ(゜ロ゜;)
たぶんね 回線スピードが遅いのとかでは??
チェックしてみたことある??
妹がだいぶ馬鹿さをアピールしてましてごめんなさい(*T▽T*)
ちなみに 渓谷を けいたに と教えたのはあたしです(・∀・;)
  1. 2005/09/25(日) 20:39:51 |
  2. URL |
  3. ホシコ☆ #-
  4. [ 編集]

おお富士通仲間いたぁ@@カキコありがとおおおお
回線スピードって公式から調べられるやつだよね?
やったことあるけど特別遅かったりなかったなぁ・・・
なにが原因かちんぷんかんぷんOTL

ともよちゃんやばいねぇw
密かに最近つぼってます・・・・
てかけいたにとかhhhhh
やっぱ血はあらそえ(ry
  1. 2005/09/26(月) 16:00:59 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

何気に・・・

カイの回線ってADSLだよね?
NTTの回線状況確認で抵抗(db)確認してみてw
50前後の数値なら回線の混雑状況によっては瞬間的
に切れる事があるかも。。。
あとADSL回線って振動とか電磁波の影響を拾い易い
から、配線の場所をずらしたりするのも1つの方法
かもw

  1. 2005/09/28(水) 23:08:48 |
  2. URL |
  3. Mon #-
  4. [ 編集]

>>モン
いや、ADSLじゃないのよ。
ケーブルTV?の回線なんだけど兄貴の部屋に主回線あって、RANケーブルで俺の部屋に副回線としてつないでるのよ。
とりあえず電子機器とかは場所ずらしたりしてみた@@
わざわざコメントくれてありがとう><
  1. 2005/09/30(金) 17:31:40 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/63-737b2a77