日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

下手な芸人よりウエンツ瑛士が好きです

132m.jpg



これは褒められてるのだろうか・・・・・
どうもマカーイですこんにちは。



連日の竜イベントが続いていますが、昨日はイベントマップではなくDVC7Fにアンタラスがでているのをテルさんが発見。
その情報を聞いたトルド氏は、アイオミ氏、キャラメラ氏と共にDVCへ向かうのだった。






143m.jpg





でけえええええええええええええw
こうやって間近でみるとマジででけえわ

とあるクランが討伐しようとしてたので見学してたんですが、途中であきらめた模様。
それを知らずにうろつくトルド氏。





146m.jpg




まぁこうなりますよね・・・・
彼のレベルダウンが心配でならないです。




いつものTOI2Fにて。
今日の2Fは一味違ったのだった。





137m.jpg






うまあああああああああ!!


と、、ここで終わらなかった






147m.jpg






BZEL、BDAIげっとおおおおおおお!
BDAIはすぐ売りますが、BZELは5聖靴に貼ります。。。
頼むチラっときてくれえええええええええええ
近々貼るんで報告させていただきます。。。







さて、もくもくと狩りしていると平然とこんなクラ茶が、、、、、







151m.jpg






おいおい、あっさりすぎだろw
2キャラDKともなると、2度目の52HITはたいして感動しないみたいです@@

てか、としさんまじではえええなあああああ><
としさんとはレベルもステも一緒なんで早速タイマンしてみました。




153m.jpg






DnDB痛すぎhhh
3回戦やったんですが全部負けました・・・
SSのは一番いい勝負だったときのです
他は完敗OTL





その後クラン員TIに集まってタイマン勝負に。


テルさんはあれだ。ナイトの強さじゃないw
減りがDEのようにさくさく減ってく・・・・さすが+9デスブレ・・・




バトロワになると、、、当然こうなるわけで、、、、、







166m.jpg





兄貴勘弁してください





159m.jpg





かっちょいいいい
うちのクランもレベル上がってきてますね@@
なんか改めて驚いた





164m.jpg





としさん52HITおめでとおおおおおおおおお!!









おまけ





タイマンに飽きた人たちがなぜか倉庫プリで登場。
俺もそれに混ざりたかった・・・・




167m.jpg








134m.jpg





ありがとおおおおおおおお!
3人の日記も見てるよおおおおおおおおおおーw-



では今日はここまで!
スポンサーサイト
  1. 2005/09/23(金) 15:12:49|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<どっちかというと左寄り | ホーム | haha・・・・hahahaha>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/62-a5324f41