日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

haha・・・・hahahaha

昨日まで大学のゼミ合宿で河口湖のほうに行ってました。
ゼミの教授が元NHKの職員でして、NHK寮を安く使えたんですけど、いやぁいいですねぇーw-

ビリヤード台あるし、全自動の雀たくあるし、最新のカラオケもあるし大学の寮とは全然ちげええええ

カラオケとかって仲良くない人と行くとなかなか最初歌いづらいですよね。
先生が、「最初に歌えば成績上げてあげる。」と言いまして、速攻曲いれたマカーイですこんばんは^^


昨日は富士急ハイランドに行ったんですが、連休の最終日ということもあり、くそ混んでました・・・
FUJIYAMA1時間半待ち。ドドンパ2時間待ち。超・戦慄迷宮2時間10分待ち。。。。

富士急行ったら戦慄迷宮だけは絶対行きたいと思ってたのでありえん待ち時間でも頑張って耐えましたよ。。。。

まじでこええええええ!!
出てくるまでにだいたい30分くらいかかりまして、全長700Mでギネスにも載ってるみたいですね。
なにが一番切なかったって待ち時間よりも俺らの前後にいるカップルの多いこと多いことw
野郎だけで長時間待つのマジせつねえええええOTL

やっぱ機械じゃなくて生身の人間がお化けってのが怖いね・・
どんな動きしてくるかも分からんし・・・
最初先頭歩いてたけどすぐ譲ったわw
今度は空いてる平日に来たいです。。。もちろん女の子とw



さて、リネ。



いつものTOI2Fで普通に死んだ。




119m.jpg




いつものTOI2Fで普通に変コン付け忘れた。



128m.jpg





いつものOE場所で普通に燃えた。




122m.jpg





不幸な人がいれば幸せな人もいるわけで・・・・




116m.jpg





え!え!?
ええええええええええええ!!!!



118m.jpg





いたりあーのSUGEEEEEEEEEEEE!!
いやぁ、サッカー選手もやればできるもんですね!!
やはり、ゴールまでの執念があれば結果はついてくるもんだ!

ビエさんおめでとおおおおおおおおおお!





今日からはじまったパブリオン。




129m.jpg






うはWWWつよWWWWWWWWWWWWW





130m.jpg



タカありこおおおおお!
Gardenのことかなぁ
マジで懐かしいよねこれ^^思えばふるやけんじはこの頃が最盛期だった気が・・・・


では今日はここまで!
  1. 2005/09/20(火) 23:06:54|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<下手な芸人よりウエンツ瑛士が好きです | ホーム | 「24」中毒>>

コメント

TOKONA━━━(゜д゜)━━━XXXX

なつかしや。
  1. 2005/09/21(水) 18:05:18 |
  2. URL |
  3. Ritaresu #-
  4. [ 編集]

なつかしいのぅ
この人ヤクやって捕まったよねたしか@@
  1. 2005/09/22(木) 00:29:22 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/61-f0d4b743