日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「24」中毒

最近「24」にはまってます。
近くのレンタルビデオ屋がシーズン4レンタル開始に伴って、1~3までのレンタル料が100円になりまして。。。
1、2は見終わってたので、昨日はシーズン3を一気に借りて見まくってました。
まじでおもろいっす><
なんといっても出演者が全員魅力的♪
好きなキャラは主役のジャックはもちろんなんだけど、シーズン1はやっぱキムとニーナかなぁ
2は間違いなくジョージ・メイスン!泣かせていただきましたtt
3はまだ全部見終わってないけどミシェルいいね!
分からない人すいませんでしたw
シーズン3あとちょっとで見終わるので楽しみです☆




リネ~。


黒い安息日に突如あらわれるジェイムス氏。
彼が前触れもなくあらわれたときはみなさんタイトルに気をつけてください。




77m.jpg



OTL

俺の好みのタイトルは赤色の漢字が好きなんです。
だからってこれは・・・・・・



リクエストしてこれにしてもらいました。



78m.jpg



意味不明だけどちらっと見ると意外とイケるかもw




と、、これで安心した俺が馬鹿だった・・・・





79m.jpg




まじわらったわww
一字変えるだけでこんな深い味わいがでるんですね。。
しばらくはこれで頑張っていきます。。。。

新生マカーイ。



80m.jpg





これで終わる恐怖プリジェイムス氏ではなかった。
被害は他のクラン員にも飛び火し。。




81m.jpg



ねこってのはRinxのことです。
市場放置ROMをいいことに格好のターゲットに。

こっからはSSだけでお楽しみください。




83m.jpg




84m.jpg




86m.jpg



88m.jpg




途中からつむりと俺楽しんでるしw
建築はむしろ喜んでました。よかったね^^
でも猥褻党には清き1票いれませんので^^



しか~し!こんな恐怖プリですが、すごいところもあった!



昨日からはじまった竜イベント。




100m.jpg




即死ですハイ^^
つむりにMB借りてたけど当たってるきがしねえw
損傷しないしね;;

55↑じゃないとほとんど攻撃当たらないとおもいます。
そこでDEやめてWIZで参戦。

武器損傷しまくってる恐怖プリ改め素敵ナイトTeruyasu氏の回復に努めました。





14時を合図にWIZのファイアーアロー一斉射撃が開始。



106m.jpg




BOXに参加してたテルさんの援護をしつつ、見守っていると・・・・







107m.jpg





キタアアアアアアアアアアアアアアアア!!

この「おおおおおおおおおおおおおおおお」でログが流れまくりまして、消えちゃったんですが、、、、



なんと!!
テルさんドロップゲットしてたあああああああ!!
あの人数の中でスゲエエエエエエ!!

まぁアースジェイルだったんですがwアンタラス産アースジェイルってすごいなぁぁ
さすがやるときはやりますね!






さて、ベッキが前々から欲しがってたこんな魔法をゲットしてた@@




93m.jpg





ASすげええええええええええ><
なんでも65Mだったとか・・・・・・
としさんのDnDBといい、ベッキのASといい、、、この夫婦おっそろしいわw
これからは狩場であったら愛のASまってます!







96m.jpg



建築、リアさんDE、るいぷうとDVC6F。
ふんふん♪しながら狩りしてたら、




94m.jpg




近くにいたのに叫びとかhhh
王様ありがとおおおおお>w<
王様のもちらみしてますよおおおおお





では今日はここまで!!
スポンサーサイト
  1. 2005/09/14(水) 16:25:42|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<haha・・・・hahahaha | ホーム | 世界柔道おもろ!てか自民党つよ!>>

コメント

爆笑しましたwやばいっすね、ケミカル君とか編む阿弥汚物とかw
  1. 2005/09/17(土) 07:17:01 |
  2. URL |
  3. おにぃ #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

うちのプリはまじこういうセンスあるよw
頼んだタイトルにはまずしてくれませんhh
  1. 2005/09/20(火) 23:10:24 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/60-1c2e6643