日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛子・・・・

ようやくBGM流せるようになりました。。。。
PC無知な俺にとってかなり頭を悩ませまして、、、、
この件についてはさんちゃとほっしーとRinxにマジで感謝><

この曲はR.KellyのIgnitionって曲です。
特に思い出ないけどけっこう前まで聴きまくってました。
気分向いたらいろんな曲流したいと思います。
うるさいって人いたらすみませぬ。。。。
停止ボタンで止めてください。。。。




さて、、、、リネですが



ようやく、、、、



146a.jpg


イベント終わりましたああああああ!

DEC1~3Fの空いてるとこ探して走り回りましたよ。。。
3Fはさすがに痛かったです。。。。



147a.jpg



きれい!!気に入った!!

でも正直そこまで使う機会ないかなぁ、、、
AC装備の狩場で使えそうだけどSTRアミュはずすほどなのか・・・
ちとしばらくは様子みていろいろ狩場で実験してみようと思います。

あと、精製するとき使えますね。MP自然回復+2うれすぃ!
まぁ、CON型の俺が精製とかおかしいですけど・・・




さて、今日はピノの提案で61Fに行ってきました!!

メンバーはこんな感じ。



125a.jpg


豪華だ・・・・

なんだけど、、、、出発直後にアクシデント!!

んじゃとぶよ~って合図でみんな61Fにジャンプ!、、、、、
と思ったら人が足りない・・・・


120a.jpg


む?



119a.jpg





OTL

るいぷう・・・・乙・・・・
スク代もったいなすぎだろw


と、、、ここでもう一人足りない・・・・







シェルがいない!!





みんなして心配していると・・・・・





121a.jpg





OTL

キラキラ血盟のお二人・・・・ただものじゃないです・・・・






とまぁ最初はこんな感じですけど順調に狩り狩り・・・・



129a.jpg



スクうまあああ~^^(結局るいぷう買ってましたね・・・・)


128a.jpg



俺オクスカだせええええええw

てか前衛俺一人なのね・・・・・(DE1ELF5WIZ1)



ってことで70F着いたらオクスカからサキュへチェンジ!

なぐりまっせ~~~!!

みなさんの手厚いヒールのおかげで意外と殴りでもいけました。




このノリであいこにぬっこむぞ!ってテンションだったんですが、、、、






アレきちゃいました・・・・・





アレですよ、アレ、、、、





まさかの切断、、、、OTL


70Fでくるとさすがに萎えますね・・・・
ほんとすいませんっした!!



俺が脱落したあとも結局あいこには会えなかったそうです。。




あいこといえば・・・・・愛子。
愛子といえば・・・・・ひろっさんの彼女。


ってことで・・・・


ひろっさんの力であいこよんでくれよおおおお!!






143a.jpg



リアル愛子、、、、入浴中でしたw



144a.jpg



まったく、、、えろいねこの人は・・・・



144b.jpg


って俺も・・・・OTL


145a.jpg



リアルあいこはひろっさんのものでした。。。。





<本日の珍さん>

150a.jpg


マジで最近知ったとです・・・・







150b.jpg



・・・・・
よかった・・・・仲間いた・・・・





では今日はここまで!!



みんな!!


151a.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/05/01(日) 04:15:43|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ナイトバルド | ホーム | 2END・・・・>>

コメント

移転おめw&リンク貼り&HP新設

ちゃ^^
幽霊プリの元に集いし者達の一人Monですhhh
まずは >日記移転おめ^^
    >リンク貼りなおしましたw
    >イヴァさん復帰により仮HP新設w
     (今んとこBBSのみ>< 近い内に正規版UPしま)
  1. 2005/05/01(日) 21:49:11 |
  2. URL |
  3. Mon #-
  4. [ 編集]

了解しました~^^
正規版できたら貼りなおしとくね☆
  1. 2005/05/02(月) 16:05:03 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/6-4dbbeb64