日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世界柔道おもろ!てか自民党つよ!

世界柔道まじおもろいねぇ
昨日のしんたにの決勝戦うるうるきてしまったし・・・TT
やっぱドラマとかフィクションの感動ものよりスポーツでの感動のがうるうるきますわぁ><
自分の目指す目標に必死な人ってかっこいいなぁ

あとは選挙。
寝てたら親に選挙いくぞって起こされて行ったんですが、、、
自民党つよすぎだよなぁ。
俺は民主党の人にいれたんだけど、、、これじゃ2代政党なんてできやしないよなぁ



リネ。


ついにこの方が52HITしました。




49m.jpg



50m.jpg



52m.jpg



リタ52HITおめでとおおお!!


そして黒い安息日にいらっしゃい^^
最近安息日にきてくれた方が3人います。
デイル氏とリタ(Ritaresu)とぷう(涙風)。
デイルさんは休止してたんですが最近復帰したみたいで@@
テルさんのレベルにすぐ追いつくと意気込んでた>w<
りたとぷうは薄々くるとは思ってたw
漫才くらちゃで盛り上げてください♪

3名様これからどうぞよろしく!!





んでリタのアップ式のあとにかくれんぼイベントが3回戦あったんですが、俺は2回戦で一番にリタ発見しました!

DVに隠れるとは・・・・DVは48の頃の俺の家ですよ?^w^


なんかこんなWISくるしhh



53m.jpg


イベント大好きなんでまじ燃えますw




55m.jpg



ZEL5枚とかまじうれしい><
リタありがとおおおおおお!!てか渡し忘れてたお祝いあげんと・・・






狩りなんですが、すぐ飽きてマグにWISでちょっかいだしてたらキラキラのクラハンに混ぜてもらえた♪



メンツはこんな感じ。



64m.jpg





TOI14F行ったんですが、キラキラと狩りすると当然ずっと真面目にやるはずもなく・・・・




71m.jpg





で、、、、でか!!




63m.jpg






オークとともに!!
てか昔俺真面目にオークファイター変身愛用してたんですが・・・





65m.jpg





ほそ!!


66m.jpg


だなぁ、昔はスパルトイズとかやってたし骨変身はなつかしいなぁ。

ハンは渓谷時代から骨だったのかな?



67m.jpg



ん??


渓谷=けいたに・・・・?



けいたにhhh





68m.jpg



けいやhhh


てかね・・・もうけいやでいいよ・・・・





70m.jpg



もうどうにでもして!!


さすが鉄拳ほっしーの妹だわ・・・・
キラキラと狩りいくとネタに困らな(ry



結局このあとリネに飽きた僕らはキャッチマインド朝方までやってましたw
しっかし、みんな絵下手だわぁww
俺ぐらい絵心ないとね^^(ぇ




60m.jpg



ぱぱありこおおおおおおおお!
パパ日記もみてるよぉ^^




では今日はここまで!!
  1. 2005/09/12(月) 17:50:49|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<「24」中毒 | ホーム | ゆず焼酎うまいかも!>>

コメント

けいこく・・・・
  1. 2005/09/12(月) 22:37:35 |
  2. URL |
  3. ルパン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/16(金) 21:21:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

返事遅くなって申し訳ないです><
管理人のみ閲覧できるってコメントがはじめてだったもんで気付きませんでした@@;
他鯖から見ていただいたとかマジ嬉しいです^^
BGMですが、今流してる曲がSugerSoulの「Garden」って曲です。先週のは何流したっけかな・・・安室の「Youare the One」ですかね@@
これからはBGM変えたら左上のキャラ画像の下に曲名書いときますね♪
  1. 2005/09/20(火) 23:24:48 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/23(金) 09:36:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/59-b1abbbfd