日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゆず焼酎うまいかも!

どうも得意技はヘディングとインターセプトのマカーイですこんばんは♪
兄貴が北海道から友達2人連れて実家帰ってきて、さっきまで晩餐会だったんですが・・・
その友達がゆず焼酎おみやげで持ってきてくれまして、気付いたら一人で一瓶あけてました。。
飲みやすくてがんがんいけるね!!
ってことでけっこう酔ってます。。。


今日は午前から駒場のサブグラウンドでサッカー。
俺の本職は中学校からずっとセンターバックなんですが(マカーイなのにね・・)、やっぱ部活から離れると体はなまるわけで・・・
昔は全然ついていけたのに、今じゃ相手のドリブルについていけないhh
まだまだ若いはずなのに、、、、年を感じてしまいます、、、、。
体引き締めようと先日から腹筋はじめたんですが、、、、1週間も持たずに終了。。。
もし、リネで俺を見かけた人いたら「腹筋は?」と言ってください。。


BGMですが、ちょっと趣向変えてJPOPにしてみました。
小室ファミリーのYouaretheOneは有名ですが、これは安室だけバージョンです。
個人的にはこっちのほうが好きかも@@
かなり懐かしいのでみなさん是非聴いてください。いい曲です><







あ~リネかぁ、、、、、最近やる気でねぇなぁ・・・・





45p.jpg




シーフ狩りでHW狙ってみるものの・・・一向にでず・・・・



う~ん、、、、、やる気誰かください・・・・




突如彗星のごとく安息日に現れたNorikunii氏が50HITを迎えました。




47p.jpg





いや・・・・はやすぎだろ!?
これで2キャラ50↑ですか・・・・・
1キャラ55↑よりすごいと感じてしまう@@
これからもエロ~んアンデット頑張ってください><
ほんとにおめでとおおおおおおお!!




あ~今日の深夜リタが52HITするそうです。
イベントもやるそうなんですが、そこまで起きてられるかな・・・・
酔いよ!!イベントの頃には覚めていてくれ!!!


ではほろ酔い日記ここまで!!
スポンサーサイト
  1. 2005/09/09(金) 21:23:04|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<世界柔道おもろ!てか自民党つよ! | ホーム | 最近はリネに梅酒ロック欠かせないです。>>

コメント

ひさw

日記みてますw
  1. 2005/09/10(土) 02:38:16 |
  2. URL |
  3. Mon #er8g3Pl6
  4. [ 編集]

日記みました!俺もブログ始めようと思ってますけど、書く上で何かコツとかありますかね?
  1. 2005/09/11(日) 23:51:47 |
  2. URL |
  3. おにぃ #-
  4. [ 編集]

>>モン
モンおひさあ^^
その言葉が励みになります><
こんな日記ですがよろろ!

>>おにぃさん
コツもなにも見ていただいて分かるようにほんと適当です^^;
元から俺文才ないので少しでも上達したいって気持ちもあってはじめたところもあるんで・・
コツというか書くのめんどくさいときはSSにたよる!w
SSの編集もまためんどくさいんですけどね・・

見てますと言っていただけると励みになります^^
ブログ始めたらおしえてくださいね☆がんばああああ!
  1. 2005/09/12(月) 00:13:45 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/58-d3d33ecd