日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近はリネに梅酒ロック欠かせないです。

う~ん、、、切断が完璧に復活してしまった。。
先月は嘘のように切断なくなって快適に狩りしてたんですが、、、9月はいってからはいつもどおりに・・・OTL

切断なければ気晴らしにクラハンでTOIとかツアーとか参加できるんですが、こうなっちゃうとほんと萎えますね;;
レベルもっとあげたいけど、飽きと隣り合わせなわけで、、、
う~む、、、、また切断ない生活に戻らないかな・・・



ふらっと行った夢幻にて。




24p.jpg



うっしゃあああああ!
OE用に倉庫に封印。ちらっときてくれやああああああ





前回のディアド。






32p.jpg




バランカとライアは残念ながら空。。

鉱物回収書交換しにいったらこんなのいた。



37p.jpg



監督ううううううう!!
てか、ディアド入り口のヘビーオームってACどれぐらいなんだろ。。
行く度に斬ってみるものの、あんま当たらない・・・




さっきハンと行ったDVC6Fにて。




43p.jpg




うっしゃあああああ!
最近ドロップ面ではけっこうのってるかも・・・・

もうちょいで経験折り返します。
てか50、51んときとくらべりゃすげえペース遅いなぁw
まったりがんばってきます。


テルさん56HITおめでとおおおお!相変わらずはやい@@




44p.jpg



クロスおひさああああ、そしてありこおおおお!
ネタないですけどたまに見てやってください・・



では今日はここまで!
  1. 2005/09/08(木) 02:31:07|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ゆず焼酎うまいかも! | ホーム | 雨降りすぎいいいい>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/08(木) 23:35:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちゃ!

こんちは!やっぱlvアゲって萎えますねwまだ39なのに萎え始めてますw

日記更新がんばってください!毎日みてますよぉw
  1. 2005/09/08(木) 23:36:24 |
  2. URL |
  3. おにぃ #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

おにぃさんこんにちは^^
毎日見てくれてるみたいでありがたい限りです><
頑張って今日更新してみました。
39だったらいいクランに出会えたらさくさくレベルあがりますよ^^
クラハンに積極的に参加ですな^^
俺もがんばります^^;
  1. 2005/09/09(金) 21:29:18 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/57-3af035ec