日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨降りすぎいいいい

雨強いですねぇ><
なんでもアメリカを襲った台風と同じくらいの規模のやつが九州に直撃するらしいです。
九州の人たち気をつけてください。


さてリネですが、ひさびさにレアでました。


2m.jpg





貧乏なときに嬉しいお小遣いでした。
そろそろイミュンなんじゃないか!おい!



前回のアデン戦。




7m.jpg




これまたあつかった><
SSはアースバインドかけられたときです。
今回はキャンセきたら即飛びというへっぽこスタイルとってたんで、なんとかノーエンドで終了。
DIGの餌食にはならずに済みましたが、バインド10回くらいかけられてた><
でも、バインド=無敵なのでかけられるとちょっとほっとするのは俺だけでしょうか・・・

前回と同じで取られ取り返しが続いてたんですが、結局負けてしまいました。
今回は後半からABもきてたなぁ。

昔は教祖からテルさんにヘルプ要請きててABの戦争のヘルプ行ってたんだけど最近は教祖IN減ったのか分からないけど、CS系で参加するようになった。(ヘルプっていっても役に立ってるかわかりませんが・・・w)
元用心棒のメンツが多いとはいえ、最近のAB事情はわかりません。
う~ん、、、何系で戦争でるのが一番いいのか分かりませんが、とりあえず自分が楽しめることが一番大事だと思うので・・・。




最近の(ってか昨日の)OE。




9m.jpg



生贄を3個燃やしたあとメインに!
+5聖騎士ブーツが2個できたああああ!!
最後の聖騎士ブーツは未鑑定ですが5になりました。
これで機を見て、BZEL貼ってちらっとですね!
今はとりあえず倉庫に封印@@




うちの看板ナイトであるゴルが受験のためリネ休止に。。。
今は勉強頑張って、目指す大学合格してほしいものです。



19m.jpg




ゴルがんばれええええええええええええ!!
みんなまってるぞおおおおおおおお!!




8m.jpg



ジクスおひさああああああああ!!
インド旅行いってたみたいで、、、うらやましい、、、、、
俺も来月アメリカいきますが、やっぱ外国いいよなぁ♪
マイペースでがんばあああああああああ




では今日はここまで!!
  1. 2005/09/05(月) 17:29:24|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<最近はリネに梅酒ロック欠かせないです。 | ホーム | ヒョードルTUEEEEEEE>>

コメント

ゴルさん休養かぁ;;

寂しくなるねぇtt
まぁでも戻ってくるよね!☆

さてさてご報告です('▽'*)
髪の毛が段々抜けていくのを感じる今日この頃デス
ってなわけで今週(アバウトですが
禿げます。イベントも同時にやりますので全茶で集合かけますのでお時間合ったら是非宜しければ来て下さい☆
  1. 2005/09/06(火) 15:54:39 |
  2. URL |
  3. Ritaresu #-
  4. [ 編集]

ロイ・マカ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!!!!
  1. 2005/09/06(火) 18:23:03 |
  2. URL |
  3. ミヒャエル・バラック #zdvXpt9s
  4. [ 編集]

>>リタ
おおおついに禿げるときがきたかあああ!
時間あいてたらもちろん行かせていただきます^^
追い込みがんばああああああああ

>>バラック
うはwwwwwバラックきたあああああwwww
バイエルンではお世話なってます^w^
てかバラックなんてキャラアル鯖にいたっけかな・・・・
  1. 2005/09/07(水) 14:18:27 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

ミヒャエル・バラ━━━━(゚∀゚)━━━━ック!!!
こちらこそバイエルンではお世話になっております^w^
近々、バイエルンからリネージュに移籍使用かと思うのですが。。。
  1. 2005/09/07(水) 17:58:25 |
  2. URL |
  3. ミヒャエル・バラック #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

>>ミヒャエル
おおおおおリネに移籍ですか!?
どうも最近バイエルンで調子悪いと思ってたらそんな魂胆が・・・
リネでも持ち前の強さ見せてくれること期待してます!!
  1. 2005/09/09(金) 21:27:17 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/56-a6e517e1