日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヒョードルTUEEEEEEE

最近ノってるらしいいたりあ~のからROMP3,5Mで買えまして、ようやくMR100達成しました><
ってことでプロフィールのところ訂正しました。

これからはACさげるのにお金つかうことになりそうです。
あ~~まじ金かかるううううう><


昨日は例によって桜からの誘いでアデン戦いってきました。
安息日からはてるさん、のりさん、ひろっさん、俺の4人。



565p.jpg



集合の様子。
ちょっと55に向けてがんばろうかなと思ってきてたんで死にたくなかったんですが・・・・・やってしまいましたOTL

相手ときりあってるところにキャンセきてDIGが2,3発振ってきたhhh

エルフとかが弓タゲあわせるのと同じでDIG使える方たちもチャットで狙い集中してるんだろうな・・・・
もうね・・・・DIG痛すぎ!!
ある人の話だと、MR100でも貫通したら最大ダメ330とかだったかな?
単発なら耐えられるんだろうけどBOXされてるときとかきたら脅威ですね。

なんか相手方の心のチャットが聞こえてくる感じ。。。。
A「うっし、俺があのDEにキャンセかけっから、したらDIG集中な」
B「ok」
C「ok」
俺の心のなかではこんなチャットができあがってますw

頼むからタゲんないでください!
何個も振ってきたら無理ですから!!

あれだ・・・キャンセきたらすぐ帰還押すようにしてるんだけど、まじで間に合わない・・・
もっとスキルあげないとな・・・・



566p.jpg



何度も取り取り返されを繰り返してるうちになんとか勝利!!
ENDしたもののめちゃくちゃあつくておもろかった。
結局今度も時間あいてたら行くんだろうな@@





さてTOI2Fで狩りしてたらこんなもの拾いました。


568p.jpg



鑑定してみたら+0。
0とはいえ、遺品かもしれないので全チャしてみました。

すると・・・・



567p.jpg




リネ兄弟からの冷やかししかこねえw
結局もらっちゃいました。今度OEしよっと。。。







559p.jpg



リアさんありこおおおお!!
いあ、顔わかるのお互い様だからw
三十路おめええええええええええ!!


561p.jpg



アレクありこおおおおおおおおおお!
機会あったら飲もうぜい!!



では今日はここまで!!
スポンサーサイト
  1. 2005/09/01(木) 02:21:02|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<雨降りすぎいいいい | ホーム | ディアドDAY>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/55-d1d3ea3c