日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ディアドDAY

ようやく脱皮も終盤を迎え、平穏な日々に戻れそうです。


535p.jpg


ディアドLOVEな俺とつむりに加え、ディアド初体験の+9透明パンツな建築と一緒に狩りしてきました。



537p.jpg





けっこうこれ出るんよねぇ

と思ったら、、、




536p.jpg




ディアドにも落ちてたか!!
今なら京都大阪いけばかなりの量ドロップできるよ?




その日の夜・・・

桜がディアド攻めに誘ってくれまして、初ディアド戦争の俺はかなりどきどきしながら参加してきました。





539p.jpg



集合の様子。



俺は←門担当になったんですが、門を叩かない前衛は門が開くまでぼへ~っとしてればいいらしいw



541p.jpg




3つの門が同時に同じダメージ与えないと開かないそうで、、、かなり苦戦しました。


10回くらいはやりなおしたのかな?



546p.jpg




もう無理かぁと思った瞬間、ようやく開きました!!




一気に中に流れ込んで敵を殲滅し、一旦中央門に集合。

全員あつまりエンチャ確認して、前へ。




奥のほうからバランカきたああああああああああ!!
けっこう足速かった><






548p.jpg




攻撃速度もけっこうはやかった@@


55↑の前衛でBOXしてましたが、それでもかなりの時間かかってました。
ACが80?とかなのかな

結局ドロップはなかったそうです;;





続いてライア。
さらに奥のほうに進むと颯爽とあらわれました。





551p.jpg




分かるかな・・・
BOXされてるところです。



ライアはバランカに比べてACも低いようで倒すのにそこまで時間かからなかったです。
ドロップはというと・・・・安息日代表のゴルがやってくれました!!

4,5ドロップのうちゴルが2ドロップもゲット!!
周りがえぐいメンツの中やるなぁw

ドロップとかって書いていいのかな・・
今回のライアのドロップは
フリージングブリザ、ディケイポーション、Gリザレク、あとなんだっけかな・・

まずそうだったら消します。





554p.jpg


その後、GT防衛ちょっとやったんだけど敵が終わりなく沸いてくるので帰還して終了。



ディアド初参加でBOSS2人に会えて、とっても満足でした^^
誘ってくれた桜ありがとおおお




戦争後、高レベ前衛でバランカに攻撃があたるかをチェックするために船着場管理人にて抜き打ちテストみたいなのがありました。
実際は船着場管理人のが全然AC高いらしいw



555p.jpg



銀変身の人でもほとんど当たってなかったのに、ほぼ100%当ててた金木犀さんに脱帽w
やっぱ上には上がいるんだなあ@@






さて、ここ最近まじで貧乏でして、残金が50kとかの状態が続いてましたOTL

そこでついに倉庫にためてた物をオーム村にて売ることに・・・・

今回の犠牲者は




557p.jpg




解呪スク 2488枚
復活スク 750枚
シアンP 13568個
WIZP 1180個

シアンP以外は一応100個ずつ残しました。


結果・・・・約1,7M!!!!

まじでこんなになると思わんかった><
シアンPとかはリネはじめてから気付いたら倉庫にためるようになってて、自分でもここまで活躍してくれるとは夢にも・・・・・


これでベッキのゲームで手に入れたオガ血売ればROMP買えるかも!!
ROMP買えたらMR100になって、ようやく一段落つきます。

そしたら今度はACあげてかなきゃなぁ><
金はいくらあってもたりないですね・・・・





ではディアド日記ここまで!!!!
スポンサーサイト
  1. 2005/08/30(火) 12:49:26|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ヒョードルTUEEEEEEE | ホーム | オフレポいきますかあああ~その2~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/54-313b4e63