日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オフレポいきますかあああ~その2~

よっしゃ、オフレポ第2弾いこうかあああ!
前回の読んでない方先に第1弾のほう読んでおくれやすぅぅぅぅ


3日目



これまた昼頃にぞくぞくとみんな起き始める。といいたいところだけどマグだけ起きてこねえww
こいつ寝だしたらなかなか起きねえな・・・・



お腹も空いたことだし、お昼食おうとしたんだけどずっと梅田にいるのもあれなんで、食い倒れ人形みにいこう!と心斎橋へ向かうことに。



最初道に迷いそうなったけどなんとか道頓堀発見!!
阪神優勝んときはここに飛び込みまくってたんだよなぁ
でもそれを防ぐためか今は柵がはってあって飛び込めないようなってた。
食い倒れ人形やら、かに道楽やら定番のものを横目にうちらがはいったお店。
2日連続のお好み焼き屋!!
ふぐとかも有名らしいんだけど、やっぱ若い人はこってりしたものが食いたくなるんです!
ここのお好み焼きもまじうまかったぁぁ
もちろん飲み物はコーラねw



お好み焼きといえばたこ焼き!ってことで行列できてたところ並んでたこ焼き食うことに。
これまたうまかったあああああああ!!
行列できるだけあるわぁ><
そこでマグが隣にあるがらがらのたこ焼き屋のも買ってきて、2つを食い比べることに。
やっぱ、行列できてるとこのがうまかったぁ 行列はうそつきませんねw



そんなこんなでこの旅も終盤をむかえることに・・・・
リアさんは月曜まで残って創と一緒にぴのの店いくらしく、フォクスは実家に帰るらしく、、、男4人の旅路も終わりをつげることに・・

マグと帰りの新幹線で話しましたが、ほんとに大阪まで遊びに来てよかったです^^
3日ってきくと短い感じもしますが、内容はすげぇ濃かったなぁ
夏休みにいい思い出できましたわぁ♪



やっぱみんなの印象とか書いたほうがいいんかなぁw
簡単にですが・・・・


まずはマグレィディ・・

あ・・・・・こいつ知ってるわw
特になにもいうまい・・・・・・



サン

思ったほどちっちゃくなかった!!
なんかもっとちっこいの想像してたわw
目みてあんま会話せんなぁ@@マグのグラサンずっとかけてたしなw
カラオケのサンの法則やばいね! あれまじすごいわ!w
てか仕事のあとでオールしてまた次の日仕事で・・・・
大変だったねぇ>< ちゃんと帰れたかが心配だったぁ


ふぉくす

ほそすぎ!!
まじでほっそいなぁ 最近食いすぎで中年太りが心配になりはじめた俺としてはうらやましいかぎりでして・・・・・
リネの中ではけっこうやんちゃなイメージあったけどすごい真面目そうだったぁ 
イメージとしてはノーベル賞もらってそう(言ったのピノだよ?w)
優しくて温厚だったなぁ


リアさん

若い!!
この人が明日で三十路とはおもえないよ?
最初みたとき24歳くらいかと思ったわぁ
ほんとにこの旅ではごちになりっぱなしで><
きりっとした目と紳士な態度がとても素敵でした
さすが55WIZ!! ぴのの店でもコーラかな?w




男前すぎ!!
まじで顔整いすぎだろおおお!この旅で一番のサプライズだったわw
創の許しでたら写メ載せちゃうよ?ひろっさんという名前をつけて・・w
誕生日おめでとうなあぁ^^でも三股はいかんよ三股は・・・・・
男前だし、酒強いし、弁護士目指してるしで神はいくつの才能をあなたに与えるのですか・・・・?


ぴの

飯島直子似!!
(ぴの~これで満足か?w)
いやぁマジでお世話なったわぁ
リネでは後ろからちょこちょこ付いてくるイメージだったけど、みんなをひっぱってくれてたなぁ
俺とかマグから見たらあねご!って感じだったわぁw
2日目の夜はほんとにありがとねぇ^^いっぱい思い出できたわぁ


ひろっさん

おもろすぎ!!
もうね、、、まじで会いたかったわぁw
見た目は坊主で、イメージとしてはトラックの運ちゃん!漁師!って感じかなぁ
「リアルラです(裏声)」がまじわらったわww
今度は是非是非関東あそびにきてよぉ
風邪ひいたみたいだけどだいじょうぶかなぁ


シェル

笑顔が素敵!!
シェルも会えてよかったわぁ^^
まさかこの旅で会えるとは思ってなかったしなぁ
背でかくて、よくしゃべって、笑顔が素敵で、えろくて、関西人の男のイメージアップだわぁw
81Fまじでいこうねぇ テルさんにつたえときま!
てか知念里奈似ってのがひそかにつぼはまったわw
あ、そうそう・・・・マーマンNBだすよ??




そんなこんなで、みんなほんとに個性豊かで暇することはまったくなかったわぁ☆
濃厚な3日間をどうもありがとおおおおおおお!!
みんな最高だああああああああああああああああああああああ!!


まじオフレポ書くの疲れるわぁOTL
アレクにも長いほうがなおいいとか言われたしなw
まぁあれだ、、、楽しんでくれた人はコメント書いてやぁぁぁぁ




では旅の疲れを自分のベッドで癒しますわぁ
みんなお疲れ様でしたああ!!

スポンサーサイト
  1. 2005/08/28(日) 04:23:49|
  2. オフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<ディアドDAY | ホーム | オフレポいきますかああああああ>>

コメント

てか

長いよだんな

しかしホントに楽しかったって気持ちが伝わるな(´▽`)
  1. 2005/08/28(日) 21:00:03 |
  2. URL |
  3. Norikuni #-
  4. [ 編集]

(*´∇`*)

楽しそうだな~~~
いいな~~~
次回参加できたらいいなあ~~~
  1. 2005/08/28(日) 23:47:01 |
  2. URL |
  3. あれく #-
  4. [ 編集]

(゜ ○゜;)

あの・・・・パ~マじゃない・・・・・・。
ただ巻いてただけ(゜ ○゜;)
基本はいつもストレートです('▽'*)

ほんと楽しかったよ~о(≧▽≦)оこちらこそホントあいあとぅぅぅヾ(・∀・)人(・∀・)ノ
てか・・・・・飯島直子かきすぎ・・・・・・・。みなさま嘘ですから・・・・・。失礼(´,_ゝ`;;)
満足をとうりこして申し訳なくなってきたわ・・・・・。マカちゃん気をつかわせたね・・・・・@@;;;

あたし 乙(´,_ゝ`;)
  1. 2005/08/29(月) 02:37:21 |
  2. URL |
  3. PINO #-
  4. [ 編集]

>>のりさん
長くてごめん・・・
なんか俺まとめんのが下手らしい・・一回書き出すととまらなくなった;;
>>アレク
機会あったらアレクも是非是非参加してちょおおお
やっぱ人数おおいほうがおもろいなぁ^^
>>ぴの
なんかね、俺も改めて読み直したらちょっと書きすぎたかなと・・・w
でも似てるかどうかは別としてきれいだったぞ^^
機会あったらまたよろしくううううう!
  1. 2005/08/29(月) 15:42:50 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

(^◇^)

ほんまに、お疲れさん(^◇^)
いあー楽しかったねぇーw
皆ほんとに、いい人ばかりで、安心したぜ(^^)
ぁ、イノウエさんと知念は勘弁h
相当やばそうやん(;一_一)
  1. 2005/08/29(月) 19:24:43 |
  2. URL |
  3. シェル #-
  4. [ 編集]

オフレポthxxxxxxxxxxxxxxxxxx
いいなーやりたいなーみんなとあそびたいなー(飢えてますw
  1. 2005/08/29(月) 21:33:45 |
  2. URL |
  3. なおすけ #LfiKTmzM
  4. [ 編集]

>>シェル
ほんと楽しかったねぇ^^
わざわざきてくれてありがとおおおお
う~ん、、んじゃ柳葉敏郎にしとこかw
また機会あったらのみましょおおおお

>>なおさん
なおさんも関東であったらカムカム!
仕事もがんばれええええええええ
  1. 2005/08/30(火) 12:58:28 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

(゜∞゜)

電話でみんなの声聞けて楽しいのがこっちにまで伝わってきましたぁ~(≧∇≦)b
マカたんの声は意外な感じですた…@@;
  1. 2005/08/30(火) 14:14:52 |
  2. URL |
  3. 楓音 #-
  4. [ 編集]

(*´ω`)v

ぬぅぅぅぅぅん!!
関西まできてたなら皆さんに会いたかったなああああああ('A`)

レポ読んでるだけでカナリ笑えたんですが?w
確かマカさんマグさんはまだ大学生。
冬休みもあるねwwwwww(期待( 'ω`)

共感できたことはリアさんは俺と同じくコーラ職って事です(ぁ


何故。。
何故に。。。

奈良公園行こうとかいいださなかったのかあああああああ
((((((((((`Д´*)!!((((((((((`Д´*)!!w

またの機会あればゼヒ!!

  1. 2005/08/31(水) 00:05:26 |
  2. URL |
  3. 涙風 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

(: :´┏ε┓`::)

まじたのしそうだなぁ~。
うらやましい。
また関東であったら誘ってください。
v( :´┏┓`*)v
  1. 2005/09/01(木) 01:16:05 |
  2. URL |
  3. オラムーン #-
  4. [ 編集]

>>楓音
急な電話ごめんw
意外だったってなんか気になるな・・・・
もっと若々しいと思ったとか・・・・?

>>るいぷう
おおおおるいぷうって奈良か!!
なら全然会えたなぁ、、、、残念OTL
まぁ関東おいでやすwしたら飲みまくりましょう。
ちなみに冬休みに行く予定はまったくないです^w^

>>オラ
関東でもまたやろうねぇ^^
リアル坊主に会えること楽しみにしてま!!
  1. 2005/09/01(木) 02:27:04 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/53-e0894af9