日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オフレポいきますかああああああ

それではオフレポいきまっせえええええ
なんか書き始めたらすげえ長くなりそうだなぁwまぁがんばりまっす!


初めに一言。まじでおもろかった!!みんないい人だしおもろいし、わざわざ大阪まで行った甲斐ありましたぁ^^
参加した人たちお疲れ様でしたぁぁ♪



参加した大阪最高な方たち。


マカーイ、マグレィディ、Sank、FoxTail、リアルラ、創月、ひろっさん、PINONN、シェルダン(会った順番で)





マカーイ&マグレィディの京都大阪行脚スケジュール



1日目


京都到着



京都観光。清水寺しかいってないですよ?w
いあさぁ、清水見終わって二人でカキ氷食ってたら俺の日焼けの皮がうずきだしてさ・・・・
30分強むきむき講習会してました・・
マグさま待たせて申し訳ないどすぅぅぅぅ

京都弁いいわぁ 二人して京都弁の練習しながら観光してたわぁw



大阪駅到着。サンとふぉくす合流!!(どきどき)



4人で居酒屋入りまして飲みスタート。
途中でリアさんも到着合流し、さらに飲みはエスカレート。
なんか知らんけど体調けっこうよくて、ビールがんがんいってしまった。。ジョッキ4杯くらいだったかなぁ、、まだ0,5次会なのになw
リアさんは酒弱いということでずぅっとコーラでしたーw-
サン叩き癖あるな! ふぉくす口数少ないな! リアさん若いな!という感じで夜はふけていくのでした・・・・



創、ぴの、ひろっさんが到着とのことで駅まで迎えにいくことに。(どきどき)



8人フルPTになりまして、ちょっとお洒落な飲み屋へ。
まじおもろ!!w
サンはマグのグラサン気に入ったな!  フォクスがかけたらキアヌリーブスだな!  リアさん紳士だな!てかコーラ飲みす(ry  創は男前すぎ!思わず写メとっちまったじゃねえか!  ピノは気が利くな!てか飯島なお(ry  ひろっさんはおもろ!最高!

ひろっさんとは用心棒からだし、52HIT一緒にやったし、まじで一緒に飲みたかったんよねぇ
2人で何度も乾杯したねw

てかここの会計リアさんが全部払ったんよねぇ まじで紳士でいかした社会人だわぁ><
リアさんにはこれ以降もずぅっとおごられっぱなし・・
2日目の昼飯、、3日目の昼飯、、ほんとにごちそうさまでした!

この飲みのときつむりとノリさんに生電話したねぇ
関東でも是非是非またオフしましょおおお



みんなのテンションもがんがんあがりまして、カラオケオールへ!!
てかこの時点でサンは帰れないだろ!w

カラオケ屋いくまえに我らがボステルさんに電話したなぁ
相変わらず優しい声だぁぁぁ^^でもごめん・・ぶっちゃけあんとき既にけっこう酔ってたかもw
カラオケでは終始ひろっさんコールが流れてたなぁw最後のほうでくたばってサンとひろっさんは寝てたけどね@@
このカラオケでさぁ、英語の歌詞歌った人が一気とか、最後のフレーズ歌った人が一気とかアフォなゲームはじまりまして・・・・
みんなで飲んだ酒の量たしたらかなりの量なるよね・・・・
創が一番飲んでたなぁ てか酒強いな男前よ!!
あ・・・・・忘れてた・・・リアさんだけはずっとコーラだったわwww ある意味お酒より辛いよねあれOTL
フォクスとサンはあんま歌わなかったなぁ・・もっと聴きたかった@@
ぴのはCHARAの歌あってたなぁ 歌声けっこう似てるのかも
リアさんけっこう激しいの好きねw途中危なっかしい曲あったけどほとんど分かったよ!だいじょうぶリアさんは若い!w

このカラオケの最中にかのん、ハンに生電話したなぁ
でもごめん・・・・けっこう酔ってて話した内容あんま覚えてないhh
かのんは声かわいかったぁ ハンは声あふぉっぽかったぁw

カラオケの料金はひろっさんが全部払ってくれました><
リアさんといいひろっさんといい気前いいわぁぁぁ 
こういう社会人なりたいなぁぁぁ@@



カラオケが終わり外にでると、もう明るくなってて帰るひとを送るために駅へ。
俺めちゃくちゃ疲れてたわ・・外に出たら一気に疲れがきたOTL
駅に着いたところでぴの、創、サン、ひろっさんが帰還スクで帰還。

残された男4人衆・・・・大阪にBMがひとつもない4人衆です。。
朝日が差し込む中、ようやく健康センターっぽいところを発見。

俺はかなり疲れてたんで風呂もはいらずにすぐに寝ちゃいましたわ;;





2日目




お昼頃にみんなぞくぞくと起き始める。
実質寝たのは4時間くらいだったのかなぁ

お腹も空いてきまして4人でお好み焼き屋へ!
大阪きたらやっぱりこれっしょ!
ぴのにお勧めの店きいて食ったんだけど、まじでうまいわぁぁぁぁ♪
さすが大阪!!ここで4人が飲んでたのはコーラw
リアさんのコーラ中毒がうちらにも移ってきたhhh
てかリアさんにおごってもらっちゃって・・まじでごちでした!!




続いて、夕方からぴのが合流するまでに時間あったんでネカフェいくことに。
昨日の疲れもあって観光しようぜ!って気分にはならなかったなぁ
マグに俺のキャラやらせて、俺はNANAの新刊読んでました@@

隣の席のぞいたらリアさんがDVCにいるの見えたんで、家に帰ってリネにINしてたひろっさん誘って前衛二人でDVC深層に突っ込んでいきました。俺はリアさんがいるの6Fだと思ってずっと6F探してたんだけど・・・・・マグの一言。。。「ムリアンいるよ?w」 OTL

サキュQになぐられながら頑張って光ってた俺らはなんだったのか・・・w

ふぉくすもNANA読んでたなぁ@@
ぴの~NANAはしっかり広まってるぞぉ☆




19時ころなってぴのと合流。
ぴの昨日はストレートだったのに髪型変わってパーマかかってるし!さすがですあねご!

この日の夜はぴのプレゼンツということでいろいろ行くとこも決めててくれてたみたいでーw-

まず初めに行ったのが梅田ジョイポリスのお化け屋敷!
お化け屋敷といってもヘッドホンで聴くスタイルのやつで、座って体感できるやつです。
内容というか、、、、案内人のお姉さんにびびったわ!!
ぴのがそのお姉さんに後ろから わ!って驚かされてて、まじ俺にこなくてよかったわwwww
びびらすのまじ勘弁hhh

そのあとエアホッケーでペアに別れてバトル!
負けたほうが金だすんだけど、ふぉくすマグペア一回も勝てなかったなw
エアホッケーはチームワークが大事ですよ??



続いて向かったのがお酒飲みながら目の前でマジックショーが見れるバー?なのかな。
まじでピノいいとこ知ってるわぁ☆マジシャンに目の前でマジックやってもらうのってはじめててめちゃくちゃおもろかった!
てかマジックすごすぎ!!
ここまですごいマジックだと思わなかった><
もう言葉で説明するのむずいから書きませんが、ヤバイです!
絶対驚かされることまちがいない@@




続いてお腹もすいてきたところで向かったのが焼肉屋!!
なんかテレビとかでも紹介されてるおいしいところらしくて行く前からうきうきですわぁ♪東京でいうじょじょ苑みたいなとこなのかな

てか、お化け屋敷といい、マジックショーといい、この焼肉屋といい、この日の夜は全部ピノのおごりでして・・・・
この旅行でおもしろい、おいしい思いばっかさせてもらってるのにほとんど出費がない@@
ほんとに至れりつくせり状態で社会人の人たちの気前のよさに感動してしまいました><(後にシェルと飲むんだけどそれもシェルのおごりだった・・・)
ほんとにごちでした!!

この焼肉まじでやばうまかった!w
松坂牛コースとかいうので、厚い肉なのに口にいれたらとろけるううううううううううううううううう!!!!
こんなうまい肉食ったの久々だあぁぁぁぁぁぁ!!
ぴの・・・・いや・・・・飯島直子姉さん!wまじでごちでした!!




続いて腹が満腹になったところでボーリングしにいこうと思ったんだけどすげえ混んでて待ち時間1時間20分とかhh
んで結局ビリヤードしにいきました。
ここでもふぉくすマグチーム対ピノリアさん俺の対決になったんだけど、ふぉくすマグチーム連敗!!

ビリヤードはチームワークが大切ですよ??
ビリヤード代はこの2人にお世話になりました@w@

そんなこんなで時間も過ぎてきまして、ぴのが終電で帰る時間に。
今日1日ほんとにピノのおかげでおもろかった&おいしかったあああ><

ほんとにいろいろ考えててくれてたみたいでありがとねええええ!!


しか~し!!
今日はここで終わらなかった!!

ぴのが帰ったあとのビリヤード場に、、、キラキラ血盟が誇る神戸が生んだ奇跡の男シェルダン降臨!!

ぴのが誘ってくれたみたいで、仕事が終わって疲れてるはずなのに車すっとばしてわざわざきてくれました♪




こうして男5人の終わらない夜がはじまる!!
シェルの案内で居酒屋入ってもう何度目かわかんない飲み会スタートw
シェルおもろいわぁぁぁw
気さくな背の高いにいちゃんって感じですぐに親近感わきました^^
いろいろ裏話チックなのも聞けたしなぁw
リネの話中心だったけど、シェルは夜のお遊びの話も詳しくてうけたわwww
まぁあれだ、、これからはときどき井上さんって呼ぶねw
うちらのためにわざわざきてくれてありがとおおおお!んでもってごちでしたあああ!!



深夜1時くらいに店はいったのに外でたらもう明るくなってるしなぁ
話尽きることはなかったなw
店でたところでシェルが車で帰還。
残された男4人衆・・・・


向かうところはただひとつ!!
我らが聖地 健康センター!!!!

ってことで風呂はいってみんなそっこう爆睡したのでした・・・





3日目  といきたいところですが・・・・
やっぱ書き出すととまらねえわw
疲れてきたぁぁぁぁぁ><

一回ここでアップしちゃいます。。。。
怒涛の最終日3日目は次回で!!



ではいったんここまで!!!!長くてごめんねw
スポンサーサイト
  1. 2005/08/28(日) 02:02:45|
  2. オフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<オフレポいきますかあああ~その2~ | ホーム | すべりましたhhh>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/52-1e485009