日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すべりましたhhh

どうも大阪クラハンから帰ってきたマカーイですこんばんは☆

オフレポ書く前にリネでのつむり、ベッキのアップ式のことともうひとつ書きたいことあったので・・・



前回の日記で書いたポエムの話なんですが・・・・
俺はですね、体から離れていった自分のむけた皮について書いた詩なんですよ、、、


みんな理解してくれてるだろうなと思ってオフ会できいてみたら・・・・・・



誰もきづいてねええええええええええWWWWWW




本気であんなくさいポエムかきませんからああああ!!!!

みんな普通に本気で書いた詩だと思ってたらしい・・・・

完全にすべりましたわ・・・・・・・・・
無・・・・・無念OTL








さてリネ話。
大阪旅行いくまえについに安息日のダッチワイフことつむりが52HITしました!!!!





515p.jpg




わろてまうわ人生!!




516p.jpg





こうなって・・・・




517p.jpg




間をこんな感じではさんで・・・・






520p.jpg






こうなりましたああああああああ!!!!




まじでめでたい!!
安息日にはじめてのDKWIZの誕生です!!
つむりにはほんとお世話なってるし、このSSをおくります。。。。







524p.jpg




このSS大好きww
SSのとおり、つむりにはこれからもみんなからの人気者でいてほしいものです。



まじでおめでとおおおおおおお!!








つづいてベッキー!!


さっき自分の家に着いて顔出しにリネINしてみたら、便箋届いててベッキが52HITとのこと!!


DKWIZがばんばん生まれていくうううううううう><
めでた~~い♪





526p.jpg






こうなって・・・・





529p.jpg






こうなりましたあああああああああ!!



ベッキ52HITおめでとおおおおおお!!



アップ式のあともベッキ主催によるイベントがあるそうで、豪華商品も用意してるとのこと!!

こりゃ参加するっきゃない!ってことでルールをきいてみると・・・・



・海底のパブリオン部屋まで目肉をずるせず狩りで1個ゲットしてベッキまで届けるとのこと。




おっけええええ!!






リザ砂漠に飛びまして、早速フローティングアイ捜索開始!
2匹目でさくっとでまして、海底まで一気にダッシュ!!

ランテレくりかえしてパブ部屋目指してたら、まだ到着してなくて必死に走ってるベッキ発見wwww


一回見失ったけどなんとか部屋たどりついて、捜索開始!



みつけたああああああああ!と思ったら・・・・

1番こたあああああああああああああああ!!



どきどきしながら景品をまっていると・・・・









533p.jpg




うは!!!!



まじですかあああああああああああああ!!


太っ腹すぎhhh


ほんとはこっちがお祝いいっぱいあげる方なのにこんなものいただけるとは・・・・

さくっと売っぱらっちゃってと言われたので、まじでさくっと売りますよ?w
残金100kもない俺としてはありがたすぎました><

ほんとにありがとう><


そして


ほんとにおめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ディアをがんがんかわいがってあげてくださいいいいいいいい








おまけ。



528p.jpg



いきなりWISきました@@
誰かの別キャラかと思ってきいてみたら、知り合いじゃないとのこと。。
こんな日記読んでてくれてありがとうです!
知り合いじゃない方から言われることは滅多に言われたことないのでマジ嬉しいです><
これからもよろおおおおおおおおおおお





ではアップ式&すべりました日記ここまで!!

オフレポ書かなければぁぁぁぁぁぁぁ
スポンサーサイト
  1. 2005/08/28(日) 01:05:05|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<オフレポいきますかああああああ | ホーム | 台風って・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/51-b9addb5d