日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

台風って・・・

kawa.jpg


あなたは言ってくれたよね
ずっとそばを離れないって
あなたは言ってくれたよね
死ぬまで一緒だよって

離れていくあなたを見て
僕はただ泣いていたんだ

心の中でさようならってつぶやきながら







どうもこんにちはマカーイです☆
ピノの日記をぱくって初めにポエムを載せてみました。

食事中の方すいません・・・
これ俺の背中から採取された皮ですw
まじででっかいのとれましたーw- タバコの箱よりおっきいし!!




さて、明日からマグと大阪へ旅立ちます!
大阪オフ参加してきまっせええええええ♪

でもね・・・・・
明日西日本に台風直撃ってなんなのさ・・・・

運が悪いにもほどがあるだろ;;

大阪つくまえに京都に寄って観光する予定です。
サンが仕事なければ車だしてくれるみたいで、まじありがたいんですが台風が進路変えてくれること祈るのみです><







さてリネ話。


つむりの追い込みがはじまったみたいで、昨日はひたすら28Fにこもってました。




499p.jpg




ゴルにROMP借りてMR100にしたんで、意外ともりもり狩りできます。やっぱMR100すごいかも@@


犬にBOXされながら裸になっちゃったり・・・・



496p.jpg




まぁこんなことがありましたがなんとかだいじょぶでした@@
つむりはかなり頑張ってるみたいで今日の夜には52いけそうとのことです。

最後の追い込みがんばれええええええええええ!!




そして、ついにあの方が55HITしました!!



夜の帝王 シモルラリアルラ!!





500p.jpg




パインがもっさり振られまして・・・・・・・


胸をはだけたセクシーなお方が降臨しました。




502p.jpg






リアさん55HITおめでとおおおおおおお!!





では今日はここまでえええ!!
  1. 2005/08/24(水) 14:05:19|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<すべりましたhhh | ホーム | ハニカミデートしてぇぇ>>

コメント

皮でかっ~(((((°Д°)ギコ
  1. 2005/08/25(木) 18:55:09 |
  2. URL |
  3. 楓音 #-
  4. [ 編集]

ぬお

しもるらさんが55・・・すげーなー

何がすげーって

むけた皮のでかさ。
両方ともおめでとう(?
  1. 2005/08/26(金) 09:18:38 |
  2. URL |
  3. Ritaresu #-
  4. [ 編集]

まじででかいっしょ?
風呂あがりにむきむきしてたらぺらぺら~っとhhh

きたなくてすいませんすいませんすいませんOTL
  1. 2005/08/28(日) 01:09:28 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/50-726b6ecc