日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2END・・・・

雑記と言ってましたが、いまんとこしっかり日記になっていることにびっくりのマカーイですこんにちわ。

就活終わったし、、、、
大学も授業が週1回になったし、、、、
時間がいっぱいとれるようになったんで、そろそろバイト見つけないとなぁ・・・・・@@;




さてリネ話・・・・


INしたらドワ城の戦争があつそうだったんで行ってみると・・・・

あつい!!あついぜ!!

と思ったら戦争終了してた。。。。
終了間際だったみたいです。。。。


んで、その後日課のMLCで黙々やってたんだけど、仮JOINしていたリアルラさんがイミュ使いとのこと!!

まだイミュ未体験の俺は早速あやかりにDVC6Fへいってきやした^w^



神秘の力素敵すぎです!
あの一分間は、、全てのタゲよ自分にがっつこい!こい!こい!こい!って感じ・・・・・・(分かる・・・?)


というか、神秘の力以前にリアルラさんとピノが強いから大して使う機会もなく・・・w

話はお互いのペットの話へ・・・・。


俺がディアウルフかっこいいよね~って言ったら・・・

106a.jpg

キャサリンってのは水の上位精霊です。。

106b.jpg


って言ったらディアに向かって・・・・

107a.jpg



う・・・・黒ずんでる・・・・





107b.jpg



ディアウルフは色黒でした。親の遺伝ですかね・・・?


なんか、二人してかっちょいいペット連れてるもんだから俺にもそれに負けない武器があるだろうかと考えた。。。
ぉ、サキュと言えば・・・・





107c.jpg




107d.jpg



OTL




NB安くなったとはいえNTにびびってしまう癖はとれず・・・

105a.jpg


こんな感じです・・


なにもでませんでしたがイミュ体験できたんでおもろかったです。
リアルラさんありがとおおお^^




その後、ひさびさにINしてたマグが42Fいるということでからかいに行ってきました。


110a.jpg


41F層といえば弓なんですが、、6クロスボウじゃやっぱ弱いです、、、

あのマグにタゲが移ってくのはなんか無性に切なかったです・・・



順調に狩りしてたんですが、俺切断・・・・TT
ってことでそのままジャイアン行ってきました。



しか~~~し、俺とマグだけじゃ戦力に不安があるので急遽クランのアイドルを連れていきました。










111a.jpg


りろりりん。

りろりりんとは・・・
テルさんがギランで拾った捨て犬ならぬ捨てうさぎ。クランのみんなで育てることになり、目標はLv30で進化!!


ただ、切断が不安な俺はなかなか育成に参加することができませんでした。
初めて育ててみての感想・・・・




かわいい・・・・

足遅いとこがまたかわいい・・・・


113a.jpg


りろりりん素敵!!

でも、、、、

114a.jpg


はりきりすぎてジームにまで飛びついてます・・・・


俺も弓をやめて本職で。

鬼教官にしごかれながら・・・・・


115a.jpg




あ、そだ、、、今日のタイトルの2ENDってのはりろりりんのお話です、、、、。

ジャイアン終わったときには始めたときより経験下がってました。。。。

みんなごめん・・・・




<本日の見ました>

98a.jpg

100a.jpg


あ~~~ざっす!!!!
続くようにがんばりまっす!!


ビエリさんと相互リンクさせていただきました!
サッカー選手の名前使っててDKなってるのはビエリさんだけだよね、、、、
2番手ひそかに狙ってます、、、、

まぁ、、あれですよ、、、
サッカー愛する人に悪い人はいない!!




ってことで今日はここまで!!
スポンサーサイト
  1. 2005/04/30(土) 12:23:47|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<愛子・・・・ | ホーム | 暑っ!>>

コメント

リンクしてもおk?

こんちゃあああ

ってかリアルさん黒い安息日いってるwwww

俺の知り合いなんでよろしくwww

あと結婚式のSS整理してたら

すごいこといってるのみたんで^^

覚えておいてくださいね^^
  1. 2005/04/30(土) 21:56:58 |
  2. URL |
  3. Rinx #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

リンクどうぞ~~^^
こちらもリンクしとくね~♪

リアルラさんは71Fいくときの仮JOINだったらしいからもう抜けたよんw

結婚式ですごいこと・・・
なんだろ・・・・
気になる!
  1. 2005/04/30(土) 22:04:51 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/5-c69a1cda