日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハニカミデートしてぇぇ

ようやく脱皮が落ち着き始めたマカーイですこんにちは♪
日焼けって肌わるくなるしいいことないですね;;

さて、昨日は桜からテルさんに誘いあったみたいでアデン戦に参加してきました。
うちのクランからはテルさん、ノリさん、俺、んで最後のほうでひろっさんも参加かな。


参加したときにはもう時間が押してたらしく、ケンケレがでたとき俺PTも入ってないし、戦争の準備もしてなかったし・・・w

なんとかPTいれてもらったんですが8人PTで全員DK↑だった・・・
てか、、、、鯖初の70変身のあのお方もいるし><




492p.jpg



ときどき戦争はでてたけど、CS系(CS,TADAS,BP,神)にJOINしたの初めてだったかも@@
ギラン掲示板見たけど、なんか和解したっぽいですね。

ABもそうだけど、実際参加してみると指揮系統とかしっかりしててさすが戦争クランだと感じますねぇ。


ケンケレ終わったあと、コアラのとこと、Fragment?から布告きて一気にあつくなりました。




493p.jpg



まじであつかった><
こうやってSS見ると後衛のWIZさん死んでますね;;
たぶんメテオだと思います・・・
相手方にDIG打てるWIZ4人集結してるし・・・
そんな俺も55↑ナイト3人にBOXされ、イミュとH-AとCPで耐えてたんですがキャンセ食らって、DIG2発飛んできて昇天しましたーw-

ほんと戦争でると自分の弱さが分かるわぁw装備もっと強くしたいなぁ;;


取られた後も何度か攻め返ししたんですが、向こうの前衛の質も高くて、後衛の質も高くて、ってか全部高くてwなかなか奥いけませんでした。。

最後5分くらいで全員特攻しましたが、やっぱ特攻しないと相手混乱しないしGTとるのは難しいだろうなと感じました。


マジおもろかったのでまた参加したいです。






さて、装備を強化するにはレアを出さなきゃならんってことで最近はサンとよくFI行ってます。

まぁ出るのはこんなんばっかで、、、、


490p.jpg




いつかAscを我が手に!!!!






遅くなりましたがメロ(Merotllon?)50HITおめでとおおおおおおお!!!!
アップ式いけなくてごめんよぉ><

次はつむりの52HITかなぁ。。

では今日はここまで!!
スポンサーサイト
  1. 2005/08/22(月) 13:28:36|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<台風って・・・ | ホーム | 日焼けってか火傷>>

コメント

武器、防具作らないのでしたら売ってくださ...




製作しないで売ったり倉庫に眠らせてるなら是非売ってください
特に欲しいのはピュリ、オリ原石、型の強化剤、アソペ、エンリア
を探しております、お持ちで譲ってもよいという方はここにご一報下さい。
あと基本素材も大量に必要になってきますので欲しいのですが、
平家の落ち武者さんも必要のようですので、そちらが作り終わって余ってるようでしたら私にも売って頂ければ幸いです^^
それとCグレ何か作りたい方いれば言ってください、あまりいいものは持ってませんがそこそこあると思うので、それでよければ差し上げますので^^

http://www.lovejptt.com/lincs00/index.htm
  1. 2006/08/01(火) 23:20:55 |
  2. URL |
  3. しいなまお #GAkJEmLM
  4. [ 編集]

特にネタもないので、狩りでの経験値

特にネタもないので、狩りでの経験値についてカキコ
MLC7Fにて
スパ変身時?1時間平均約0.22%  ベレス変身時?1時間平均約0.28%
でもって昨日FIで佑太さんとIkukoさんの3人PTで狩りしたのですが
1時間平均約0.5%↑...1%2時間切る速さでした(スゴ
ちなみに佑太さんとIkukoさんはFIで2人で狩りしてるらしく
2人の時は1時間平均0.6%ちかいっぽいようです
熟練のお二人と一緒だったので、それ程危なげなく狩りできてましたが
(足手まといになってました(??;)
普通の人とあの狩りは、余裕でちねそうな感じでした
http://www.cetname.com /mslin/index.htm

  1. 2006/08/03(木) 21:33:14 |
  2. URL |
  3. 蓮 #tHX44QXM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/49-0d40f23b