日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日焼けってか火傷

昨日の深夜わが家にたどり着きました。
いやぁ、、おもろかった♪
4人で友達の車で行ったんですが、もう少しで到着ってとこで急に雨が、、、、
かなり不安なったんですが車ん中でみんなで熱唱してたら気付いたらやんでました@@

いやぁ、白浜の海はまじで綺麗だった><
日本の海ではかなり綺麗なほうなんじゃないかなぁ。

まぁ、、、予想していた通り日焼けがやばいですhhh
たぶん明日か明後日あたりから皮剥けてくるんだろうな・・・・
今から覚悟しときます。。



帰り道の途中で、きれいな満月がでてたのでそれをバックに・・・・


sirahama1.jpg




ほんとはもっといろいろ載せたいんですが、デジカメの写真ってJPGでも容量でかい・・
これしかおさまらなかった@@どうやるんだろ・・・・

ってか写メとかってどうやって載せるんだろ・・・・

誰か教えてplz。









そして、遅くなりましたが・・・・






485p.jpg



アレク52HITおめええええええええええ!!




では日焼け日記ここまで!!
スポンサーサイト
  1. 2005/08/20(土) 13:51:02|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ハニカミデートしてぇぇ | ホーム | 日本おめでとおおおお!>>

コメント

写メエエエエル!

日記毎回楽しみに見させてもらってますよ^w^

シャメなんっすけど俺は自分のフリメ(Hotmailかyahoo)に
携帯からメールで添付して送ってPC取り込みしてます^-^

サイズや文字やマスクなどはPixiaってソフト(フリー)使ってます☆

遠まわしなやり方なのかもです(ぁ

シャメとかあったらマカさんの日記更におもろくなるかも~
期待( ´,_ゝ`)


そういえば、ココで流れてた曲が
ハニカミデート中に街で流れてノリノリだった涙風でした^-^
  1. 2005/08/23(火) 00:57:26 |
  2. URL |
  3. 涙風 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

そうかあああ!
HOTMAILにおくりゃいいんだぁぁぁぁ
るいぷうありこおおおおおお!

ハニカミデートいいなぁ@@
はにかめるような選曲がんばりまっす><
  1. 2005/08/23(火) 02:05:06 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/48-08d5daf4