日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

辛いもの食べるとすぐお腹にきます。

とある日の結晶集めクラハン。


468p.jpg


みんな冷たい・・・


とある日のOE。


473p.jpg




OE神も冷たい・・・



とある日のボス。


見回りしてたら発見したGAQ。
ノリさん呼んで特攻。


470p.jpg




結果は・・・・


471p.jpg





OTL




とある日のボス。


結晶集めツアー開かれてたんで参加してみました。


骨竜が見えたと思ったら攻撃してこないで止まってた。
もっと奥見てみたらいましたよ・・・・



475p.jpg



エルモア一家とかと同じで、FA入れた人に全タゲくるらしいhhh
引き役が大事なんだけど、弓タゲがうざったいです@@;
あんま理想どおりにいかなかったけど(一人殉職;;)、なんとかボスだけ残して周りの雑魚始末できました。



結果は・・・・




477p.jpg


いっぱいドロップきて期待したんですがレアはなんもなかった><
話によると前はMBBとかでたらしいです。


雑魚の強さもさることながら、ボスの攻撃もやばい痛いです;;
プリさんのオーラがあったのでMRは100↑でしたが、MR100ないと400とか食らうときあるらしい・・
恐ろしいですね;;


そんなこんなでレアもなく、刺激もなくまったりとしたリネ生活おくってますw


あ、刺激があったといえばサン、マグ、ハンといった28Fで「マグ対閣下」「マグ対イフ」のタイマンがありました。


474p.jpg



タイマンっていってるのにマグが逃げまくるもんだから余計に沸きまくったりw
刺激ありましたねぇぇ





464p.jpg




あ~ざっす!!
まったりリネ生活なのであんま更新しないかもしれませんがどうぞよろ!!
スポンサーサイト
  1. 2005/08/15(月) 17:14:58|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<日本おめでとおおおお! | ホーム | イ!イ!イベントにイクぅぅぅぅぅ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/46-45ed9698