日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イ!イ!イベントにイクぅぅぅぅぅ!

LOVEBUTTONの後にしっかりリネ話も。



438p.jpg


これに、テルさん、つむりを加えたメンバーで50Fに行くことに☆



437p.jpg




ちょっと前まではほとんど火弓だったのに、、、みんな進化してきてますね!
レアはQS2,3個でたくらいかな@@
クーガーにも会えず、心臓にも会えずでした><
でもおもろかったからまたいこう!!



イベントも最終章にはいったわけで。。

459p.jpg


DEはこれになります。
CON型DEにはやばい一品がきました!
これさえあればあとROMP1個買えばMR100になる!!
影靴の性能がかなりいいので常時イベント靴ってことにはならないけどMRいる狩場では必須になりました@@

ROMPの金ためてMR100体感したい><
イベントの期間終われば、イベント装備高騰するだろうなと思って、イベント靴3足も買い溜めしちゃったんですが、、、、

550k、550k、600kで@@
値上がりしなかったらちょっとショックw


イベントということでここ最近はアデン↑での狩りが多いです。

サン、マグ、ロペスにいやん、チョパーさん、俺で行ったときのこと。
骨竜がきまして引こうと思ってFAいれたんですが、マグにタゲが移りまして・・・・





440p.jpg




それ・・・・・死んでますわマグさんOTL
でも死んだのに笑えるのはなんでだろうか・・・・・

昨日48に舞い戻ったみたいでよかったです><


昨日はつむり、ふぉくす、ゴル、俺でアデン↑へ。



458p.jpg


途中何度か帰還しましたが、かなり結晶体稼げました。
2時間半ぐらいで4人で850個くらいだったかな。
目の前に竜がでたときはまじびびった・・・・



ただ、、、、ひさびさにマグのENDを見て俺も触発されてしまいました・・・
アデン↑に単騎で行ったんですが、骨弓ならジュースでいけるだろうとなめてました・・



455p.jpg





これって死んでる・・・?



  1. 2005/08/10(水) 14:04:28|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<辛いもの食べるとすぐお腹にきます。 | ホーム | 人間だもの。>>

コメント

@@

どんまい・・・
  1. 2005/08/10(水) 17:10:40 |
  2. URL |
  3. ルパン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

( ´_ゝ`)∂

相互リンクおねでし^^

http://kokekonne.blog15.fc2.com/

あっしの方はもう貼りましたw

以上報告終わり!
  1. 2005/08/11(木) 08:14:27 |
  2. URL |
  3. やらしい王様 #-
  4. [ 編集]

>>るぱん
あ・・ありがと・・・

>>王様
リンクしときましたああ^^
どうぞよろしくうううううう♪
  1. 2005/08/11(木) 13:08:22 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

ども。wisさせていただいたおにぃと申しますわ。

別が王様のクランはいってます。どうぞこれからもよろしく。
  1. 2005/08/28(日) 01:21:42 |
  2. URL |
  3. おにぃ #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

おお 王様のクランだったんですかあ^^
どっかで会ったらよろしく^^
わざわざかきこみありがとうございます♪
  1. 2005/08/29(月) 15:38:49 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/45-9d3f48f6