日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人間だもの。

なんかピノからLOVEBUTTONなるものが回ってまいりました@@
前のMUSICBUTTONの進化系なのかな・・・

まだ若いしそんな大した恋愛してないですよ?
まぁちょっと書いてみます。




■初恋はいつですか?

小学校2、3年のときかなぁ、隣のクラスの女の子が好きだった。
名字覚えてるけど名前は忘れちゃったw小さい頃って下の名前じゃなくて名字で呼び合うよね@@


■今まで付きあった人数は?

3人ですよ~ 少ないでしょw


なぜなら・・・・





硬派ですから!!


■好きな人とデートしたい場所は?

夜景きれいなところ!
お台場の晴海ふ頭とかまじやばい!


■好きな人と見たい映画は?

なんでもいいなぁ
でも、恋愛映画とかは見てるこっちが恥ずかしくなるのでちょっと・・
昔「冷静と情熱の間」見に行ったけど、、、なんか照れたw


■好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?

どんな場面で言われたか忘れたけど、
「そういうところ好き」 って言われたときかなぁ
なんかうれしかった@@


■好きな人はいますか?その人の好きなところは?

気になる子はいるかなぁ。
あんま気つかわないし、素のまま付き合えるところかな


■こんな人は絶対無理って人は?

場の空気読めない人。
みんなでアレにしようって決めたのに、私はコッチがいいってわがまま突き通す人とか、、ちょっと無理です


■浮気は許せますか?許せるならどこまで?

されたことないから分かんないけど多分許せないだろなぁ。
でも自分が放任主義なんで相手に束縛されんのは嫌だ;;


■同棲してみたい?

してみたいけど、一部屋にずっと一緒ってのはきついかも・・
やっぱ自分ひとりの自由な時間が欲しい。


■あなたが愛を感じる行動は?

中学校んときに部活終わって帰ろうとしたらずっと待っててくれてた時。その頃携帯とかも持ってなかったからすげえ驚いたけど愛を感じましたねーw-


■愛と恋の違いは?

恋=キュン
愛=ズキュン

あふぉだな俺w


■一番長く続いた恋愛は?

1年以上続いたことありません。。
熱しやすく冷めやすい自分の性格が嫌だ;;



■お付き合いしたい有名人、芸能人は?

言い出したらきりがねぇw


■究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちを選択する?

愛されなくなるかなぁ・・・
てかどっちも嫌だ!


■このBATONを廻す5人の犠牲者は?


書いてくれそうな知り合い5人も浮かばないのでここでストップ!!
スポンサーサイト
  1. 2005/08/09(火) 13:10:21|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<イ!イ!イベントにイクぅぅぅぅぅ! | ホーム | 模擬模擬模擬!>>

コメント

ぉぉぉぉっぉ('▽'*)

バトンありがちょ(∋ω∈)
ドキドキしながら、読んじゃいましたわ('ω'*)
  1. 2005/08/11(木) 07:00:43 |
  2. URL |
  3. ぴの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/44-a5ea461d