日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

模擬模擬模擬!

ご無沙汰してました。
マカーイですこんばんは!!

実は北海道に旅行いってまして、昨日の夕方帰って来ました♪
いや~、まじで北海道いいっすね!
飯がとにかくうまい!!
俺と、大学院に2年間通っている兄貴が揃って今年就職活動で、来年から社会人になるわけで、その前に家族で旅行にいっとこうという成り行きです。
元々札幌におじいちゃんが住んでまして、親戚もかなり集まりました。
友達と行くだけでは高すぎて決して味わえないものを食いまくってきましたw

うにいくら丼、寿司、かにetc・・・・
うにの握りなんて1貫1600円ですよ。。。まじありえねえw
テルさんとか毎日うまいもの食えて幸せだよなぁとちょっとうらやましくなりました@@


んでもって今日は荒川の花火大会へ。
花火は一昨年に多摩川のを見たきりだったので、すげえ久しぶりでした。
まじで綺麗だったぁぁ><
昼から場所取りしてた甲斐もあってすげえ近くで見れた。。
機会あったら今度写メのせますね。




さて、リネ話。


4日ぶりに昨日INしたわけですが、狩りなんか行く気も起きずまったりしてたんですが、、、、

どうやら丁度100VS100の模擬戦の日だったらしく。
てるさん、ふぉくす、アレク、俺で参加してきました。



411p.jpg



すげえおもしろそう!!
高レベすごい多いし@@



3回戦やったんですが、全部ちにましたw
こういうのやると自分の弱さがすげえ分かる・・OTL




418p.jpg



2回戦のときにキャンセ食らってぼこぼこにされたときの1コマ。。

即死でした。。はい。。



田中クランのやつらがMPKしてきたらしく気持ちよく終われなかったのが残念。。
田中のやつJOINさせてる時点でこうなるとは思ってましたが;;




んで、、そこで100VS100の模擬戦は終わったんですが、教祖の誘いでその後2次会が催されました☆
場所はギラン城に移りまして、AB血盟とめろこさんの血盟に別れて戦いました。



421p.jpg


高レベ多いな・・・
しかも、、、ルールがPOTなんでもありw
CPとOP積み込んで挑んできました。


1回戦2回戦共に勝利!
こっちのほうに前衛が偏ってたきがする@@

んで最終戦のときに神WIZVader氏が向こうのクランへ・・・・



DIGとかメテオとかうけたことなかったのでちょっと楽しみ。。



424p.jpg



キャンセ食らったあとにDIG飛んできて即死のときの1コマ。。
くそ痛かったw
でも死んだのになんか嬉しかったり・・・


模擬が終わったあとDIG打ってもらいました。



426p.jpg


約360ぐらい・・・・
めろこさんのオーラがあったのでMR100だったんですが。。。
BOXされたときにこれ飛んできたらやばいですね;;


気付いたらDIGを受けたいマゾ集団の列ができはじめ・・・・
その中にマグレィディ発見!!

頼むマグ!!
期待を裏切らないでくれ!!






427p.jpg




ワンキルのマグに乾杯!!




ひさびさのリネでしたがとても楽しい一日でした!
模擬戦の関係者の方々おつかれさまでした^^
おもろかったです!





おまけ




414p.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/08/07(日) 00:06:10|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<人間だもの。 | ホーム | シリ鯖クラハン&地獄ツアー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/43-add24191