日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シリ鯖クラハン&地獄ツアー

突如テルさんの強引な誘いによりシリ鯖クラハンが決行された。
しかも、俺には女プリでマカ子という名前があらかじめ決められていた。
マカ子がSIの魔法屋に立っているのを目印に集合とのこと。













358m.jpg



マカ子降臨!!!!
さっそくクランをつくるべく案山子を叩き、さくっと5Lvに。

どきどきしながら待っていると、くるわくるわ怪しい白ねの集団が・・・

早速「マカ子を愛する会血盟」を発足し、クラハンに行くことになった。



370m.jpg

367m.jpg



さすがマカ子に集いし者達!!
みんな息ぴったりよ!!


農村青年(Te○uyasu)が13Lvだったため、歌う島でのクラハンは断念。
いきなり渓谷の洞窟からはじまったわよ!!

作戦は「マカ子を守れ」よ!!


371m.jpg



的確な指示をだすマカ子!!


その数秒後。。。。



372m.jpg



ちょっと!
全然守ってくれないじゃないのよ!!

てか即死じゃないのよ!



その後渓谷の洞窟をあきらめ、外でオーガを倒すことに目標を変更。



早速発見したわよ!!


あんたたち今度こそ私を守るのよ!!
守れなかったらBANするわよ!!






376m.jpg




ちょWWWWWWWWWWWW


この責任をとって農村青年(Te○uyasu)をBANしたわ!
うちは厳しいわよ!!


364m.jpg




まぁオーガは私が本気になればちょちょいのちょいよ!




379m.jpg



てかうちのクラン員みんな死にすぎよ!!



380m.jpg



381m.jpg



全滅じゃないのよ!!



この時点で真面目な狩りはあきらめたわ。

急遽地獄ツアーに変更よ!!




382m.jpg




さくさくPKを重ね・・・・・・





388m.jpg




マカ子地獄に降臨!!



早速ドレイクの翼に穴あけてやったわ!


その直後・・・・




389m.jpg




なによこの人!!



強いじゃないのよ!!


まさにここは地獄の名にふさわしく、、、、クラン員たちの悲鳴が消えることはなかったわ、、、、、







ふと全チャに目をやったのよ。。


そしたらね、、、、


377m.jpg




ひろっさんがダマ爪売ってるWWWWWWWWWWWW

ここはシリ鯖よ!!
なんでひろっさんがいるのよ!!


もう感動と笑いでWISせずにはいられなかったわ!!


突然のWISに驚きながらも、みんなの集まるOTまできてくれたわ!




393m.jpg




まじでひろっさんだwwwwwww
まじうけるwwwww

シリ鯖のひろっさんはDEだったけど、タイトルを見ると別人でもないような気がしたわ!


シリ鯖のひろっさん会えて嬉しかったわ!!



392m.jpg




これにてマカ子の短くて濃密な一日は終わったわ。。。。



ほんと楽しかったw
またやるわよ!!



(注)

マカ子・・・マ○ーイ
ふぉおま・・・A○exsand
sabbath・・・Teruyas○
つむ様・・・F○xTail
ぴのたろぅ・・・PIN○NN
Surky・・・リア○ラ
容子・・・ウィッ○楓音


みんなお疲れ様でしたw





396c.jpg



るいぷうありこおおおおおおお!

改さんすげえひさしぶりだった><今度狩りとかいこおおおお

教祖ありこおお!ギランの街中で叫ばれたw





ではマカ子日記ここまで!!
  1. 2005/08/01(月) 14:06:52|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<模擬模擬模擬! | ホーム | エピ4情報。>>

コメント

まじうけるわー

マカ子いい味だしてるなぁー
  1. 2005/08/01(月) 23:21:20 |
  2. URL |
  3. つむり #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ぶはぁぁw

マカちゃん、この日記最高だねwwwww

すごい楽しく読ませてもらいましたぁ('▽'*)
  1. 2005/08/03(水) 06:01:23 |
  2. URL |
  3. PINONN #-
  4. [ 編集]

うけるwwwwwww

マカ子死にすぎwww
画面前で爆笑しちゃったよ・・・
  1. 2005/08/05(金) 11:24:37 |
  2. URL |
  3. Ritaresu #-
  4. [ 編集]

お褒めの言葉嬉しいわよ!!
あんたたちもこれで私の信者ね!!
  1. 2005/08/07(日) 00:10:30 |
  2. URL |
  3. マカ子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/42-523dc906