日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スターにしきの

あ~いして~る~♪  (あいして~る~♪)




と~て~も~♪     (と~て~も~♪)




あ~いし~て~る~♪  (あいして~る~♪)





ほんとに~~♪    (ほんとに~~~♪)





あ~いして~る~~~♪   (あ~いして~る~♪)





い~つ~ま~で~も~~~~♪







そ~ら~に♪




太陽が~~♪










339p.jpg





どうもマカーイですこんばんは^^


いや~DKなってしまったわけですが、やばいですね。。。
最初のなりたての頃は有頂天になりすぎて、あんま違いとか分からなかったんですけど、、、落ち着いて狩りしてみるとすげえ殲滅はやくなってます><

ダメモーションがカーツより大きいからBOXされたときの動きとかもうちょい慣れなきゃですが、それに余りある攻撃スピードがたまらんです。

まぁDKなったからといって切断はなくなるわけでもなく・・・・

クラハンで30Fいっても29Fで切断OTL

さっきもアイリス食いにいこうと70F行ったら切断OTL

なんか日によって切断ひどい日とほとんど切断しない日があるんだよなぁ、、、、、、

運良く切断なく30Fで狩りできたときがありました。


リアさん、フォクス、ぴの、のりさん、俺で30F。
ヴァンプに会えなかったけどおもろかった@@




355p.jpg



なんか巷ではエロルラという異名をもつリアさんですが、、、、、
実は、、、
もうひとつの名前がありました!!



356p.jpg



シモルラwwwwwww

あんま変わってねぇええええwwww

命名したのはふぉくすですよ@@






切断に萎えたときなんかは夢幻に顔出してます。
水ゾーンでちゃんと狩ったことなかったんでアイスゴレ食いまくったり、、、


320m.jpg


こんなうまいと思わなかった・・・
1体から2枚でるときとかも・・・
なんかアイスゴレはでるときとでないときの差が激しい気がする@@
お金に困ったらこれから篭ろうかな。。





さて、、、話変わって先日だしたNBがさくっと12Mで売れました!

いやぁ・・・・まじでうますぎ・・・
ようやく今まで凍結状態だった装備をレベルアップできましたよ・・

まず市場まわってて見つけた7b-COMR。
10,5Mで売りに出てたんですが、売り手と交渉の末10MとN-ZEL3枚でゲット!!

続いて6HOMR。
なんか俺のほかにも6HOMR欲しい人いっぱいいて、結局2,3Mでゲット。
相場が2~2,2Mだからちと高かったです;;


でも、これでようやくMRが85に!
あとROMP1個買えば90になります♪

お金もうちょいためてさくっとROMP買いたいです@@;
んで、そのあとは火リングとかかな~

お金はいくらあっても足りないですね;;
ROMP買えたらプロフのとこ更新したいと思います。




前回に続いてありがたい言葉。




306c1.jpg


まじでみなさんありがとうございます><
ようやくなれましたあああ



306c2.jpg


ありがとおおおおお!
更新もがんばります・・・・



なんかテルさんの提案でシリ鯖渓谷クラハンと地獄ツアーに行ってきたんでちかじか日記で載せたいと思います。
まじでおもろかったww
SSとりすぎて編集大変なのがめんどいけど・・・w



では今日はこのへんで!!
スポンサーサイト
  1. 2005/07/30(土) 03:23:55|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<エピ4情報。 | ホーム | DKなっちゃった!!>>

コメント

ファン驚愕!
トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/
  1. 2008/01/23(水) 10:58:38 |
  2. URL |
  3. ユスティーネ #lCEC.VIU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/40-0b1cd6be