日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暑っ!

なんか急に暑くなりましたね・・・
夏より冬派のマカーイですこんにちわ@@



今日はいろいろありました~!

まずは日課のMLCにて・・・
オリム追っかけてるこの方達を俺も追いかけてます。

66a.jpg

65a.jpg


WIZやってた頃は即効殺された思い出がありますが、今では雑魚沸かなければジュースでもなんとかいける感じです。

まぁ、、、ドロップは、、、GGP一個でした。。。
いつかは、、、、帽子ください、、、、。




つづいて、さんちゃとこちらに行ってきました。

70a.jpg


レッツFI!!

向かってる船の途中で突然・・・・・

70b.jpg


ゴルが壊れて・・・・

71a.jpg


みんなに伝染・・・・

73a.jpg


73b.jpg




ふうううううん。。。。

インダス語の解読に困ったらゴルまでご一報を!!






79a.jpg


こんな感じでさんちゃを殴ってましたら、、、、


76a.jpg



つむりが女の子の日だった!!
そして、、、、



77a.jpg

77b.jpg




今日はめでたいです。






さて、、、FIで黙々狩りをしているときノリさんはイベントの印集めを頑張っていた模様。


なかなか集まらずすぐに飽きてしまったらしいのですが、、、、
まぁ、日にちあるし焦らずだよ~って言おうとしたら、、、、、

78a.jpg



え?

78b.jpg





えええええええええええ



ノリさんの印集めが一瞬で幕を閉じました・・・・
OE運って平等じゃないよね・・・・・




と、思ってたらあああああああああああ!!!

80a.jpg



レアげえええええええええええっと!!!

今度は青い紙おね^^って言ったときのさんちゃの目はマジでした・・・・





さて、ここで一旦狩りを中断して知り合いの結婚式に行ってきました!
はんぞうを通じて知り合ったRinxです☆

マカーイさんがFIなんで、急遽倉庫プリのトューリオさんが行ってきました。



神父役の人がとてもおちゃめでおもろかったです^^



86a.jpg



Rinxおめでとおおおおおおお!!




さらにおめでたいことがありまして、、、、

キラキラ血盟の涙風が50HITとのこと!!!

TIにあつまってプチクラハンに混ぜてもらいました。
もちろんトューリオさんで・・・・

87a.jpg



ガードに特攻している某プリもいたりしましたが、、、、


順調に敵を倒して~

倒して~

倒して~~~~









91a.jpg



どおおおおおおおおん!!


るいぷうおめでとおおおおおおおおおお!!!!
(ホッシーの文字で俺かき消されてるし、、、りおぱぱ見えないし、、、、)


そんなこんなでいろいろめでたいことがいっぱいの一日でした^^




<本日のオラちゃん>

92a.jpg


うん?

92b.jpg



溜まってますねぇ・・・・・・



<本日の見てます!>

93a.jpg

67a.jpg

68a.jpg

69a.jpg

81a.jpg


みなさんあ~~~~ざっす!!!!
見てますって言われるとマジで嬉しいとです><
昔から褒められると伸びるタイプでした・・・・・
これからもがんばりまっす!

では今日はここまで!!
スポンサーサイト
  1. 2005/04/29(金) 13:08:01|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2END・・・・ | ホーム | ひとりでできるもん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/4-fec1b02a