日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DKなっちゃった!!

ついにこの日がきちゃいました。
ホント長かった・・・・・
いつからかDKまでは頑張ろうって心に決めて、今日までやってきました。

51でのEND数は3回かな・・
TOI4Fで沸いて普通にEND。
58Fで引きの途中で詰まってEND。
TOI2Fで切断死。

途中かなり中だるみしたけど、70%越えてからのペースは自分でもかなり廃ペースだったと思いますw
一日3%平均ぐらいでやってたかも・・・・

ひろっさんもアップ間近で、一緒にあげちゃうかあああ!!ってノリになって、、、、、、、、、

俺が10%くらい遅れてたからかなり頑張らんといけなかったんです・・

DKなる前日とか6%あげちゃったり・・・・
でも、サンがいなけりゃそこまで頑張れませんでした。



222q.jpg



PT組まずに1日中ずうううっとヒールかけつづけてくれました。
ホントに言葉ではあらわせないぐらい感謝してます。
マジでありがとおおおおおおおおお!!
ああああ、、、、ありがとうって言葉しか思いつかない・・・・OTL



そして、当日。


残り1%ぐらいだったので、ノリさんにDVC5Fで最後の追い込み手伝ってもらいました。



243q.jpg



綺麗なお姉さんからお祝いも!!
ノリさんほんとありがとう!!



夜のアップまでに経験のめどもついたので単騎で今までお世話になった狩場まわることにしました。


マカーイってキャラをつくって間もない頃、はんぞうと二人で海底にペアに行ったなぁ・・・・めちゃくちゃおもろかった



244q.jpg



アンコウのこと「ボス」って言ってたしなぁw
はんぞおおお!!今じゃほとんど無傷で倒せるぞおおおお!

とか、感傷にひたってたらマーマンがうろうろしてるの発見。


なんとなく叩いてみたら、、、、、





245q.jpg




ん?







んんんんんんん???









kjf火上hfケアlbなjkふぇhべfがjkwがけfbk!!!!


マジびびりましたw
海底きて5分の出来事でした・・・・・

今まで単騎レアBZELが最高だったのにあっさり更新してしまった・・
やっぱこういう日ってなんか起こるのかも@@




続いてMLC6F。




247q.jpg





ネクロとか何匹食ったかわからんぐらい食ったなぁ
ごみしかでないから全く期待してないんだけど、いざ出現すると必死に追いかけちゃうんだよね・・・・



数十分狩ったところで経験値が99,9923%に!!
このあとはアップ式までひろっさんとイベントの打ち合わせとかして時間つぶし。




そして、、、、、アップ式に。


月曜だし、あんま人集まらないと思ってたのに、、、、
人の多さに俺とひろっさんてんぱってましたw





250q.jpg




パインが振られ・・・・




251q.jpg




ついに・・・・・



念願の・・・・・






DKだああああああああああああああ!!



252q.jpg




はんぱなく嬉しかった><





254c.jpg

261c.jpg



撮り忘れてる人いたらすいません;;
みんなほんとにありがとうございます!!
ひろっさんだけにおめでとうって言ってる人ものせちゃったw



267q.jpg

270q.jpg



カスパ隊きれいすぎ!!

嬉しさと、達成感と、これだけの人が集まってくれたってことに感動してしまいました。

頑張ってきてよかったああああ><
集まってくれたみなさんほんとにありがとうございました!


お世話になった人一人一人に言葉かいてたら絶対終わらないので、やめときますw

でもクランに一言。

正直、安息日にこなけりゃDKまで頑張れてなかったと思います。
同レベルの人がいっぱいいるからお互いに刺激しあえるし、DKになる!っていうしっかりした目標を持てたのもここにきてからです。
みんな基本的に狩りには真面目なんだけど、くらちゃとかはあふぉな話ばっかで、そのメリハリがすげぇ好きです。
ほんとに面倒見てくれてるテルさんはじめ安息日のみんなありがとうございました!



二人の念願だったDKバフォペアもようやく実現です。
サンがまだSCに行ったことなくて、DKバフォになったらSCで記念撮影しようって約束してました。


298q.jpg


かなりナイスショットかも!
これからも切断のない限りいろんなとこ連れてくね!
まだまだお互い似合わない姿だけどいっぱい狩りして激レアだすぞおお!!
最後の追い込みほんとにありがとう><



DK達成しましたが、53でDEX18完成するし、55変身もしてみたいのでまだまだ頑張ります!たぶん・・・


最後に!
もう何度目か分からないけど、みんなありがとおおおおおおおおおおおお!!


  1. 2005/07/26(火) 11:32:23|
  2. 52HIT|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<スターにしきの | ホーム | うがああああああああああ!!>>

コメント

おめでとう

HIT式は行けなくてすまんかったなぁ
マカとひろしのSS、輝いてるぜ、かっこいいな!

俺もそのうち行くよ、男たちの地獄の戦場、エリア88に・・・
  1. 2005/07/26(火) 11:40:44 |
  2. URL |
  3. つむり #-
  4. [ 編集]

++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)

むっはーーー
DKおめでとおおおおおおおおおおおおおおお!
UP式行きたかったっす…(TдT)
  1. 2005/07/26(火) 23:31:31 |
  2. URL |
  3. 楓音 #-
  4. [ 編集]

おめ

本当におめでたう
  1. 2005/07/28(木) 02:32:03 |
  2. URL |
  3. Lupin #-
  4. [ 編集]

ありがとおおおおおおお!
とりあえず安全圏までは気をつけてがんばりまっす><
  1. 2005/07/28(木) 12:05:42 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

ファン驚愕!
トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/mmgjkin/
  1. 2008/01/23(水) 20:46:40 |
  2. URL |
  3. ユスティーネ #pYrWfDco
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/39-3562e4c7