日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サン50HIT!!

BGM変えました~♪
この曲マジなつかしい。。
クリ!クリ!って聞こえませんか・・・?
ホントはグディ!グディ!(GoodyGoody)ですw


ちょっとした実験にドッペ行ったんですが、、、、



207p.jpg



こんな量のテルさんに待ってっていわれてもみんな逃げるっしょ・・・・・
怖すぎ・・・・・


偶然にもドッペボスでるし・・・・


以前一人で遭遇したときはなかなか死なないので思わず全チャhだしたんですが、あっけなく倒せた@@


210p.jpg



ごみすぎOTL




すげぇ懐かしいメンバーでDVC6Fへ。


213p.jpg



昔はこれにサンを加えたメンバーとかでSKTCとか行ってました。
はんぞうがプリで、、くそ弱かったなぁ。。。
ナウがかなりおひさだったんだけど、相変わらず落ち着いてて独特の雰囲気がいいなぁ☆






そんなこんなで、、、、今日の主役はこの人!!




216p.jpg




サンコン!!サンちゃ!!

この夢幻にたどりつくまでが長かった><
アップ式前日にENDしちゃって、23時の予定が1時過ぎになっちゃったのかな、、
でもね、それでもこれだけの人が待っててくれてるっていうのはすごい幸せなことだと思います。
実は50なる前の最後の狩りは一緒に行こうって約束してたんだけど、ENDのことがあって、57Fにこもることに。
ペアしてても俺の切断のこともあってTOIこもったりFI連れてってあげたりできなくて、最後くらいは協力してあげたいって思ったんだけどね^^;
というか、この日も切断ひどかったOTL




217p.jpg



パインがいっせいに振られ・・・・
サン50HIT!!フォクス53HIT!!

パインふりすぎで主役が死にそうになってましたが無事にアップですw
というかぺか氏はちんでました・・・ぉl

マジでおめでたい><
ほんとに50なっちゃったんだねぇ
狩場でDKとバフォペアを見るたびに、「かっちょぃぃ」とサンがよくつぶやいてて、そのたびに「はやくDKなってね!」と言われ、俺も「はやくバフォなってね!」と・・・w

それがマジで現実になりそうです@@
いやぁ、、、、すげえなまじで、、、、
サンが約束通りバフォなったんで、あとは俺ががんばらなければ><

あとちょいです!がんばりま!


もっと言いたいことあるけど、言葉下手でうまく書けない;;
あああ、国語は得意分野だったんだけどなぁ・・・


とにもかくにも
サン50HITフォクス53HITほんとにおめでとおおおおおおおおおおお!!




220p.jpg



スポンサーサイト
  1. 2005/07/23(土) 11:47:56|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<うがああああああああああ!! | ホーム | ダダダダ!ダークネス!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/37-259d3099