日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダダダダ!ダークネス!!

あああああああマゾい!
追い込みの時期になるたびに思います。。。。
単騎でがつがつやってると疲れるし、飽きるし、でも、頑張って続けてしまう。。。。
マジでマゾいですわぁ><


最近のドロップ

167p.jpg


バフォとフェニはUBのです。
最近のUBはイミュとブリザWIZのおかげもあって、ほとんどの人が最後まで生き残るんで、ドロップくるだけでも上出来なのかな。。。
にしても、やっぱりレアを期待してしまうなぁw



さて、今日の主役はついにアレをゲットしたあの人です!!



197p.jpg



初めてみたあああああああああ!!
DEをやっている人なら一度は憧れるであろうあの武器です!!
製作現場にお供させていただくことに・・・・


緊張の中ついに・・・・



199p.jpg




キタアアアアアアアア!!
いやぁ、、、、まじでうらやましい、、、、、




201p.jpg


一発でチラっときてるし・・・・
いやぁ、、、まじでうらやましい、、、、


202p.jpg



いやぁ、、、まじでうらや(ry




早速試し斬りすることに。

BJのアジトにお邪魔しまして、しばらくすると、、、そこは地獄絵図になっていました。。。。



204p.jpg


最後は伯竜さんがトシさん仕留めてくれましたw

対人はやっぱASが一番安定して強いと思いますが、狩場では間違いなくこの武器が最強でしょう。

俺もいつの日か手にしてみたいもんだなぁ、、、、
でも、、、、心臓70Mとか、、、、、、あふぉかとOTL

嫁のベッキと力合わせて材料集めてたし、ホントに微笑ましいかぎりです。
ちなみにトシさんのDnDBの中に入っているであろうエヴァの遺産3つは俺のフェロモンついてます^w^
大事に使ってね\kv


としさんおめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!




さて、毎日のがりがり狩りのおかげで来週にはDKなれそうです><
ついに!ついに!ついに!!!!


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はやくなりてえええええええええ!!
スポンサーサイト
  1. 2005/07/22(金) 18:06:44|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<サン50HIT!! | ホーム | 。。。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/36-a631b785