日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

。。。。

うちのクラン員が垢ハックされました。
これだけは起こってほしくなかった;;
ぶっちゃけさ、MPKとか詐欺とかゲームの仕様内でできることはやってもいいよ。やられたらむかつくけど実際そういう頭おかしい人もいるんだしね。
チートとかも俺は絶対認めないけど他人には迷惑かけてないし、やってる人はそれなりの覚悟でやってるんだと思う。

でもさ、、、垢ハックはねえだろ。。。。
今まで愛着もって育ててきたキャラの装備が突然なくなる悲しさを犯人は理解できないのかな・・
だとしたら精神的に異常あるとしか思えないです。

これだけは言いたいんだけど、そういうことする人には絶対なんらかの見返りが返ってくると思う。
犯罪しといてまったく罪悪感のない犯人なんていないと思うしね。
すげえ言いたいこといっぱいあるけど言葉にすんのは難しいです;;

でも、以前と比べてちゃんとNCJに届け出れば装備戻ってくる可能性は高いそうです。

今は辛いと思うけどヤケをおこさずに待っててほしいです。

今回のことでクランの大切さが分かりました。

事件おこったときにINしてたメンバーは俺を含めできる限りのことを精一杯やって、でも既に装備がなくなった後で残念な結果になったけど・・・・

けどね、今は装備はないかもしれないけどクラン員はいるってことを感じてほしい。
うちのクランには頼りになる人いっぱいいると思います。
どうぞいっぱい甘えてください。
自分でいうのもあれだけど、こんないいクランは他にないと思うよ~


ああああ、言葉って難しい。。。
少しでも伝われば嬉しいです><
スポンサーサイト
  1. 2005/07/21(木) 17:43:12|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ダダダダ!ダークネス!! | ホーム | TOI2F考察。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/35-e2f16763