日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TOI2F考察。

俺の単騎はTOI2Fなんですが、今まで時給はかってみたことなかったんでやってみました。低層狩りに興味ないかたすいませぬ><
文字だけです・・w

武器8BDB AC-55
基本は普通のエンチャでいって、かなり沸いたらABを混ぜる感じです。
ゴルにSF使えっていわれたけどそんな金かかる魔法普段の狩りで使えんです。。。。

時々蜘蛛6にラミ2とかきて瀕死なりましたが、、、なんとか打破。。。
いつもだったら瀕死なったらその場でとまって自然回復しながらタバコを一服なんですが、今回はジュース飲みまくって1時間集中してみました。なんで普段よりもかなりジュース消費してます。


結果。

1時間で
73,3952%→74,1732%

約0,78%ですね。
かなりがつがつでこれだから、自然回復の休憩とかいれても0,7%↑はいくのかな・・


1時間でのジュース消費。
730個。

ドロップ。

GGP15 GP21 シアンP80 11fスク8 WIZP2 青P2 Bテレ8 Nテレ2 復活スク4 解呪スク4 精霊の玉2



ジュース代が55×730で40k
ドロップ代計算してだいたい35k前後かな

なんもレアがでなくてトントンくらいですね。
レアとしてはときどき蜘蛛からZELDAI、ラミアからZELDAIシャケエヴァ遺産、メデュから各種ZELDAI、キャンセ、蛇盾、そしてまだ見ぬイミュン、バリア、AS・・・・・(バリアとASは絶対でない気がするw)

やっぱ切断のこと考えても4Fより2Fのがいいです。経験も2Fのほうがうまいと思います。
ただ、ハメ場の多い4Fに比べて2Fは全然ないので蜘蛛3が2セットきたらかなり痛いです@@;
あと、メデューサなんですが4Fのmは3匹セットでカーパラはいた後もすぐ攻撃してきますが、2Fのmはカーパラはいた後、1セル以内に近づかなければ非攻撃的です。
この習性分かってればmを一番後回しで先に蜘蛛とラミアですね。
単騎の場合はこれでいいのですが、ペアの場合のmは、カーパラのあと後衛の人にタゲがいきます。
この動きがめんどくさいです・・・・


なんか狩場考察とか書いたことないから文字だらけでよく分からんくなってしまった・・・OTL
メモ程度に書きとめておきたかったんで、こんなんで勘弁・・・・

カーツでこんな感じなんで、DKなったらまた効率も変わると思うのでまた実験してみたいと思います。
てか、、、
DKはやくなりてええええええええ!!

では文字だけ日記ここまで!!
  1. 2005/07/17(日) 04:12:15|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<。。。。 | ホーム | 新宿クラハン>>

コメント

日記削除しました

Linkはずしていただけると有難いです^^;
今までLinkしてもろたのに申し訳ない。
有難う御座いました!
  1. 2005/07/21(木) 19:12:31 |
  2. URL |
  3. Ritaresu #-
  4. [ 編集]

あらら;;了解しました><
なにがあったか分からないけどまた復活したときにはおしえてね^^
  1. 2005/07/22(金) 18:10:09 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/34-8d45466f