日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新宿クラハン

いや~、ついに行ってきちゃいました黒い安息日新宿クラハン!!
オフ会とかって2回目でやっぱ始まる前は抵抗あるけど、やっぱおもろいわw

カイルが遊び仕事で東京でてきたんで、関東近辺の人集まれ!って感じで企画されました。
メンツはカイル、つむりで、途中からオラとマグが参加です。
カイルとは前にも一回会ってたんでつむりとオラが初対面です。マグは・・・・大学の友達なんで隅々まで知ってます^w^


18時に新宿集合。
俺一番乗り。
しばらくしてカイル到着。
なんか、髪のびてた@@
優しいお父さん!って感じだけど、自衛隊だけあってやっぱ強そうだわ・・・・w

つむりから電話きて到着とのこと。
つむりはどんなヤツなんだぁぁぁぁ!って二人してすげえ楽しみに待ってたw

実際会ってみて・・・・


おもろすぎ!!
初めからおもろい人なんだろうなぁって思ってたけど、想像以上につむりよかったわぁぁぁぁぁw
テンションすげえたけえし!


そんなこんなで3人で「えん」って居酒屋へ。
つむりは初対面なのに、全然初対面って感じしなかった@@
てか、バイト先の友達にすげぇそっくりだった。だからかな・・・?w

リネの話多かったけど、やっぱ裏話チックなのおもろいなぁ
ジョッキ3杯くらい飲んだくらいにオラが新宿到着したんで、店でてアルタ前へ!

リアル坊主ついに光臨!!

オラはね・・・・

いい味だしてるわぁw
けっこうイメージ通りだったかなぁ~
渋い声だして、時折発する一言がおもろいw
仕事帰りだったからスーツだったんだけどすげえ似合ってた♪

さて、2軒目はオラの誘導で「海峡」って居酒屋に。

ここでいきなりボス戦がありました。
正直DK+じゃないとかなりPOT消費激しいと思ったんですが、俺らカーツだしNPってことで挑んできました。



なにかというと・・・・・










テルさんに生電話!!


いやぁ、、、、まじでどきどきしたわぁ@@
つむりが最初かけて、次俺に代わったんだけど常時カンタマスクにカーソルあわせてました。


実際のテルさんは北海道のおとおおおさあああん!!って感じw
おっとりして優しそうな声だった~^^
すげええええなまってたw電話だけで北海道の大地が目に浮かんでくる・・・・

そんなこんなでジョッキ2杯飲んだくらいでマグが到着とのこと。
てか、俺らを待ちきれずにスロットやってるし・・・

なんかサンとかがマグのこと秋葉系だと思ってるらしく・・・
全然ちゃうからねw紙袋もってリュックにポスターささってないから安心してw


またまた、オラの案内で「東方見聞録」って居酒屋に。
席空くまでの待ち時間にまたもやボス戦に・・・・
この人は単騎で食うのはかなりきついですね。
絶対PT推奨です。
タゲが変わりやすいのでイミュあれば全員にかけたほうがいいです。


















ひろっさんに生電話!!

マジでテンションたけええええええw
こっちは飲んでるからみんなテンションたかいけどひろっさんしらふですよね・・・・?w
関西弁でまくしたててくるから何言ってるかわからんかったしOTL
まぁ、あれだ、、、、「これがおれだ!」ってメールしてきてエロ画像おくってこないでください・・・・


こっから生電話に加速ついて、、、、そろそろ女の子がいい!って話になって、次の標的はサンに!!

最初つむりがかけたんだけどイタ電だと思われて反応がこわかったらすぃ・・・
まぁ、、、軽くイタ電っぽくなってたよな・・・w
やっぱ京都弁いいわぁぁぁ
「そやなぁぁぁ」がかわいかった!

この後ピノに電話する予定がどうやら仕事らしい・・・・残念OTL

そんなこんなで飲みまくってたら気付いたら電車の時間なくなってるしね・・・・
まぁこうなることは予想してました、、、ハイ。。

そろそろ外でよかぁって流れになったときに、いきなりボスに遭遇しました。
オラの電話にFA入って、みんなもいきなりのことに不意つかれました。
しかもこのボスバーサク酔ってる状態でして、、、すげえテンションたけええしw



ノリさんから電話きました、ハイ。。。
俺もかなり飲んでてちょっと眠くなってきてたんですが、一気に目覚めました・・・
ノリさんの声はイメージ通りだったなぁw少し高い声だとおもってた!


そんなこんなで電車もないんでみんなしてネカフェへ@@;
マグだけはタクシー拾って帰っていきましたとさ。。。。
池袋住まいはいいよなぁ・・・・

てかつむりとオラはちゃんと起きれたんかなぁ
なんか起こすの悪くて一人で帰っちゃったけど・・・・まぁ強い子達だし大丈夫ってことで^w^



今回のオフで思ったこと。

みんななまりすぎ!wwwww
やっぱ方言いいねえ!
黒い安息日は日本中にちらばっております。
ひろっさんの要望通り、今度は関西でやりたいねぇ^^
機会あったらマジでやろおおおおおおおおお!!

今回企画してくれたカイルありがとおおおおお
マジでおもろかった^^


最後に・・・・






黒い安息日最高!!


ああああ、、、、、みんなの写メとんの忘れたわ・・・・OTL
スポンサーサイト
  1. 2005/07/15(金) 09:29:00|
  2. オフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<TOI2F考察。 | ホーム | 超兄貴55HIT!!>>

コメント

いや~まじで楽しかったね。
てか、結構みんな想像通りだった。
まあ朝は起きたら誰もいませんでした。ヽ(`┏Д┓´)ノウワァァン!!
今度全国遠征したいな。
関西、北海道、九州etc...
また、機会があったら誘ってください。
同じく、写メ忘れた・・・
  1. 2005/07/19(火) 02:48:23 |
  2. URL |
  3. オラムーン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/33-eb7bf342