日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

超兄貴55HIT!!

最近狩場でよく会うカーツさんがどんどんDKになっていく・・・・
俺はというと、ホームタウンの報酬も100~200の間ばっかです;;
そろそろ本腰いれて頑張ろうかなぁと思うんですがなんかやる気でません。。。。
とりあえずあと一ヶ月はかかりそうですOTL

ここ最近のドロップ。


112p.jpg



単騎はTOI2Fでがつがつやってるんでそろそろイミュください・・・



とある日の出来事。
サンがイミュを覚えたってことでぺあで25、28F行ってきました。

114p.jpg


やっぱ火リングないと痛いです・・・・
イフ2閣下きたときはかなり修羅場でした。。。。

サンが「レアまだ~?」って言ってくるんですが、、、、


俺も欲しいですから!w



117p.jpg





117p2.jpg



プライスレス!!



118p.jpg




OTL





やってきました!!
我がクランの超兄貴的存在、テルさんの55HITです!!


128p.jpg



つむりの合図でパインがいっせいに振られ、、、、
しばらくすると、、、、




130p.jpg





キタアアアアアアアアアアアア!!!!





133p.jpg



かっこいい!

けど

テルさんだとこええええw


こんなんが町歩いてても誰も話しかけねぇだろって思うのは俺だけでしょうか・・・・?



テルさん55HITおめでとおおおおおおおお!!!!





134p.jpg






111p.jpg


アレクありこおおおおお!!
君えろいね!!




では今日はここまで!!
  1. 2005/07/14(木) 13:06:22|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<新宿クラハン | ホーム | まだまだ若い!>>

コメント

タイトルの超兄貴笑っちまったぜ
  1. 2005/07/14(木) 16:11:31 |
  2. URL |
  3. つむり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/32-1d22bc2d