日々これ精進なり

マカーイがPTから去りました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まだまだ若い!

ここ2日間リネしてませんでした。
一昨日はサークルの友達とクラブへ。
昨日は合コン。
2日連続オールとかひさしぶりにやったけどいけるもんですね@@
まだまだ若いです!なマカーイです、こんにちは☆
コンパひさびさだったし、飲み屋→ボーリング→カラオケオールとかとっても爽やかなコースを楽しんできちゃいました@w@


といいつつ、今日記書いててそのまま眠れそう・・・・・



さて、リネなんですが、、、、
最近レアがまったくでなかったんで某壷焼き師さんに新しい壷焼いてもらいました。
実は前に一個もらってたんですが、ふぁんたまんに開けられまして、、、、それにショックをうけた俺はその壷売っちゃったんですねOTL

しかし、壷を売ってからというものレアはほとんど出ず、貧乏な生活をおくっとるわけです。

先日、ついに!!


106p.jpg




新しいの頂きました!

やっぱこれすごいね!





95p.jpg




ど~ん!!



104p.jpg




どど~ん!!


105p.jpg



キタアアアアアアアアアアアアアア!!



おまけ・・・・


96p.jpg



TOI2F単騎にて、1匹のラミアからb-tere27枚もこた・・・・

これが壷の力なのか!
壷が欲しい人はつむり大先生にご一報を!!



さて、単騎のほうはずっとTOI2Fでがつがつやっとるわけですが、そろそろアジトが欲しいねって話になって象牙8Fチャリティークラハンがありました。

象牙で狩りすんのとかかなり久々でおもろかったです。


101p.jpg


鉄ゴレ絨毯をつくりつつ、


100p.jpg



行き止まりで鉄ゴレにはさまれつつ、、、、


2PTでやってたんですが、2時間で合計250kくらいだったかな・・・?
レアまったくなかったのに250kはなかなかうま~ですね@@




んでもって、さっきINしたらどうやらベッキーがML発見したみたいで食いにいくことに。
マミーは前のときは食えなかったんで雪辱戦です!

寝起きで頭もうろうとしてたんで、いきなり60Fはいい目覚ましになりました・・・・・





108p.jpg



発見!!!!


イミュがあったんでごり押しでいきました。
てか前衛とWIZだけだったんでごり押ししかないとw

テルさんがタゲ食らってたんですが、イミュあってもかなり痛そうでした><


109p.jpg



ドロップ、、、、N-ZEL1枚、、、、、
ま、倒せたからNP!!






103p.jpg


ぴのありがとおおおおおおおおお!!
ぴの日記も見てます(ぇ




おまけ
 
今が旬な男の空中浮遊。



102p.jpg




では今日はここまで!!
  1. 2005/07/09(土) 18:38:58|
  2. リネージュorGUNZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<超兄貴55HIT!! | ホーム | MusicalBatton>>

コメント

壷おぉw ( ̄人 ̄)

わ・私にも是非つぼを。。。。。
神様、仏様、TUMURI大明神様w
なにとぞレア運をぉ~~~~! m(/△\)m
  1. 2005/07/09(土) 22:51:52 |
  2. URL |
  3. Mon #er8g3Pl6
  4. [ 編集]

にょっきΣ(・∇・ノ)ノ

じつは、本当に日記を書いてみたく、ひそやかにHP製作中(/ω・\)
いつか、本当にマカちゃんにそのセリフいってもらえるようがんばります(・∀・)


気長に・・・・・・まっててください(´・ω・`)
  1. 2005/07/11(月) 10:16:14 |
  2. URL |
  3. ぴのこ #-
  4. [ 編集]

>>もん
つむりに直接頼んでみてw
予約いっぱいって話を聞いたけどたぶん焼いてくれるかと・・・

>>ぴの
サンにきいたよ~^^
なんかがんばってるらしいね♪
できたら教えてね~~
  1. 2005/07/11(月) 16:57:15 |
  2. URL |
  3. マカーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makamakamaka.blog9.fc2.com/tb.php/31-ba9fcb6b